リーマンショック いばらでGMイベントほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

いばらでGMイベント

そう 私って雑なんです・・・

おおらかと言えば聞こえがいいが!

適当!いいかげん!など罵られること多数


まぁ今まで生きてきて さほど困った事はなかったんですけど
仕事をする上では 結構困るんですよね・・

まず 人と許せる範囲の違いさ・・
人がドアくらいの大きさの許容範囲だったら
4畳半くらいは気にならないです
なんて心が広いんだろう!

で 今の真上の上司が マッチ箱くらいしか許せない人でしてー
まぁ毎日がバトルです・q・

たとえば ノック式ボールペン、使い終わったら もっかいノックしてペン先しまいます???
え あ しまうものなのか・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

毎回そんなようなことで 怒られて はげそう
いちごです、こんvvv

1306152211593.png

200レベル 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





1306171811984.png
1306171827140.png

昨日は いばらでGMイベントがあるというので行ってきました!

毎回18時からというのは 時間的に無理な人が多いね。。
でも、ゴールデンタイムにしたら 重すぎるから とかもあるのかな



超ハードモードのいばら!
座談会なんて なまぬるいですよね?


のいばらのGM「ばらna」からの告知


1306171831484.png

18:00~19:00

ひたすら モンスター召還!!!!



これがうわさの大移動!?


大移動がはじまりました!

まずは 3チャンネルリプレ


1306171853312.jpg
画像クリックで 鮮明全画面になります

はい!

静止画じゃねーか!!!???

という誰かの 言葉どおり 静止画かくかく



パソコンもウィンウィンゆって がんばっております!

そして  

うんっともすんとも 動かなくなりましたimage305.gif


再起動!!!



1306171804218.png

この画像を上から見る感じで見ると さらにうっすら見えます








今 ちょっと背中を伸ばして 上の角度から覗いて見た人

あなたは 素直ですね!
将来 詐欺に会わないように気をつけましょう!







1306171817250.png

すとんっっ


着地 成功!!! 
image2013061004.gif


敵をリプレに残したまま

ペリオンに移動されたようで ほんのちょっと 軽くなってた




1306171851734mochidama.png

どうやら 正月でもないのに もち玉くんというモンスターがばらまかれている模様

残っている人たちで がんばって叩いてます







1306171843921.png


全体攻撃は やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





はい!!! また固まった

おお~~~~~の~~~~~~~attachment1301.gif



sen_f60.gif


初めてのGMイベだったのに・・・

FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス


sen_f60.gif



1306152220328.png
1306131236421.png
1306122213859.png
1306122201593.png
1306122215343.png
1306171742000.png

image706.gif
関連記事
09:06  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

素直だから、みたよっ!!
もも |  2013年06月18日(火) 14:39 | URL 【コメント編集】

うえからみたよ!
せなかのばしたさ!!!!

くっ

ボールペンはペン先しまう!!
余計なとこ汚すと悪いでしょ!!!
乾いて使えなくなるでしょ!!!!

たぶんその上司さんと同じこと言ってるアハッ
れいまち |  2013年06月18日(火) 17:28 | URL 【コメント編集】

一応部下のいる立場なんですが、
マッチ箱どころか米粒も気になる性質でして
それを自覚してるんで12畳くらい黙認しちゃうんです。
もうストレスたまりまくり;;

ほら今は上司より部下の強い世の中になっちゃったんで。
そのうちマスコミが部下ハラとか言葉作ると思う。
にに |  2013年06月18日(火) 18:33 | URL 【コメント編集】

本気コメントでごめんなさい。
店長してます。

ボールペンは芯を収めて戻してください。
手が汚れたり、什器が汚れたりで結果、商品を汚したら
お客様に迷惑おかけします。

お買い上げ商品に汚れがあったとき、平謝りなんですよ(涙)

後輩ができてわかる、先輩のあの時の怒りのワケ…。
(私も?いろいろやらかしたクチです)

そろそろプレセール!
がんばってください!!
ショップ番長 |  2013年06月18日(火) 19:53 | URL 【コメント編集】

★(´・ω・`)

お祝い了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ボールペンの芯はちゃんと戻さないと、あちこち汚れるよ。o゚(o′p∩`o)゚o。

うっすら見えた!
確かに重そうだし、大変だね・・・これi-183
麻耶 |  2013年06月18日(火) 20:39 | URL 【コメント編集】

GMイベントおつかれさまでした!
同じく全く動かずに終わりました。。。orz

静止画を見ながら右上にGMがいるぅぅぅ
なんて思っていたら友達はサクサク動いてやがって低スぺ乙なのねと思い知らせれました(´;ω;`)ブワッ

通りすがりの読者 |  2013年06月19日(水) 04:59 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年06月19日(水) 12:48 |  【コメント編集】

GMイベントなんてあったんだ。
でも時間がねえ
23時ごろからやればいいのに。
そもそもDT時間も社会人だとつらいですよね。


画面を下から覗いてパソチラを期待したのはNGでしょうか・・?
ポスターとか下からみちゃうよね。
ぶるー |  2013年06月19日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

ももちゃん

さすが 単純ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

れいまちさん

詐欺にきをつけてね(´∀`*)ウフフ

ボールペンだから乾かない気がするよ!
ペンたては汚れるけど もともとペン立てってきたないし・3・

最近は気をつけてるよ~~~

ににさん

Σ(´Д`lll)エエ!!
意外・・・・・
ものすごく大雑把そう(失礼)

なかなか部下との関係も大変ですなぁ・・・
上司さん がんばれ!!!

ショップ番長さん


感動して泣いた(´;д;`)ウッ…

コメントありがとうございます!
うちのリアネタ95パーくらい盛ってるから大丈夫!
その上司とも 怒られるけど仲よしヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

店長は大変!
女の子多い職場だし個人売りキツイとこだとギスギスするし
若い子すぐ辞める!
がんばってくださいねTT
セールは大変だけど テンションあがりますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



ichigoりんご |  2013年06月22日(土) 13:03 | URL 【コメント編集】

麻耶たん

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
たくさんの人に祝ってもらって楽しそうだった!

えへへ そんなに汚さないし・3・

すごく重かったー
動けたら楽しめたのに 楽しむどころじゃなかったTT

通りすがりの読者さん

ですよね(´;д;`)ウッ…
楽しみたかったのに ほとんど固まってました><

うちも低スペ乙だった orz

今度いばらであったら 声かけてくださいね~~!

ぶるーちゃん

ぶ。。。ぶるーちゃんが社会人だと!?
そこに衝撃をうけました・・
23時ごろのイベントとかないね・・
だいたい20~22・・・

2次元を愛するタイプだったのですか
((φo(´・ω・`*)めもめも
ichigoりんご |  2013年06月22日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1037-a862e2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
