リーマンショック カニングスクエアは魔の三角地帯~いばらほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.14 (Fri)

カニングスクエアは魔の三角地帯~いばら

もう夏か!?って くらいに暑いですねー!

最近は本格セールの準備に追われています!
セール早いよね・・・
今から 夏なのに・・・

そして大好きな値下げシール貼り作業(*′∀`*)
好きなんです、地味な作業・・・///

メイプル好きな人って 地味な作業好きでしょ。。
って思うのは偏見か!

いちごです、こんvvv


1306122136671.png

メイプル人気投票ははじまりました!!!

もちろん ナインハートさま 一筋です!!!!! attachment1302.gif

マグナス 顔でけー


1306140033953.png

昨日の夜の時点で366票って 少ないのかな・・・

他のキャラがどれだけはいってるか見たいけど
他のキャラに投票しなきゃいけないから 見れない

メイプルは圧倒的に男性ユーザーのほうが多いから 女性NPCのほうが有利だね






1306131135812.png

最初にいばらでもらえる初心者武器に う○こスティックもあったんですね!
お友達に貰いました!

においをかがせてます、くんくん

片手剣じゃなければカナトコしたい


1306131135984.png

36レベルからは 十字団!!!

といっても 十字団回らなくても クエをうけて話すだけで
お薬が格安で手に入ります!
500回復で150メルはお得だね

あとは、ビクトリアにいるけど もっと回復する薬がほしいとき
ビクトリアには 少量回復薬しかないので
次元の鏡→スピネル→タイランドの薬屋に買いに行くのが便利

すくすくと育っております いばらichigo

1306140005875.png

ノンアバでも ばっちりかわいい!←そこ!?



そろそろ 時は満ちた・・・

35レベルになって 早々行って 逃げ帰ってきた
カニングスクエアに いついくの???






今でしょ!!!!

いつかこのフレーズ使おうと思ってたら ちょっとブーム去りぎみ・・・








1306122351468.png

今じゃなかった みたい・・・・image3001.gif





1306122350140.png

そう!カニングスクエアのここには 魔の三角地帯

バミューダートライアングルがあるんですよ!!!


なにものをも吸い込む恐ろしい地帯なのです


バミューダートライアングルとは



だがしかし!!!


1306122330078.png

今日は強力なナイトがいるんです!!!

楓のウェズリオさん(メイプリングマーチさま)
椿の狩る気ナシさん (あ、LoveCompanyさま)


 露払いをしてあげる!というわけで 無事に階上まであがることができましたimage2013061013.gif

うふふ 露はらいとか昔のお姫様みたいっっ///

エスカレーターの途中で 登りきらないように
叩いたりするみたいです・・
私には そんな高等テクニック無理・・・





1306122318781.png


CDまでを無事にクリア!!


かるきさんは たまーにしか会わず
ウェズさんとは初対面なのに
空気感が一緒というんでしょうか

一緒に数時間すごす間 まったく気を使わず(いや使ったほうがよかったのか・・)
ほんわか ほげーっと 楽しかったimage191.gif




1306140033875.png

ジェラシーロッカーは いきわかれ先輩(半目)に倒してもらいました!

ポータルをはいったときの 無敵時間を利用するみたいです!




sen_f60.gif


露払いとは?

3 相撲で、横綱の土俵入りのとき、先導として土俵に上がる力士。


お姫様じゃなくて 横綱っっ(σ´д`lll)アタシ?


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス


sen_f60.gif




関連記事
18:38  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

イチゴさん頭よかったんだね!!

いろんな言葉ご存じで意外すぎました

胸ないのに(・∀・)
めもにー! |  2013年06月15日(土) 11:43 | URL 【コメント編集】

★キャラ整形ヴァニラだよぉ~

まじかぁ\(◎o◎)/!
キャラ整形ヴァニラ |  2013年06月16日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】

いちごsかわいいですね。
さすが見た目重視・・

NPC投票は当然クロミです
胸がね。。。。
やっぱり目がいっちゃうし。
あ、いちごさんごめんなさい。

カニスクはつらくてあきらめてしまいました。
ナイトいなかったなぁ
いちごさんをこきつかって・・・



ぶるー |  2013年06月16日(日) 11:49 | URL 【コメント編集】

ichigo横綱!?Σ( ゚д゚)
ろでおさん |  2013年06月17日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

めもにー!

知性も胸もありあまってるよ!!!


キャラ整形ヴァニラ

まじだー!!!


ぶるーさん

かわいいでしょ(´∀`*)ウフフ

ひどい
なんで貧乳キャラ決定されてるの(´;д;`)ウッ…

カニスク手伝いますよ!!!!
っていいたいところだけど
きっと足引っ張っちゃう;;;


ろでおさん

ichigoもでるだし!!!!
ichigoりんご |  2013年06月18日(火) 10:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1036-bf715814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
