リーマンショック いばらで大臣ループ!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

いばらで大臣ループ!

いばら鯖で ちょー大物ブロガー、銀弾のうにさん に出会ったんです!

1306092307359.png


それで いつものあれ!

「ブログみてます!がんばってください!」っていう常套句をやってやりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ちょー緊張するもんなんですね・・・
身動きしなかったから 放置だったらはずかしいなーとかいろいろ・・。

お返事いただいたあとも 言うだけ言って 逃げてきたimage2013061004.gif

ちょー緊張した!なんてことを いばらの友達チャットでお話してましたら
「私もいちごさんに言うの緊張しました」とか言っていただいたり・・

緊張しながら会いに来てくれたり 話しかけたとか言う人多数

あ、ごめん 多数とか言っちゃったけど 3人だった

ええええええええええええええええええええ うそーやろー
私なんて さくらで転がってる石ころなのになぁ・・・

ありがたき幸せ

いばらでの出来事を撮ったSSは挿絵的に使おうと思ってたけど
どうやら記事が間に合わない!
この記事巻末 続きに貼り付けます

1306062343937.png

墓エグザエルとか なつかしくて泣いた
いちごです、こんvvv




前回までのお話!!

無事に2次転職を済ませたいばらichigoちゃん


30レベルからは 名工ができます
薬を作るのもよさそうだしな~~~
装備を作るのもよさそうだし
迷う~~~~~~



1306061754156.png

でも 永住するつもりもないなら
さくっと ファミリアを2匹出せる調教で OKimage2013061011.gif

お話を聞くだけで 2匹出せるようになるから話が早いねっ



よし!30レベルと言えば

きのこ城のクエストだよね!


本鯖と同じく きのこ大臣ループがうまうまなようです


1306061552625.png

ギルドのしーちゃんに手伝ってもらって 進める事となりました

30レベルなりたてじゃ とてもじゃないけど いけませんimage3010.gif

賊だったら ダークサイトをつかって 進めるのかな・・

私一人じゃ 結婚式場のマップまでたどり着けなかったでしょう・・



1306061503156.png



ゴールド、ホワイト、ブラックの3種のイエティを倒して クエを完了!



これで 大臣きのこのいるところに はいれるようになります

昔はこのイエティの経験値がおいしくて ループをする人が多く居たけど
今は 経験値0にされていますimage2003.gif

イエティは経験値入らなくしても みんな大臣キノコループをするだけだから
0にする意味があったんだろうか・・


1306111549301.png



クエは完了したけれど
ソロで 大臣キノコを倒すなんて とてもむり・・・

40レベルくらいまで 外のペンギンさんたちを地道に狩りましたimage312.gif
安置も多くて 狩りやすいはずなんですが 調子にのって うろうろすると接触死

40レベルも過ぎてくると
結婚式場までの道も楽になって来た

いよいよ 大臣きのこに挑戦だ!!!


1306111654807.png

がんばれ 大臣キノコ!!!(ファミリアのほう)

どしーんという地震攻撃さえ よければなんとかいける!image2013061006.gif


1306111617162.png

はじめて 倒せたよattachment1302.gif




倒しても 王女に話しかけてクエスト完了はしないこと
大臣ループができなくなっちゃうからねimage20130610.gif


そういえば かつて この結婚式場で駆け落ちを約束した人がいたんだった・・・

















1306121701234.png




sen_f60.gif


メイプルキノコとたわむれてる
寂しいツイッターアカウントはこちら→ichigoringooimage2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

続きで人気もらったり 話しかけてもらったり 遊んだりのSS

sen_f60.gif


【More・・・】

1306042210812.png

1306052251281.png
1306052135031.png
1306062216359.png
1306082047406.png
1306100057984.png130605234684377.png

1306091640171.png
1306091504875.png
1306082057296.png
1306082052796.png
1306091529390.png
1306111657430.png
1306111611736.png
1306062230937.png


1306081958296.png


image1906.gif

いばらは60レベルまで滞在予定
できれば次のぱっちまでにあげてしまいたいところ
関連記事
18:11  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月12日(水) 18:39 |  【コメント編集】

メイプルキノコとのやりとりワロタ

ポテロングはバター醤油がすきでした
ろでおさん |  2013年06月12日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

非公開さん

そのとき ともちゃで緊張したってゆってくれたのが3人!

いばらは一人はつらいね~・・
でも 頼る人が少ない分 一人でがんばってる人が多いんじゃない?
うちもほぼソロでちまちま!

ゲームで落ち込まない!もモットーに加えましょう(*・ε・*)ムー

ロデオさん

メイプルキノコのツイッター
なかなかおもしろいよ(*´艸)( 艸`*)ププッ

え!ポテロングって ノーマルだけじゃなかったっけ・・
ichigoりんご |  2013年06月13日(木) 09:33 | URL 【コメント編集】

ひどい!いちごさん!
僕との事も遊びだったのね(´;ω;)
ちぇいそ |  2013年06月13日(木) 12:31 | URL 【コメント編集】

自覚ないかもしれないけど、いちごsメイプルのアイドルですよ。
私もいちごさんに話しかけるの緊張しました。
いっつも拝見してるブロガーさんと話せてうれしいです。
60レベまでだからあとちょっとしか会えないのかな。

きのこの大臣ループが一番経験値おいしいですね。
ドロップも狙えるし。
でも混んでるから中々入れないんですよねぇ
ヘイストならかけてあげられるので、今度声かけてください。

かけおち・・・・・男を弄ぶ魔性の女なんですね。
あの夜・・・・・どんな夜だったんだろう 気になる。
ぶるー |  2013年06月13日(木) 12:40 | URL 【コメント編集】

わたしよりは確実に石ころです!!!!
moni |  2013年06月13日(木) 13:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月13日(木) 16:15 |  【コメント編集】

わー出演してる(о´∀`о)(笑)
しゅうたろ |  2013年06月13日(木) 18:00 | URL 【コメント編集】

ちぇいそ

もう1mメルで 話はついたはず・・


ぶるーちゃん

えええええええええええええええ
ぶるーちゃん 普通にがんがん話してきたような(*´艸)( 艸`*)ププッ

アイドルにしては ちょっとアレなきがします
でも さしこでもセンターとれたし!!!!(違

大臣なかなかはいれないですねぇ
あとグルクエもなかなかはいれない><
ほんと もう少しですね・・そうかんがえると
さみしくなってきます;;;

きのこだけに////

moniさん


空中にういてるカビ 黙って!!!

非公開さん


またそんな小難しい事いってくる!
うちのブログはちょっとおばかなところがいいんですー
とおもっておく!

ちょっとじゃないかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

しゅうたろさん

また遊ぼう((ネ´∀`))b
ichigoりんご |  2013年06月14日(金) 18:54 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月17日(月) 17:13 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1032-e19ea161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
