リーマンショック さくらさばの活動も大切に。7番目のスタンプほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

さくらさばの活動も大切に。7番目のスタンプ

久しぶりの日曜休み!
セール準備で最近けっこうハードなので
なんかやっぱり 金曜土曜の夜っていうのは
メイプルの空気が違う気がする・・
明日は休みだから 夜更かししよー!てきなムードですよね

いつも 私は仕事なので その雰囲気をかんじながらも
おちるね;;;;といって 0時には落ちる

3年位前までは、平日だろうが土日だろうが
3時まで遊んで 3時間寝て仕事とか行ってたけど;;
ちょっとトイレいってきまーすってゆってトイレで寝てたりとか、
立ったまま寝たりとか、
一番したの棚掃除する振りして しゃがんで寝てたりとか!

よく首にならなかったな、、オイ。。


その店つぶれましたけど・q・
いちごです、こんvvv




1306082210328.png

先日行われた連合シグナス!


女の子アイドル枠も多かったせいで

もちろん 私 センター
(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!石なげないで;;


ぎりぎり討伐できず
でも ぽめっちがパラとして 大活躍!
期待の新人ですね
さすが 敏腕スカウトマンの私が拾ってきただけあります!

次こそは がんばりましょう!



1306091706031.png

プロポーズ大作戦も10回完了!


やっと 武道家パンダの想いがつうじてよかったよかった
ムサベツベアちゃんに想いを綴った手紙を渡して大成功image191.gif


来年のカップルモンスター狩りは ちょっぴり手加減してあげてもいいかもねっ

イベントスタンプの7個めで!!

報酬がもらえましたよ~~~~~~image2013061007.gif




1306091758265.png

マントアバですよね・・・・

ネクソンが羽根アバ押しなのは なんでなんだろう・・
去年の羽根アバのがまだ使いやすそうです・・

1306091759031.png

クエストでもらった こっちのほうがずっとかわいいimage3009.gif

あと マギの迷宮!


忍耐が苦手なの~~~なんて言ってた
私のために 動画までつくってくれたお知り合いのブロガーの紅茶さんありがとう

誰が お前のためだと言ったー!!image1403.gif
はい ちがいます みたいな忍耐苦手な人のための動画です

そこにもかかれてたんだけど
1306091750343.png

いつもの忍耐より土台が小さいんですよね

ジャクムとかなら もう半歩踏み出せる気がする
向こう側は いつもはもう半歩近いような気がする

というわけで 足を滑らせたり あとちょっと届かなかったりimage2005.gif


そのへんも 気をつけて えいっっっ









いけたどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおimage1205.gifimage1205.gifimage1205.gif






1306090037984.png

もちろん 忍耐してるときは PCの前で 体動いちゃいますよね?
私 動いちゃいます。腕とかめっちゃふるし リアルもむしろ体ごとジャンプしてるような・・
どっかの正座したままぴょんぴょん飛ぶ宗教のような・

相当家族から 気持ち悪がられてますimage3002.gif


1306091759281.png

そんなわけで 数々の難関をクリアして ゴール!!!!






1306091756281.png

報酬は う○こちゃんでした








1306090058265.png

ダンジョン攻略者の勲章目指してがんばるぞimage2013061010.gif



sen_f60.gif


久しぶりのおにゅーのランキングバナー><image2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス


sen_f60.gif


関連記事
21:20  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

どもです^^
最近はみずき過疎進んでてやる気でなくてINすらしてないですw
マギ忍耐は嫌いですwww
飾工生  水木鯖 |  2013年06月10日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】

マギ忍耐は慣れるまでが大変;;

シグナスの時の自分、ピンク色の光を発してサークルみたいになってるwうまくss撮れてますね!流石いっちーさんvv
かのん |  2013年06月11日(火) 11:39 | URL 【コメント編集】

う○こちゃんおめでとうございます。
忍耐大の苦手なので、スルーしちゃってます。

睡眠不足だとON寝しちゃいますよ。
よくON寝してる人いますよね。

いばらでINされたときに横いきますね。
↑懐かしい表現・・?

ぶるー |  2013年06月11日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】

お店がつぶれた原因はあなt・・・
れいまち |  2013年06月11日(火) 16:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月11日(火) 19:06 |  【コメント編集】

飾工生さん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

みずき鯖 過疎なんですか!?
あそこは若者でにぎわってるイメージです@@

マギ忍耐はこのあと 一度もクリアしてなかったり^^;
勲章はむりかも><

かのんc

マギは慣れないうちに もう忘れてしまった模様(´;д;`)ウッ…

ばっちり写ってるね!
さすがプロでしょ!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ぶるーさん

う○こちゃんおめありがとうございますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
忍耐はうちも苦手です・・・

オン寝は得意な人居ますよね!
私も 目つぶってボスとかやってるときある
決して寝てない!目つぶってただけ><

使ってます!っていいます(・∀・)♪+.゚

れいまちさん

え うっそー
そんなはずないなあヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

非公開さん

今は寝たりしてないよ(*・ε・*)
忙しくて 寝てる暇が;;;

すぺしゃるげすとということで!
ほんと残念だったね!
忍耐は またあれからいけなくなったかもw
ichigoりんご |  2013年06月13日(木) 09:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1031-cb551f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
