リーマンショック ベルガと 神殿:ライカとほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

ベルガと 神殿:ライカと

PA0_0003.jpg

ファミマでこんなの でてるんですね (ぇ?遅い?w)
ご飯に麺がはいっていて 濃い目でナカナカ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

焼きそばUFO味と 出前一丁味もあったので 今度かってみよぉっと♪




昨日はベルガに連れて行ってもらいましたよ

もちろん ゴマメで・・・

ゴマメ= おにごっことかで絶対に鬼にならない無敵の存在!!
ってゆうか 大きなおにーちゃんたちに まぎれる幼稚園児なので なにをしてもオマケしてもらえる!!みたいな?@@

09033101.jpg

HS3回と リザと しゃがみ担当です


09033100.jpg

いやぁ ホント 美しい 美しすぎる

SS担当 (’

1時間くらいで 撃破しましたよ o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
うちなんもしてないけどw




今朝がたは ライカ探しに~~


09033108.jpg


さすがに朝の4じとかだったので めちゃ沸いてました!
7体ほど 倒して回った

09033106.jpg

誘惑  やっふぅぅぅぅぅぅぅぅ ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚


09033107.jpg


あ 死んだ・・・・Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


09033109.jpg

次は ピンクビーン???

いつ 誰と いくことができるんでしょーか((´∀`★))ヶラヶラ

一生ないわ!!!




09033104.jpg09033105.jpg


アバ 飽きたので ちょっと変えようかな

左のほうが気に入ってるんだけど ニャーと一緒ってゆうのが ちょっと|ョω・)*

ドッチガイイカナ





関連記事
00:34  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

うお・・・。ライカって強そうだな(*゚ρ゚) ボー りりしいw

ゴマメの意味って、一人前のふりをするみたいな感じの意味じゃなかったっけ?
まぁ、弱い人がぁ?強いひとにに付いてくみたいなw

アバは・・・頭のカチューシャ?が違うだけだからあんまり変わらない気がするけど、左かな~。
inu空犬 |  2009年04月01日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】

★忙しそうですね!

もうビーンまで…流石に早いねぇ

アバゎ→かな
マントを風船じゃない何かにするといいんじゃな……余計なことですね
最終的に個人の好みです!
Oo栄司oO |  2009年04月02日(木) 00:33 | URL 【コメント編集】

★No title

俺とおなじ家━━━щ(|||゚Д゚)щ━━紋!!
にゃー |  2009年04月02日(木) 06:55 | URL 【コメント編集】

★そらc えいc にゃぁ

そらc

ライカは そんなに強くないです
第一印象は 「よわっ」でしたよw PTが強かったのかな@@

左だね^^ 意見ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

ただ 誘惑にかかってる時間 なにもできないので かかればかかるほど長引くだけw
そらcなら かかるたびに うざっってゆうかな((´∀`★))ヶラヶラ


えいc

最近 えいcとたわむれてないぞぉ*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

そうやね!風船がイマイチあってないかな・・
マントまで 選んでなかったけど よくきがついたぁw


にゃぁー

家━━━щ(|||゚Д゚)щ━━紋!!
あ・・・・・ 絶対誤字だとおもってたら
こうゆう顔文字だったのねwwww

ま かんがえちゅーーーーw



ichigoゆず・りんご |  2009年04月02日(木) 18:55 | URL 【コメント編集】

★No title

アバは右のがぃぃかな^^
ちなみに髪の毛色変えてみたら?

前変えるって言って、タイミング逃してそのままやったしw
そしたら違う感じになるかもよ^^
じん |  2009年04月03日(金) 02:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/103-1fde4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
