リーマンショック ノンアバで可愛くなれる装備を求める旅、いばら弓編ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.08 (Sat)

ノンアバで可愛くなれる装備を求める旅、いばら弓編

ただレベルをあげるためだけに狩るよりも

ドロ狩りのほうが好きっ


そんな人が多く居るでしょう

そういえば 最近ドロ狩りってしてますか?

昔は装備を求めてドロ狩りをしていました
昔の有名な高額ドロップといえば 
ユニコーン
あとは 砕骨剣とか!
日シュリなんかも 出た日には 
マグロ猟師がマグロを釣り上げたーこれで一年食っていけるぞー
わっしょいわっしょいくらいの騒ぎでしたねimage1205.gif

私、昔、未強化の砕骨 10000pで買ったことあるわ・・・

そんな時代は終わったけれど
高額マスタリーブックを狙ったり
時間の神殿で 時間の欠片を狙ったり

いつでも ドロップ得る事に楽しみを求めてきていた気がします!


いばらでは そんな楽しみ方もまたひとつ。




装備も買うにはメルがもったいないから ドロップを狙います!!


弓装備を調べていたら 弓装備は なかなか可愛いのですよねimage190.gif



1306070025437.png
1306070020406.png


1306052313296.png

魔や賊、海賊も可愛いのがあるよね!

戦士・・・・せ・・・・ん・・・・・し・・・・(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

左から 魔、賊、初心者、、戦士(タオル)



いばらでは アバを買おうかな~とも考えていたんだけど

このへんで いろいろ組み合わせてみたら かわいいんじゃないかと!

1306070010625.png1306070002140.png1306070053546.png

1306070019281.png
中でも これなんて 完成系でしょうimage191.gif




1306061750687.png

そんなわけで ノンアバでかわいくなれる装備を求める旅にしゅっぱーつ!!
なんとも 旅の名前がセンスがわるい・・


自分的メモ 

 シバメイル(赤)Dハイスタンプ
シバメイル(紫)ジュニアネッキ ダダック
ピエルタ(白)グリュピン スケルトン指揮官 ファイアストーンボール
レゴリスパンツ(黒)毒キノコ
ライオンハンタートップ 泥沼怪物
シバメイルスカート(赤)エビルアイ 大蛇(18Lv) 威勢のいいスポア
 シバメイルスカート(紫)クールジェリーフィッシュ ダダック 火ゴレ ルーパン 腹を立てるゾンビきのこ


1306062141109.png

シバメイルの赤は出したから 次はスカートのほうを出したいけど
エビルアイが うじゃうじゃで なかなか気持ち悪いです・・・


いつもは装備なんて 拾いもしないのに
いざ ドロップさせようとすると なかなかでないもんですねimage3009.gif



sen_f60.gif


賊装備はピラティトスカートimage2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス



sen_f60.gif



関連記事
00:43  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

コレ、めっちゃ楽しそう(*>∀<*)e-51

うちもアバ買おうか迷ってたけど、とりあえず、血色よくなるほっぺだけ買って、可愛い装備ドロ狙ってみよ!!!
ihcigoおばーちゃまの知恵袋、賢い!!

ねね的には、紫のビキニがいいと思います(*≧∀≦)q゛e-267e-267
nene |  2013年06月08日(土) 19:21 | URL 【コメント編集】

そうなんですよ、ノンアバで可愛いといえば、魔か弓!
ということで、魔と弓、そだててますー^^;
しかし、ドロしないね・・・orz
あとは、友達のドロに頼ってます!
もも |  2013年06月09日(日) 00:11 | URL 【コメント編集】

先日はども狩りのお邪魔しました。
ぶりっこちゃんとのカラミ楽しみにしています。

ところで賊のフルツを忘れていませんか?
谷間がでますよ
ぶるー |  2013年06月09日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

v-133ねね

ねねがアバ買うのはもったいないよう
あんまりいばらしないでしょ(*・ε・*)

魔も可愛いと思う!
紫はうちの髪かざりと色あうから可愛い!(*>∀<*)ノ

v-133ももたんかりん

ももたんとなかなか会えないねーi-238

装備ってこんなに出にくかった⁈ってくらいでなーい

またあっちで会えたらあそぼうね!
ichigoりんご |  2013年06月11日(火) 07:28 | URL 【コメント編集】

v-133ぶるーたん

はい!いろいろ絡んでください!(*>∀<*)ノ

フルツはせくしーです、、
せくしーすぎて着こなせないよ(´;ω;`)
ichigoりんご |  2013年06月11日(火) 07:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1029-bd7c82b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
