リーマンショック いばらで2次転職ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

いばらで2次転職

1306052316375.png

いばらが今 熱い!!!

なのでしょうか!?
本家さくらのうっどちぇあ連合でも こんなに人数いることは滅多にないのに・・

当分はいばらブームが続きそうです

友達リストのほうも・・・さくらにいくと5人インしてればいいところなのに
こちらでは10人くらいインしてます

それも リストだけなら 楓、杏、椿 など多数なのに
さくら出身少ない・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

やっぱり うち桜ではぶられてるのかな [壁]ω;) イジイジ・・・
そのうち、みんな帰ってしまうでしょうし
今は他サバとの交流も楽しみたいですね、いちごです、こんvvv


1306042339406.png
さくらのDKしか育成しない人 VS かえでのパラしか育成しない人

連合告知デス

7日金22時くらい集合シグナス戦。(ハードヒルラがまだの方は少し前にやります)
8日土22時くらい集合カオスビーン戦。

よろしくデスattachment1302.gif
万病をお忘れなく





1306042305296.png

今 やってるのがファミリア集め

鑑定しなくても能力が発動している!
能力がしょぼくても 一緒に戦ってくれるので 旅のパートナーにぜひimage3005.gif



1306042337218.png

レアファミリア集めるのも 本サバとちがって 一苦労・・
フェアリーなら エリニアから 4つむこうのマップ



1306042334281.png

スライム群をよけ やっと フェアリーマップにたどり着いたら


1306042322406.png

墓・・・・attachment1301.gif

またスタート地点に戻る


1306061531578.png

そうして 集めたファミリアをお友達とプレゼントしあったりして
ドロアップが出てくれましたっ

ドロ(中)とか さくらのみんとでももってないぜimage3002.gif 






1306061550765.png

あとは マスターモンスターめぐり!
一人のときは ヘネシスのママシュパパシュゾンママめぐりをしています

墓になっても 町に戻ることなく 敵のHPも削れた状態なので
時間はかかっても倒せます

経験値がそこそこいいので 時間が来たら行っていました

1306061531796.png

狩も飽きてきちゃうと つい冒険して強い敵を探しに行ったりするけど
私の場合 墓の回数がハンパないので
町から戻る移動時間の方がかかって いらいらimage2001panda.gif

かなり格下の敵をちまちまちまちま 狩ったほうがいいみたい



そんなこんなで 30レベルアップ
image196.gif



1306061503734.png

石弓か 弓かで すごくすごく悩みましたimage1804.gif



思い入れのある職か
やったことのない職か



あなたなら どっちimage1902.gif



1306061518375.png

転職の黒い玉集め

昔は途中で出ると 玉も消えちゃった気がしますが(きのせいかな?)
墓で失敗しても 玉は残っているので また続きから出来ますimage2000.gif


さて 転職試験 完了しましたattachment01.gif








1306061543343.png



そう!!!

やっぱり 思い入れのある 弓!


ハンターを選択しました

私の回りでは思い入れのある職を選んでるかたが多かったですねimage1205.gif





sen_f60.gif


いばらでは まだぶりっこしてるimage2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス



sen_f60.gif

13060521302347.png
1306052346843.png
1306061058046.png
1306052130234.png
1306010051109.png
1306042216656.png
1306011618796.png
1306052104406.png
1306061630625.png
いばらとさくらでimage707.gif
関連記事
16:43  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

い、いばらでなら会えるのかな・・・
よし!ストーキング開始だ!!!!

サーチサーチっと・・・。
れいまち |  2013年06月06日(木) 18:25 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月06日(木) 18:50 |  【コメント編集】

いちごしゃん2時転職おめでとう!
3次めざしてがんばってこ(´∀`*)
あいちぇ |  2013年06月06日(木) 23:30 | URL 【コメント編集】

ここ数日でイバラを自分も体験してきました
まさか全ワールドから人が集まってくるとは・・胸熱ですね!
実はつい最近ichigoさんをちらっと見かけましたよ
実際にあったのはビッグバンのテストサーバーでお世話になった以来だったかな?
いつも記事を楽しく読ませてもらってます^^

白猫の爪 |  2013年06月07日(金) 02:42 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月07日(金) 12:42 |  【コメント編集】

れいまちさん!

いばらのほうが絶対会いやすい気がします!
さくらだと 塔とかやってるから なかなか;;

ぜひあいにきてくださいねキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

非公開さん

(o´艸`)*【ァリガト】*
意外とできるもんだね!

どっちにいるかわからないと
それがあるよね~・・
体が2こほしい(。・ε・`。)ゞ

あいちぇちゃん

(o´艸`)*【ァリガト】*
あいちぇちゃんは いばらでがんばってそうだな><
もうレベル差ありそうだけど 遊ぶ機会があったらおねがいします;

白猫の爪さん


そうですね!!
歩いてる人をみるだけでなんかわくわくしてます

そうなんですね!
いばらは チャンネルも少ないし けっこう遭遇しやすいですよね
私 だいたいヘネシスでうろうろしてるし^^;
テストサーバー なつかしいです!!
ほんっとに楽しかったですよね
ありがとう
今度あったら 声かけてくださいd(。ゝε・。)Йё

非公開さん

ロク送っていただいてだいじょうぶですよ
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

ぶりっこきゃらも早くもバケの皮がはがれそうです・・><
がんばって ブリッコとおします!!
ichigoりんご |  2013年06月08日(土) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1028-fdc64ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
