リーマンショック いばらだけじゃないver3.12 ランダム髪型などほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

いばらだけじゃないver3.12 ランダム髪型など

1305302312796.png

image2220.gifマギタイアップランダム髪型
当たりの少ない地雷ランダムなのか コレ・・・

1305302321703.png

ななちゃんのコレがあたりなのかなっ

1305302321703daihuku.png

うちのも 頭上をかくせば そこそこヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

image22201.gifマギの迷宮!

1305301328015.png

最初に敵が沸いてくるところ(塔のヒルラにそっくり)


次に忍耐


忍耐だ・・と・・・・

1305301348656@owata.png

というわけで 忍耐が大の苦手な私は
そこから先にいけてませんimage3001.gif

グループ員一人がゴールしたらゴールというわけじゃなかった・・
そして最後のマップにグル全員そろってないとクリアにならないので
忍耐が苦手な人はソロでやったほうが いいかもしれないね

まっ まぁ!!!スタンプクエでもないですし
ここは スルー・・・image2000.gif



image22202.gifカサンドラの毎日ログインイベント!
神話ブースターパックがあたればいいのにな~ということで 毎日100体倒してます



image22203.gifスタンプクエの プロポーズ大作戦の真珠集め・・・

1306012235343.png


これが結構手間かかります・・
30分くらいかな


1306012203031.png

せっかく プロポーズを応援しても
毎回 ふられてますがな・・・・・

ウェディングといえば!

既婚者にはいろいろ得点があるようですね
経験値10ぱーUPとか パートナーのいるマップに飛べる時空石をもらえたり


指輪の能力もUPUP

1306012343640ていせい
ss間違ってましたので 入れ替えました>< 6/3朝訂正

ウェディングが攻撃魔力6オール3
セカンドウェディングが 攻撃魔力8オール8と

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
強い!!!


1306012336812.png


結婚1周年を迎えているカップルには
愛に一途な勲章


2回も離婚してる人には恋多き勲章らしいです


1306012313828.png

なんで 二つとも私の名前っっ


これじゃ 私ばっかりが一途なかんじやんっっ


と思ってましたら どうやら自分のきゃら名になる勲章でして・・
相方さんのほうからみると 相方さんの名前が両方なってる

そして 他人がみたら他人になってるという
なんとも ばぐなのか 手抜きなのかの勲章でございました

勲章カナトコが売れりゃーいいんだよ!!! byネクソン

そういえば 結婚してたよな~と新婚気分を思い出して
取りに行ってみてはいかがでしょうかっ

もちろん、一人でも受け取れますので
行方知れずのパートナーさんを偲ぶのもいいとおもいます!





sen_f60.gif


勲章カナトコするとするなら?image2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif




関連記事
21:45  |  アップデート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そう言えばかれこれ5年もやってて
ほぼ毎日INしてるのに・・・・

1度も結婚してないwww
にに |  2013年06月02日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】

セカンド指輪の攻撃魔力8オール8が見当たりません><
未婚者 |  2013年06月03日(月) 08:47 | URL 【コメント編集】

ににさん

花の独身生活??ですかクス(●´艸`**´艸`●)クス

一人に決めなくてもいいとおもいます!

未婚者様

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ご指摘ありがとう
ss差し替えました ε-(*´ω`*) ホッ
ichigoりんご |  2013年06月03日(月) 11:26 | URL 【コメント編集】

結婚しよ//→(´・д・`)ヤダ
最近こんなのが増えてる気がする(´・ω・`)
アバラン>結婚の僕には心が痛い話でした。+゚(pωq)゚+。エーン
桜煌き |  2013年06月03日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

うおおおなんか久しぶりにぴよのことが思い浮かんだww

付き合ってるときにこの勲章あったらうれしかったなー(´;ω;`)ブワッ
いーぜ |  2013年06月04日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】

煌きさん

指輪の能力上がって
プロポーズしやすいきがしますけどね//

それは かわいい女の子がしよってゆったら
きっと パートナー<アバランになるとおもいます(´∀`*)ウフフ

いーぜ


(´;д;`)ウッ…
仲良しだったよね~・・・・
あれからいーぜはチャラ男になってしまった。。。
ichigoりんご |  2013年06月06日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1027-80181139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
