リーマンショック いばらとギルドマークほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

いばらとギルドマーク

1306011647781.png

たとえばこんな風に

友達チャットをつなげろとか無茶は言わない
ホーム鯖のトモロクで どっちに居るか見れるようになったらいいのにな・・
っていうのも 十分 無茶いってるんだけどね

1305312343359.png

いばらには たまに出没image2003.gif

他サバのお友達と久しぶりに再会して まったりおしゃべり
たまに会う機会はあっても 一緒に育成する機会は滅多にない!
こんなチャンス 逃しちゃだめだね

あと!トモロクのほうも送っていただいてますありがとうございます
最初に
どの関係で送っていただいたのか 教えていただけたらありがたいです
ブログ見てますとか ツイッターの○○ですとか たまたま見かけて一目ぼれして。。とか
言っていただけると安心できます
こちらからも失礼ながら 聞かせていただくと思います




本家うっどちぇあのマスターが 
いばらギルド まっどちぇあ
 を作ってくれたのは
いいんだけど

「あと よろしくね^-^」と 丸投げされてしまったわけで・・・

まっどちぇあのマスターになってしまいましたimage2004.gif

1306032332239.png

どうしてもマークがつけたかったので
大奮発しました



500000メルなんだけど 本サバとは物価がちがう
失敗はできない!!シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

髪型、ギルドマークシュミレーションのWentMyWayさんがあった頃は
よかっただけど 今は閉鎖されちゃってるので

探してみました キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


ギルドの紋章一覧表(めいぽん) 


もう更新されていないブログさまのようなんですが
一覧表があるだけで だいぶん楽っ


じゃじゃーんっっ

1306032341552.png



本家を枠の色かえただけじゃねーかっ
image406.gif

この紋章サイコロなのですが
ギルド名にもなっている「うっどちぇあ」に似たものを選んだそうで
色といい、角ばり方といい?
由緒正しい紋章ですので これは引き継がないわけにはいかないでしょ!


無事にマークもつけられたし 育成がんばります








・・・・・・・・


1306032359239.png

ここは オルビス

行きはつい パンテオンからこれちゃうけど


また帰れなくなったパターン!!???



1306032309239.png

フリマでは しっかり牛乳屋さんがありました

売っててくれてありがとう~~~~~~(´;д;`)ウッ…

いばらのフリマめぐりがおもしろい!
相場がね、昔みたいなの~~~

まったり船旅っていう選択もあったね!
パンテオンが便利すぎて、船の存在を忘れてましたimage3007.gif




1306032347505.png

道に落ちてる弓矢、拾う OR 拾わない?

拾う

いつものメイプルなのに なぜか新鮮
ETCもがっつり拾って 店売りです


1306032358005.png

ヘネシス周辺で 安置狩りしています!
上の段ばかり狩ってしまって 最下段に敵がうじゃうじゃになってしまう・・



sen_f60.gif


30レベルまではがんばるimage2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif






関連記事
00:53  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ギルドマークもっと冒険してくれてよかったのに・3・

いばらにはそのうち出没します…そのうち…
熊猫 |  2013年06月04日(火) 08:02 | URL 【コメント編集】

いばらのフリマは本鯖と相場が全然違って面白いですね!

19れべるからアガラナイ・・
ろでおさん |  2013年06月04日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

パンダさんに抜き返されたんでイバラは暫くお休みでメインがんばります
にに |  2013年06月05日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも私 あのマークきにいってるんだもの・・・

でも赤の枠はなかなかいいでしょ!

ろでおさん

なんだか物価が安くかんじて
ついつい無駄遣いしちゃいそうですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

50000めるのものでも 本サバでは5mと思って
冷静になって見てます(´∀`*)ウフフ

ににさん

あらいばらにいたんですね!
ぱんださんはまだエンジンかかってなさそうですよ~
ichigoりんご |  2013年06月06日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1026-f35232a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
