リーマンショック いばらワールドへいってみた。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

いばらワールドへいってみた。

ra-menba-ga-.jpg

うわさのロッテリアのラーメンバーガーを食べてみたんデス
恥ずかしかったからお持ち帰り
こうゆうときたまに乙女(〃ノωヽ)キャッ!

ぶっといチャーシューにあふれる麺!
そして スープ

スープはあっさりめ、魚介の風味
追加で買った替え玉をいれてラーメンとして食べて!ってかんじなんでしょう・・
ぶっちゃけいらないから50円でも値引きしてほしかったかなー

うん、まずくはなかったぞ
話題性は十分

ただ2回目は食べないだろうなー・・


お前 ダイエット中じゃないのかよっっっ


ダイエットかー そんなこと言ってたねimage118.gif


ぁあああ あぉしたからひゃぁんとダイエットしゅるのぉおお

びっち姉さんのブログでやっていたからついやりたくなったが
やっちゃいけなかったんじゃないかなっておもう。
いちごです。こんvvv





1305301623828.png

いばらワールドができたというので
行ってきました!


150レベル以上の自分のキャラの分身を送れるというかんじでしょうか
いばらで育成すると 勲章がこちらのサバでもらえるので
勲章がほしいキャラにしましょうっ

私は ichigoみんとに!

職はなんでもいいけど あちらでは1レベルスタートの
冒険家の職業を選びなおしになります


1305301613500.png

受諾したら いきなりいばらサバにいってしまうので
なにかやりかけなら注意が必要です

2回目からはログイン画面からはいれます



チュートリアルは やってもやらなくても?
やらなければ 10れべになってリス港へ飛ばされます

職業は 近距離は接触死で大変そうだったので
投げか弓と考えると

やっぱり 弓になっちゃいましたimage313.gif



1305301607343.png
1305301642437.png



メルの方はフリマにある次元移動機で送ってこれるみたい

ただし 100M→100000メル。1G→1M

メル回収機の間違いではないのか・・



1305301618953i.png

メルもなく装備もなく
レベルの低いうちに狩れる場所も限られているので
古き良きメイプルの時代を再現できてるのかもしれない
ヘネシスには人があふれ みんながほぼ初心者装備でたむろしている。(いまだけ?)

レベルが育てば 昔みたいに あねご祭りや 天狗祭り
みんなでビシャス、3PTジャクムなんていうことが
行われたり・・・????





1305301600718.png
1305301650687.png

その前に そこまで 育つのかが 大問題っっ


即死または 2回接触したら死にます
薬も再使用時間があります
違う種類の薬なら再使用時間なく使えるので 赤、オレンジ、白とかでいれといたらいいけど
その薬さえ不足気味かもしれない。。


デスペナがないのが救いだね!



1305301614468.png

いばらが10レベルになったら
本当のサバの方に 勲章が届いていた

攻撃3魔力3
どうやら 粗悪?らしい?image305.gif


1305272323413.png

そういえば ちょっとしたプチエムプレイ
メルナシ装備なし育成をしていたichigo大福チョメなのだが
イバラワールドの 真性ドエムプレイがはじまったことで
存在価値がなくなってしまったのだがどうしよう

1305272323413i.png




sen_f60.gif


ほんとは Sっ娘だけどねっimage2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif










関連記事
17:31  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ラーメンバーガーうまそう♪
@あれだw
おにぎりかお稲荷さんがセットで付けば最高w
炭水化物だいすきだじぇ!
にに |  2013年05月31日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです♪
私もいばらサーバー行ってきました!!

早速ギルド作ってる人がいて「そんなメルどこにあるの?!」
と不思議だったんですが送れたんですね~!

ぅちさんもきてるみたいですし色んな鯖の人に会えるのは嬉しい仕様です♪
milkyrings |  2013年05月31日(金) 09:04 | URL 【コメント編集】

ロッテリアのタワーバーガーが食べてみたい!

いばらはレベル上げるのが大変です・・
ろでおさん |  2013年05月31日(金) 11:29 | URL 【コメント編集】

ににさん

不思議な感覚だったけど
ソースとかチャーシューと麺にあってて
おいしいほうだった
(ただ食べにくい。。。)
ええええ ここにおにぎりは きっつい|ω・`)プッ♪

milkyrings さん

お久しぶりです!
入院されてたとか!?
リプおくらなきゃとおもいつつ 流れてしまってました;;;

うちもギルドつくりましたよ~~
100kなので 本サバから100m送って・・><
高いギルドです

また集まれたらうれしいですね!

ロデオさん

ああ!!
タワーバーガーありましたね!
私もあれたべてみたーいw

いばら12レベルでとまってますσ(●´3`●)ゞ
ichigoりんご |  2013年06月03日(月) 11:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1025-bb214a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
