リーマンショック DIからの開放ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

DIからの開放

ずーっと 気づかない振りしてたんです

ずーっと 見て見ぬフリ・・・・
















自分が 太ったって事!!!!

私 あんまり太らない体質だとおもってたんですよね・・・
多少の増減はあるものの 普通に生活してたら元にすぐ戻るし・・
体重も1年に一度の健康診断で計るだけで 毎年かわらなかったし・・

ええ その思い込みのもと
23時ごろからお菓子とメイポとか。
帰宅後ポテチとビールとメイポとか。
休みの日はラーメンとごはんとメイポとか。。
自堕落な生活をおくってしまってました

4キロ太ってた

というわけで 今日からほぼ人生初めてのダイエットなのでありますよ
いちごです、こんvvv

今って なにダイエット流行ってるの・・
なんか メイプルしながら楽して痩せれる方法募集、、

メイプルばっかりかーい━━(*´∀`)ノ━━ッ





ブログも一週間ほど止まってましたね

その間 ディメンションインベイドしかやってない!!! 
その甲斐ありまして

1305290025500.png


100回クリアできましたimage306.gif

これも一緒にずっと行っていただいてたギルドのひとたちのおかげです

1305290046468.png
1305290017500.png


100回クリアの勲章「ディフェンスの達人」もらえました

大吉に比べると 少し弱かったです・・
見た目は大吉よりはかっこいいんだけど


オール7に攻撃魔力4

正月に大吉勲章もらえなかったリア充さん かつ
十人の先駆者おろか
私こそアクションヒーローもがんばれなかった人にはいいと思います・・・


要するに とるにたらない能力

こちらはクリアイベントとは別なので
とる期限はないとおもいます!(たぶん)
こつこつやったらとれるね


最近、なにかにつけて 勲章を配ってくるネクソンさん
私も勲章を集めるのは好きなんだけど
装備欄が圧迫していて お気に入りのを数個とっておく程度。。

 勲章を収納できるかばんをつくってほしい

ディメンシショングローブの欠片にしても
最近のアイテム欄の圧迫がすごいです

1305290046875.png

イジメとしか思えない 欠片の集まりようです・・
親指がぜんぜんでないattachment1301.gif

普通のが2つ、高級が1つはもらえましたっ


さてさて 明日はメンテナンス
100回クリアのプレゼントが楽しみ
(すぐにはもらえないかもしれないね)

明日からちょっとはゆっくりできるかな
ブログも書いていかないとね

チョメの育成も

おやすみなさいimage01.gif



sen_f60.gif


どらやき食べよ~~ (えっ)image2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


載せるのかなり遅れました
1305272122351.png
1305272103867.png
1305272139070.png
1305262228968.png
1305220006750.png
1305202121051.png
1305202057546.png
1305161026234.png
1305161024062.png
1305161008515.png
1305161046468.png

image13001.gif


撮り忘れなど・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

関連記事
00:53  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

ギル員募集&ギルド集会オブザーバー参加ようこそでしたw
前もって言っていただければ、お茶菓子にドラ焼きでも用意したのにww
にに |  2013年05月29日(水) 05:24 | URL 【コメント編集】

メイプルしながら走りましょう。
ろでおさん |  2013年05月29日(水) 07:05 | URL 【コメント編集】

上げ逃げは万死に値する・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ
桜煌き |  2013年05月29日(水) 07:46 | URL 【コメント編集】

何kgからの+4ですか?????
れいまち |  2013年05月29日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】

ビール飲めるのかい。
moni |  2013年05月29日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】

まだブログやっててびっくり!

僕健康診断で4Kgやせてたよ^^
桃園(ぽめ) |  2013年05月29日(水) 17:20 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年05月29日(水) 21:33 |  【コメント編集】

ににちゃん

先日は突然おじゃましました!
楽しそうなギルドだねぇ~(´∀`*)
どらやき大好物なのだ ウフフフフ(どらえもん風)

ろでおさん

それは 腕の筋肉もついて
引き締まりそうですね
ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

桜煌きさん

煌きさんにまだ遭遇してないですね
遭遇したら上げにげしますね
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

れいまちさん

レディに体重と年齢を聞くのは失礼ですよ
((( ̄へ ̄井) フンッ
まぁもともとが 貧弱なのでそれほど太ってないとおもわれ//

moni

大好きだよ!!!
もにさんはお子様で飲めないの?

桃園

ふつーにやってたよ(´∀`*)

ぽめ昔ぽっちゃり系やん?
(あてずっぽう)

ichigoりんご |  2013年05月30日(木) 17:53 | URL 【コメント編集】

一読者さん

コメントありがとうございます!
不都合とかまったくないです
ありがとうございます><

こちらからも遊びに行かせていただきますね!
ichigoりんご |  2013年05月30日(木) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1024-ba5bd296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
