リーマンショック ディメンションインベイド100回クリアなるのかほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

ディメンションインベイド100回クリアなるのか



1305211441046.png

ソロホンテできました・・・

倒せたのは2回目。
時間がかかりすぎるので なかなか挑戦できてませんでした

25分もかかったけど
これでも前回挑戦した40分のタイムよりだいぶん短くなりました
たぶん 火力より 戦い方がイマイチなんだと思いまーすimage3009.gif


1305220042937.png

このホンテで レベルが170になりました

attachment1300.gif

やっと ルミナスバインドができますっ

うちをよく知る人は いちごバインドを信用しない・・
いちごです。こんvvv







散歩道が更新されてた!

感想:文字がめっちゃ読みにくかったです
緑でチカチカします

1305221737000.jpg

あと29日からのフューチャーロイドが公式にあがってた


次のメンテよりも 今あることをこなすのに必死です!image1901.gif

アクションヒーロー勲章のために追い込まれてる人も多いのでは?

私が追い込まれてるのが ディメンションインベイド

1305221754250.png


そう!このクリアイベントに挑戦しているから!
隠しマップを30回、100回、140回クリアすると プレゼントがもらえる (140回は抽選)

100回クリアするには 実装の5月8日から メンテ前日までで
毎日上限の5回クリアするとして

たった1日しか休めないんだimage3008.gif


(29日0時からメンテまでを含めると二日)

140回をクリアしたいひとは ちゃーんと ポイントで買えるチケットを販売しておいたからね byネクソン

日数足りない人も それつかったら いいんじゃね? byネクソン


プレゼントの内容も明かさないで ひどい仕打ちだ・・・
プレゼントは いろいろ憶測も飛んでいるようですね

1305220022656.png

昨日の時点の 私のクリア回数 65回


22日70回 23日75回 24日80回 25日リア充x 26日85回 27日90回 28日95回
29日100回

GOAL


なんとか 成し遂げられそうimage190.gif


2回しか休まないとか 立派なネクソンの社畜だわ。。。



1305212118656.png

本日も がんばっていきましょう




sen_f60.gif


リアルの約束がはいったとき・・DIががががって 真っ先に思ったimage2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
18:49  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ネクソンの社畜ってより
パートタイムの廃人?
にに |  2013年05月22日(水) 20:25 | URL 【コメント編集】

ににさん

はいひとさまだなんて
ぼくはただのメイプル大好きっ娘なだけですテレ(つω・*)
ichigoりんご |  2013年05月22日(水) 20:39 | URL 【コメント編集】

いちごバインド・・・苺で拘束されるのでしょうか。。。
ろでおさん |  2013年05月23日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年05月23日(木) 20:29 |  【コメント編集】

そんなイベントあったのか@@
チケット買っても今更140回も繰り返せない…
ひまなり |  2013年05月24日(金) 09:59 | URL 【コメント編集】

ろでおさん

私 やきもちやきなので
縛り付けちゃいますよ!(´∀`*)

非公開さん

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
めっちゃうれしいお言葉ありがとうございます!
めいぷるたのしいんだけどね・・・
ロクな大人にならないから お勧めできない(´;д;`)ウッ…←実例

また遊びに来てください!

ひまりん

ぷれぜんとなんだろうねー・・
ひそかーに 「あのマント」なんていううわさもあるんだけど
たぶんうわさに過ぎないかな!w
ichigoりんご |  2013年05月29日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1023-7eb7fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
