リーマンショック 4PTでわいわい塔へほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

4PTでわいわい塔へ

ずーっと更新停止していた、私のRSS登録ブログ様が
二人も 最近記事を更新されたんですよね

それも なんかブログやってること思い出したから書いた!
みたいな・・
やっぱり復帰の波!?
偶然が重なっただけかな~・・
紹介しようとおもったんですけど 
なんかお一人の方がセキュリティ警告でるんで不安なので控えます

2年位前のブログランキング上位者(エヴァンのかた)で、私めっちゃ好きだったんです!
笑いもベタでわかりやすかったし!
関西人なんで やっぱり ベタが好きですね。
墓してドーン 装備破壊してドーンみたいなw
そういうブログ 減ってきちゃったな

その頃のランキング上位者って
今と比べると 若い人多かったなー
おっぱいおっぱい言うてたひとが1位やったりしたし|ω・`)プッ♪
ってゆうか その人も復帰したんだねw


うちもいつのまにか 落ち着いたブログになりました///
いちごです、こんvvv

書きつづけるかは謎ですが、チョメシリーズはそんなベタ記事を目指して書いて見るつもり

1305172241406.png

めでとう! (切れちゃったattachment1301.gif

昨日はギルドのあいるちゃん ギルマス熊猫さんのお誕生日でした

1305172207750.png

合計21人!連合員16人 外部5人
連合員がこんなにそろったイベントは 私ははじめてののような気がします!

1305172223250小

とってもすごいことになってましたねimage3005.gif
落ちる人続出したりもしたけど(まぁあの人数だと落ちますよね・・)
割とスムーズにカオスジャクム、カオスホンテ、ピンクビーンとこなすことができました

最初に私の一人誘い忘れるというアクシデントがなければ完璧だった。。。。
その後は 遠征隊長を取り上げられ スムーズにいきました

はい、、私が隊長じゃないほうがすべてうまくいくんですimage2005.gif


1305172253796.jpg

落ちちゃったり、出ちゃったりしたひともいるけど 記念撮影

1305172108062p.png1305172108062airu.png

ぱんださん あいるちゃん お誕生日おめでとうございました!

私は とってもとってもとーっても楽しかったのです!
私は楽しいストライクゾーンがとても広くて なんでも楽しい!とおもってしまうので
他の人がどうだったか知りませんけどw

やっぱり誕生会いいなーって改めて思ったのと
今年こそメイプルで 自分の誕生日を過ごすのをやめようって決めてたのに!!!
って 今から悩んでますゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



sen_f60.gif

今年こそはっimage2004.gif


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

続きは 連合員向け






【More・・・】

1305181117859.png

連合のほうが増えましたimage1205.gif

仲良しのまおさんと ねね(ふわもも)とあじちゃんがいる連合です!

よろしくお願いします(o´・∀・)o))

これで マスターが引退ボヤ騒ぎを起こしても まおがいるから安泰ですimage3006.gif


マスターは親しき仲にも礼儀ありと 書いていたので
私からは この言葉で ちょっとお願い

「りはめより100倍恐ろしい」
意味はですね、昔あった本のタイトルです

いじりは いじめより100倍恐ろしいっていみで
青春文学賞をとってるんですけどね

あーなんか いちごさん知的だわー
読んだことないけどー

連合のいじられきゃら!
1位 まお(顔1いじり、キモオタいじり、風俗通いいじり)
2位 ぴす (空気いじり) 
3位 いちご(三十路いじり) 
4位 つぼみ (ぺちゃいじり)


いずれもウソです、タブン

そういえば 先日 いちごさんが 三十路と言ったやつらを
反省するまで正座させて 謝らせると言う悲惨な事件もおこりましたね
こわいわー
そのご、17歳と呼ばれるようになって ご満悦なんですけどねっ


といったように、やっぱり、言う人、言い方、愛情によってイジリっていうのは
大変むずかしいんですよ
長年いじられキャラ私が語るわよっ

あの人に言われるのはいいけどーとか。
いつもはいいけど今回は腹がたったーとかあるでしょ?
なにごともほどほどに!

だからですね まおのことも、顔1はちまききもとか 
シャツインきもとか 今日も風俗ですか?とか言わずに かわいがってあげてね!!!

話がずれました!

人に優しく、気持ちのよい関係でいれるように心がけましょう
連合チャットは 友達チャットとちがい全員がみえてしまうので
それも考慮にいれましょう

うっどちぇあは スペログ、過度のシモネタが禁止らしいです!



シモネタ禁止だって言うと そんなギルドにいちごが居れるわけがないって
みんなしんじてくれなーいimage2003.gif



関連記事
13:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ぼくみたいなピュアな子がいるからシモネタ禁止なんだよ(*´ω`*)

さそってくれてありがと!おつかれさま!
せいち |  2013年05月18日(土) 13:37 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年05月18日(土) 14:39 |  【コメント編集】

こんばんわぁ((* ´艸`))

昨日はありがとぅ((w´ω`w))でした。

リンク貼らせてもらぃまぁす(〃∇〃)

琉李彡 |  2013年05月19日(日) 02:21 | URL 【コメント編集】

続きでいいこと書いてるはずなのに・・・
色々と台無しな気がするのは何ででしょう・・・

17日は企画ありがとうございました!楽しかったです!
熊猫 |  2013年05月19日(日) 07:53 | URL 【コメント編集】

せいち!

おうおう!またおいでよ!

確かにせいちはピュアだったよねwwwww
いつまでもそのままで(´∀`*)

あいるちゃん

おめでとうございました!
楽しかったd(′皿`*)ЙЁ

ぱんださん

え すごくいいじゃないですか!!!
ねねちゃんが 硬くなりすぎずわかりやすいとかなんとか
言ってましたv

企画しただけで 隊長とられました(´;д;`)ウッ…
ichigoりんご |  2013年05月22日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1021-fd0199d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
