リーマンショック チョメ、防衛軍にいく。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

チョメ、防衛軍にいく。

アイフォン 復旧しました!!!

落としたら壊れて 叩いたら直った///

いやー再起動も何回もしてたんだけどね?
うっすーらー 真っ暗だった画面がうっすら出てきて
こういう症状のときって ちょっと浮いてるみたいって検索ででてきたので
ぎゅっぎゅしたりペチペチしたりして 再起動かけたら きれいに直りました

ぎゅっぎゅとぺちぺちで直ったとは思えないので 話半分に聞いておいてください。。

半日も携帯見れてなかったので さぞやメールが来てるだろうと思って
焦ってたんですが 
メルマガすらきてなかった チ━(○゚A゚○)━ン。

まぁ、修理代がかからなくてよかったです!
浮いた分=課金と考えるのは プロメイプラーの証拠です(〃ノωヽ)キャッ!
いちごです、こんvvv


1305142131140.png

こういうの見ると 顔だしたくなるんだけど
ファンタスティックのが 出せそうで出せないんだなー・・





冒険家の弓の育成を始めた私なんですが
一応 まだ続けます
image406.gif


今回はまったり育成したいし
昔みたいに自分でいろいろやってみたいな~と思って
倉庫移動ナシの0メルからスタート

大福x→大福エックスではなく 読み方は大福チョメです
深い意味はありません。


1305150004953.png

[STEINS;GATE]ラボメンの勲章が10レベルから取れる割に
能力がすごくいいので もらいにいくことに


攻撃魔力3が簡単にもらえるとはいい時代
何人かのラボメンという人たちに会いに 町をまわるだけでもらえるらしい


1305150007609.png

最初は 地球防衛軍でオタクっぽい人に会って 任務完了!
次はマガティアにいくよ!





1305150041015.png

マガティアにいくには、キノコに戻って パンテオンゲート・・・


(lll ̄□ ̄)ガーン!!

いちご牛乳なんてありません・・・


1305150019640.png


タクシー移動をしようにも 35000メルなんてありません

くそー・・・ほんとは 35Gくらいのメルを持っているのにいいいimage3010.gif
ウソデス、せいぜい3G程度




1305150038562.png

仕方がないので 敵を狩って ETCを集めてそれを売ろう!
そうそれが メイプルの原点じゃないかっっimage304.gif



35000メル貯めるぞー!!!






1305150049531.png



センセー!!!敵が強くて 狩れませんっっ







1305150003937.png

エオス塔を自力であがるしかないのか・・・

まぁエオス塔の中にもエレベーター的なものができているから
そこまでいければ すぐだね







1305150021343.png

センセー!!!通ることすらできませんっっ






1305150008109.png



神様は 乗り越えられるものだけに
試練を与えるんだって・・・


明日にはきっといいことあるよね、チョメ


sen_f60.gif

ひそかに冒険家ブームだね!image2004.gif




FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif





関連記事
08:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

面白そうですね!
でもお金稼ぐの大変そう…
また新しくやりたいと思いました。

(28歳/男)
ひまなり |  2013年05月16日(木) 08:30 | URL 【コメント編集】

うん、冒険家ブーム!!

フリマに入ってイチゴミルクくれくれしなくちゃw
にに |  2013年05月16日(木) 09:00 | URL 【コメント編集】

↑のコメした@で思い出したv-237
4年前はじめて42Lvだったかな?防衛軍に迷い込んで
塔登れなくてやめようかと思ってミクシーでぼやいたら
「犬小屋」拾ってもらえて無事生還しました。
あの頃はフリマの存在すら知らなかったw
牛乳知らないと途方にくれるスリーピー・ショウワ・防衛軍・・・・・・
なつかしい
にに |  2013年05月16日(木) 09:06 | URL 【コメント編集】

墓・・・。育成まともにしてください笑
自分もシャドー武器だけ集めてそのまま放置とか言えない
飾工生  水木鯖 |  2013年05月17日(金) 06:52 | URL 【コメント編集】

ぎゅっぎゅペシペシでいろんなものがなおりました。

電化製品のあるあるかもしれませぬ。。

ろでおさん |  2013年05月17日(金) 20:11 | URL 【コメント編集】

ひまりん

今も、0からのスタートだと
メル稼ぎ大変なんだなーと実感しました

みんなどうやって稼いでるのかしら・・

ににさん

クレクレも禁止事項にしてるんですよ

フリマ広くなって 過疎ッテルねw

防衛軍で閉じ込められたなんて
まったく一緒じゃないですか!
そんな出会いがあったんですねw

ichigoりんご |  2013年05月18日(土) 17:12 | URL 【コメント編集】

飾工生さん

まじめに勲章とるつもりだったのに
おかしいなぁ;;;
シャドーたのしいよ!(180レベル放置)

ろでおさん

かなり効くとおもいます!

今度壊れたらためしてみましょう
ichigoりんご |  2013年05月18日(土) 17:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1020-08ee4819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
