リーマンショック 120武器って|´・ω`・*|なにほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

120武器って|´・ω`・*|なに

さてさて

次は 神殿クエのほうはライカを倒すところからなんですが

@22ぱーで レベあがるので あがりきってからにしよっかな・・ってかんじです!

神殿で まさかのMG切れで 5回ほど 死んでますichigoです

だいたいのぱたーん

飽きる → チャットしながらの狩 → いつのまにか MGきれちゃってるよぉ オイ





090330warumen.jpg

亜璃鴉c
に ワルメン呼んでいただきました

じつは モンスタレイド以外では 初対面っ

もーっと 強いと思ってたんだけどね・・ アリアcがつよすぎるのか サクサク撃破しましたよんw




ぴぺcと まきに ビシャスに呼ばれたので いってきました
久しぶりの DKの登場です

090330pt.jpg

装備は テポ1本での参加だけど このPTなら 問題なさすぎるww
人形としてだけ 働いて 即効撃破~~~~


ビシャ目的とゆうより ぴぺcのはげをいじり倒そうじゃないかの会でしたね
わかります


090330poma.jpg090330kusi.jpg

ポマードと 櫛のプレゼントと

090330haeta.jpg


かつら?w


090330oni.jpg




090330namahage.jpg

あげくに なまはげとかっっ






090330hama.jpg

 いぇ・・・ なにもありません ハイ



楽しいひととき ありがとうございましたっ




PTのおひとりが もう持ってらっしゃいましたね


090330buki.jpg

ばっちり チェックしちゃいました 120武器っ


で・・・・・ 120武器て |´・ω`・* ナニ????
こうゆうことは すごくウトイですっ


ひととおりのニャーからの 講義はうけてみたり・・。



リバース系(?)
オリハルコン×5個
上級モンスター結晶2×20個
上級モンスター結晶3×14個
時間の欠片×45個
748,000メル 3


で メーカーでつくれるのね ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~


うちはぁ りんご = 極魔で LUKが足りない
      鈴音= 砕骨ヒーロー

って ことで 要するに要らないってことなのね・・・・・・・



あなたの1日ワンクリックが ichigoを 救う! 

βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


関連記事
18:16  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

俺は普通魔やから120武器作るよぉ(゜∀゜;ノ)ノ

まだLUK足りないけど固定で卵もらって少しLUK補正したらつけれます
いーぜ |  2009年03月30日(月) 19:49 | URL 【コメント編集】

★No title

いーぜc

120武器 いいなぁ><
鈴のほうの サイコツちょっと待ったら よかったなぁw
ichigoゆず・りんご |  2009年03月30日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】

★No title

魔って聖魔ぐらいしか120武器は需要ないよね;

ウチも120武器は無縁そうだよー;w;
るるちゃん |  2009年03月31日(火) 04:31 | URL 【コメント編集】

★No title

やべー
ゆずcのブログは素で笑えるから困ったo
おもしろかったよー
亜璃鴉 |  2009年03月31日(火) 05:11 | URL 【コメント編集】

★No title

はげでーす(違

いやもう、遠慮の無いいじりありがとうございましたw
なんであんなにぽんぽんと言葉が出てくるのか不思議なくらいw

でも楽しかったです!
残念ながら・・・いやいや喜ばしいことにあの後ショートツインテを引き当てましたが、ハゲヅラは健在なのでまた遊んでやってください!w
pipe |  2009年03月31日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

★No title

ブログ作ったからリンクしよ~(エヘヘh
ぐとん゛ |  2009年04月01日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】

★るるc アリアc

るるちゃん

なかなか魔では持つのむずかしいかもねん。。
でも ☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

普通せいま つくろっかな(違w

ありあc

んー そうでもないけど ぴぺcとかと騒ぐときは
けっこうおもろいネタが 盛りだくさんかなww

(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
ichigoゆず・りんご |  2009年04月01日(水) 15:15 | URL 【コメント編集】

★ぴぺc ぐとん

ぴぺc

いやぁ 楽しかったねぇー><ww

ホント ぴぺcのまわりはノリがよくて楽しいかったよぉw

ショートツインテ どまぁ><
やっぱ 生のハゲでいてほしいよーーーw

カリスマ券おくっとこかな(殴w


ぐとん


おおー 最近ブログはやってるね
ぜひぜひ リンクォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
URL ぷりーず
ichigoゆず・りんご |  2009年04月01日(水) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/102-02ae0f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
