リーマンショック インディアンを助けようほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

インディアンを助けよう

どこまでが○で どこからが×か 

メイプルのプレイに対する考え方は人さまざまだと思うんです
過去いくつもの物議をかもしだしてきましたし。

私、他人がなにしようがまったく興味ないんです
ただ 親しい人が私とちがった考え方の持ち主だったら
自分の意見を言います。
直してくれたら よかったよかったなんだけど、
その人も自分のプレイスタイルや考えがあるわけで
平行線だったりはよくあること。
最終的には もうほっとこってなるか、あまりにも許せないことだったら離れるかになるんでしょうけどね。

だいぶん○と×の線がゆるくなってるメイプル
ただ、やっぱり古臭い考え方の人も多いと思います
自分の行動が親しい人にも影響を及ぼすことも多々あるんですよね
あのギルド、あんまり評判よくないんじゃない?みたいに、一人の評判をギルド全体一緒にされるとか。
あの人と親しいから付き合いを控えるとか。そういうのもいまだにあるから。
そのへんのことも考えて突き進んだらいいと思います

ふとおもったんですけど 姉御横 うぇーい!!!、BG乱入うぇーい!!!ってやってた頃の
悪い人 今考えるとかわいらしいよねw
その頃はめっちゃはらたったけどw


1305081504781.png





1305091627859.png

アクションヒーローは諦めました・・・image3009.gif

にっ忍耐が苦手だからじゃないんだからねっ

時間帯が16時~21時までって 私完全アウトの時間帯やん
ってことなのです


1305110031031.png

インディアンのほうは全部終わりまして

イベントスタンプももらいました
比較的スタンプクエが楽なので別キャラでもやろうかなぁとおもってます

1305110031656.png1305110003593.png

報酬はかなり能力がいいけど 期限ありimage1901.gif


1305110014718.png

もらえる椅子はかわいいけど

これ・・・・私の事 たべようとしてるよね ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

1305110042890.png

袋からでてくる報酬はかなりいいので これからも続けようかな


sen_f60.gif

ソーセージパッケージが流行ってるimage2004.gif




FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
10:52  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今日はこんvvvがなかった。。。

クマのような破壊力っていう称号がインパクトあっていいです
ろでおさん |  2013年05月11日(土) 17:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年05月11日(土) 18:59 |  【コメント編集】

ろでおさん

さすが豚と一緒に踊りをなど、インパクトの多い種族ですもんね
いろいろユニークでした

出口にいる子はなんてなまえだったっけ
「会いたかったな」?だったっけ
あれもかわいかったです

非公開さん

かわいらしいとこありますね・3・
またおはなししてください!
ichigoりんご |  2013年05月12日(日) 00:04 | URL 【コメント編集】

アクションヒーローの報酬袋からE2出るのに残念です;

時間制限がないイベントが欲しいですね(つд⊂)
レン |  2013年05月12日(日) 09:33 | URL 【コメント編集】

うわぁあ><
○、×の問題が難しいぃい…。
今、身近な人は近い考え方の人ばっかりなんだけど。
タイムリーに「微妙に」仲の良い人が叩かれていて!????!!?となってます・・・。その距離感がまた・・・w

新しいイスに火魔がいたらカンペキ!w
かる |  2013年05月12日(日) 10:41 | URL 【コメント編集】

れんさん

あれE2でるんですか;;いいなぁ・・

そうなんですよね、割と学生さん向けに考えられているのか
夕方~9時までが多いです;;
スタンプイベントじゃなかったから よかったです;

かるさん

むずかしいですよね・・
微妙な関係が一番難しいですねw
もう非難されてるようなら 静観して 今後を見守るかなぁ~・・
どうしてもあわないようなら 離れる決断もGOOD!

おなべぐつぐついってる;;あついよー;;
ichigoりんご |  2013年05月14日(火) 09:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1018-7738ed50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
