リーマンショック ディメンション インベイドほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

ディメンション インベイド

紹介動画は メイプルストーリーに波を起こしたのか?

ビッグウェーブだったかもしれないけど
さざ波になって また静かな水面になってしまうのかもしれませんね

でもちょっとだけ 私の中でかわったこともあるんです
友達の事大事にしよう
明日会えなくなるかもしれない
って すごい思うようになりました
自分のSS見ててもそうだし、昔をテーマにした動画をみててもそう思ったんでしょうね

いろいろお友達と関わっていきたいなぁなんておもってるんです。
昔はわいわいよかったよな~って思ってる人多いけど 自分しだいで今でもできますしね!
なんて思って トモロクを送らせてもらったりもしています
ただ トモロクしてるから友達と言うわけでもなく
してないのにばったり出会って長話できちゃうような関係が一番すきなんですけどねw


そして、最近のネクソン がんばってません?????

少し前の塔、アビス、エボルビングシステム、そして今日実装のディメンション
PTで遊びやすい環境だと思います



早速いってきました ディメンション


140レベルか
行くときには消費を2個空けて行きましょう
埋まっていてもあとからでももらえるんだけどねっ
PTは4人以下なのかな

1305082326296.png

ステージ1

1305090057203.png

ステージ2 塔みたいな建物

1305090002015.png

ステージ3 左上の足場にも沸きます

そして このステージがクリアになった瞬間
上の足場にいくこと


1305090010906.png


1305090022968.png

ステージ4の最初は足場に居ようimage304.gif


これが その足場での図

3がクリアになったとたん 上から緑の石を投下してきます
あたったらしんじゃうんですが
この足場にあがっておいたら 安置で当たる事はありません

もちろん 下に居て よけるスリルを楽しむのもヨシ!
絶対しないけどなっimage313.gif


緑の石を撒き終わったら 降りて狩り狩り

1305090021671.png

最後のボスは 反射を使うよ!image406.gif


お墓が どんっimage2006.gif


報酬のボックスからは 消費と手袋の破片が出てきたよ
4ピースそろえたら 手袋が貰えるのかな

1305090028718.png

まだ指の部分だけ・・・image2003.gif



sen_f60.gif

遊ぶこと多すぎで時間が足りない!image2004.gif




FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

関連記事
07:50  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

もっと僕のこと 大事にしてくれてもいい
んだからね!\(//∇//)\
いや、今のままで十分です…。
ディメンションの反射はエフェ出てから
シビアだよね。
墓出した後に観察してただけだから分
からないけど、攻撃モーションに入って
たら間に合わない感じ?
頑張って討伐します〜( ̄^ ̄)ゞ
はなぷ |  2013年05月09日(木) 08:18 | URL 【コメント編集】

ぷさん

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ぷーさんは キャラ多すぎ+
忙しそうなイメージでなかなか遊べないね><

反射定期周期みたいなので
2回目からは 秒数いってもらって セーフだったんだけど
ぼーっとして ストップするのわすれたら
逝ってしまいます^^;
ichigoりんご |  2013年05月09日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】

初見で反射叩いて死んだ仲間ですこんvv

最初は反射あるとか思わずに叩き続けちゃいます・・
ろでおさん |  2013年05月10日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】

ろでおさん

反射ある敵きらいです><
だいたい 周期をお友達がいってくれるけど
それでもついたたいてしまいます・3・
ichigoりんご |  2013年05月12日(日) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1017-000d67ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
