リーマンショック エボルビングシステムで影シグナスほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

エボルビングシステムで影シグナス

ちょっと古いSSを動画で使いたかったんです

で、ちょこちょこ過去記事見てたんですけど
莫大な記事の莫大なSSにいろんな人が写っていて
すごくおもしろかったです

友達の友達までとかだと 1回きりだったらあんまり覚えてないこともあるんですよね><
遊んだ事あるのか、それともただ一方的に知ってるだけなのか混同しちゃって。。
だから 遊んだことあるのに会ってもスルーとかけっこうしてたなぁ なんて思ってみてました

まぁ向こうも覚えてらっしゃらないと思いますけど
そういうときは
「3年前にジャクムでご一緒しましたよね?」で 乗り切るのがデキル男らしいです!

そうそう、それで1000記事の中にあるそれ以上のssから10枚ほど
抜き出したわけです
気づいたら ほとんどねねちゃん選んでたぜ・・(。・_・。)ポッ

neneと
201201060032198a2★
泣く泣く減らしたボツssです;;;
せっかく選んだし 載せておこう;;


だって 1303280037984.png Mさんより見栄えがいいし・・

そういえば、さっき動画作ってるお友達が「まだぜんぜんできてないの」って言ってたけど
テストの日によくある「ぜんぜん勉強してないの」って言って、してるやないかああああコラ!!
ってやつかもしれないいいいいい
だまされちゃだめだああああああ(謎)
毎回だまされるタイプでした、いちごですこんvvv

お友達のが一番みたいから仕上げがんばって!(>_<)






1305030113578.png

なんちゃって一点チート 楽しいです!!!!

とくにモンスターの外観「ビックサイズ」が楽しいです

曲は私は「夢」がお気に入りかな
なんだかほんわかするので!

1305030156296.png

リンク6~9にいくためには 開放するミッション
なるものをしないといけないのです

そのミッション追加コアは コインで買うかドロップで出すか・・

コインもたくさんいるのでドロップすることにしたんですが
そこまででるものじゃないですね・・
二日前に5回分で6と7がでて
今日も2個でたのですが また6と7の分・・

6と7はもういらんちゅうねんimage2001panda.gif


1305030109796.png


やっと リンク9にいけるミッションが出ました。。  image1205.gif

一回でないとミッションが遂行できないので もう一回入りなおし><
リンク1のNPCからミッションを受け 遂行すると次回からリンク9へいけます


1305030137234.png

リンク9にいけるようになると、影シグナスを呼べるんですよねコイン600枚とか 高い

ギルドのななちゃんがコインを集めて 影シグナスツアーへつれていてもらってきました

1305030159484.png

影というか プチというかっ
簡単に倒せてしまいました。。。

1305030126968.png


大きさも小さい気がしたんですが
それは気のせいだったみたい
わざわざ反転させてみた

他の140装備はまったくでないけど
新しく140肩が出るそうで
ほしいけど コイン集めが大変そう・・・




sen_f60.gif

朝早起きしてテスト勉強する、で起きられない子でしたimage2004.gif


明日早起きして こめへんします^-^



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
01:58  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今回は「いちごですこんvvv」がなかなかでてこないなぁと思いながらスクロークしてましたろでおですこんvvv

朝早起きしてテスト勉強する!目は覚めるんだけど何だかんだ二度寝しちゃって結局いつも起きる時間になってしまう子でした。
ろでおさん |  2013年05月03日(金) 03:11 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年05月03日(金) 04:58 |  【コメント編集】

ろでおさん

なんかだらだら書いちゃった^^;

わかる!!
布団の中で勉強してるイメージ?か夢?かなんか見て
結局いつもの時間になって 飛び起きたりします><



非公開さん

ギルドの人がほしい職のじゃなかったら抽選してくれるそうです!
だから私ももし出たら そうしたいとおもいます。

そう、よくいただきものするんですよね、、記事は関係なさそうだけど。。
そんなつもりで書いてないんですけど、気をつけますね!
ichigoりんご |  2013年05月03日(金) 06:56 | URL 【コメント編集】

この記事、やっぱり何度読んでも嬉しい!!!

いや~、私たち年季入ってますからな~(つ∀<。)♪
どっちのSSもはっきり覚えてるよ。

思い出は、宝物過ぎる~(*>∀<*)v-238

コメ辺は、いいよ!
nene |  2013年05月12日(日) 11:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1013-82e95c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
