リーマンショック エボルビングシステムほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

エボルビングシステム

そういえばー ブログランキング抜けるひとたまに見るんだけど
抜けないほうがいいよと毎回思うのです

引退するするという人ほど ブーメランしてくるのと同じで
抜ける抜ける言う人ほど 戻ってくる
もしくは 戻りたいと激しく思う
宣言する人ほど、それに固執しているからだとおもうのです。

という私も過去2週間くらい抜けましたけどw
そのときはのんびりしますとか疲れたからおやすみしますとか言ってたけど
抜けたら抜けたで めっちゃ張り合いがなくなるのよ。。。
他のランキングぶろがーさんたちが生き生き記事かいてるのにやきもきして
速攻 前言撤回ごめんなさいして戻りました
めっちゃかっちょわるかったかも><
ただのかまってちゃんみたいで情けなかった

登録しててものんびりするひとはのんびりするし
振り回される人は振り回される
振り回されていいんじゃないかな
やっぱり上位にあがろうという意欲や
たくさんの人に読んでもらいたいとおもうことはいい記事に繋がると思うから。


私がうすっぺらい記事なのに押してくださるひとがいるのも
自分ながら不思議におもってます
かわいさだけなのに><
かわいさだけっっ

(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!物投げないで;;;

物好きな人たちで生き延びてます
いちごですこん~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~




やっとやっと エボルビングシステム理解を深めようといってまいりました

1305010017312.png


だって、いきなり初日にこんなマップだったらですね
拒否反応おこしませんか!!????image130.gif


なんか お部屋はいっぱいつながってて ぐるぐるぐるぐる迷子になったし。。
出口わからへんし・・・。(出口はNPCに話す)image1202.gif


やっとなんとなく友達からの情報でいけるところまで回復しました!

今日かじったばっかりなので まちがってたり他にもいいことあったら教えてください!


1305010057875.png

なるほど、これにいろいろコアを足してあげたらいいわけですね

マップでドロップしたコアたちを入り口で組み合わせて行きます

わかりやすくいうと リンク=ピザ生地
コア=トッピングや!!!

だぶるちーずにサラミにオニオン!!!

うん、余計わからないたとえだったわ。


1305010049093.png

マップでドロップする以外にも

入り口でコイン(マップリンク1のみでドロップするコイン)と交換できるものもあるし
メルでかえるものもあるのね

右の四角には、背景、モンスターの種類、BGM
真ん中の○にはミッション、ドロップするもの、などなど


じゃぁ組み合わせていこー!


背景はクィーンズロード
モンスターの外観は 妖精
リンク7にいけるミッションをつけて
ついでにジェニファー(薬草)もドロップさしちゃって
魔法使い100レベル装備もドロップさしちゃうよ


なんだか盛りだくさんっimage307.gif



1305010114671.png

さっきの蛍光みどり色のモンスターたちが肉付けされて
ずいぶん見やすくなりました

ほんっと最初は 目がちっかちっかしてたよ


モンスターの外観は妖精さんimage3005.gif


1305010108859.png

そっか フィクシも 妖精なのか



1305010158156.png

よ・・・・妖精?

妖精なの・・?

モンスターの外観の括りがちょっとアバウトな気も、、




今日はリンク7までしか開放できなかったので
明日も探検してきまーす

まだBGMぜんぜん試せてないのだけど
おすすめあったら教えてくださいimage2003.gif



sen_f60.gif

え。。。延命措置を。。image2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif



関連記事
01:58  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ライジングスターとシグナス
読者さんA |  2013年05月01日(水) 05:42 | URL 【コメント編集】

シグナス庭園かな〜
尚、新たなスタートで幸せな気分を味わえる
小姫 |  2013年05月02日(木) 02:33 | URL 【コメント編集】

ブログランキング抜けた組!ですね。

書くより読むのが好きなんで問題ないけど・・・
でもそのうちランキング復帰するかも。

ピザに例えて紹介するとは・・・
花より団子派なんですね^^w
ひろxx |  2013年05月02日(木) 02:58 | URL 【コメント編集】

庭園がいいですねえ
ろでおさん |  2013年05月02日(木) 15:55 | URL 【コメント編集】

読者さん

ライジングスターは気分が盛り上がりますよね!

私は「夢」がいいかなぁ~(´∀`*)

小姫ちゃん

新しいスタートはうきうきするかんじだよね
シグナスは鉄板です!(*ノω`*)ゞェヘヘ★

ひろさん

そういえばそうだったね!
訪問者も減っちゃうし
なんかもったいない気がするんだよね~・・
まぁ個々考えはあるとおもうけど

もちろん団子派です!

ろでおさん

やっぱり庭園は鉄板ですね~
いつもは音切ってるけど えぼるだけはつけてやってます(´∀`*)
ichigoりんご |  2013年05月03日(金) 07:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1012-cf54346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
