リーマンショック 金色刻印の印章ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

金色刻印の印章

みんなでメイプルの紹介動画を作ろうという企画

途中、あまり話題に上ってこなかったから

みんな、もしかして作ってない!?とか思ってたんですけど
すすめてるよっていう声が聞こえてきて ε-(*´ω`*) ホッ

うちもようやく おおまかには作れて
あとは こまかい手直しをするくらいです

1304280023828.png

先日は お友達を呼んで撮影会
のはずが・・・

うまく録画できてなくて・・・image13002.gif

取り直しをお願いしても、それもだめで・・。


なんで撮れてなかったのか・・
のちのち 原因を究明してみたんです



その日に限って 撮影ボタンと停止ボタンを逆におしてた 壁|▽//)ゝ

前日までは ちゃんと押してたのに おかしいね///


(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!物投げないでっごめんなさいごめんなさい
撮影におつきあいいただいた みなさん ほんとに申し訳ありませんでしたimage3010.gif

でも、いーぜちゃんが撮っておいてくれたのいただいたので のーぷろぶれむ(`・∀・´) えっへん!(いばるな)

パッチが来ていろいろしたいこともあるのに
まだ動画のほうが完成してなくて ほとんどしてないの・・image3000.gif


おおまかにはできたけど、ここもうちょっとアップにしたほうがいいかなーとか
ちがうのにしたほうがいいのかなーとか ちょいちょいいじっては
やっぱりうまくいかないから 戻そうとかやってると
1時間くらいすぐ経ってしまう。。

そんなかんじで金庫監視しながら 最小化して 動画を仕上げてるような状態なのです~




その金庫監視のおかげで 

早速 金色刻印の印章がてにはいりました
image3005.gif


1304280122953.png

はりたかったのは このノヴァ靴

友達にもらった家宝です!(*>∀<*)ノ

1304280120046.png


金色刻印の印章は 成功率80%

高級潜在書でも失敗する人ですからね・・


まさかまさか 


まさかまさか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1304280140812.png
1304280107828.png

やったね!成功

ブロガー的おいしい失敗ネタなんて いりませんっ


できる範囲で 少しずつ強化していったりしようと
考えてるルミナスなんです


sen_f60.gif

私が強くなりたいと言うと、似合わないとか、
みんなの夢を壊すなとか猛反対されますimage2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif




関連記事
01:33  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

すっごい動画つくってそう!

たのしみvv
るぱ |  2013年04月28日(日) 04:49 | URL 【コメント編集】

動画さつえい楽しかった~∩^ω^∩

アカイラムよりヒルラのデスペナが痛かったのは
内緒のおはなし(。>_<。)
らんらん |  2013年04月28日(日) 18:32 | URL 【コメント編集】

v-238るぱるぱ

いやぁ、、難しいよ(´;ω;`)
うまくいかなくて時間ばっかりかかる

v-238らんらん

らんらんとじっくり遊んだことなかったね!
また遊ぼう楽しかったヾ(*´▽`*)ノ
ichigoりんご |  2013年04月30日(火) 08:29 | URL 【コメント編集】

ネット隔離生活に入ったので動画作成はもちろんのこと
5月5日当日に動画見れないですが、期待して楽しみは
後に取っておきますね・3・
熊猫 |  2013年04月30日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

ぱんださん

感動しすぎて復帰確定ですね(´∀`*)
スマホからも見れますよ~~

あんまり期待しないでください・・
ichigoりんご |  2013年05月03日(金) 07:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1011-e465729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
