リーマンショック やる気もないけど、やめる気もない。ゴールドリッチがんばるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

やる気もないけど、やめる気もない。ゴールドリッチがんばる

50万HITを迎えて・・・

image13000.gif

絵に描いたように 燃え尽きてましたね

昨日なんて エボルビングシステムが難しすぎて(いちごにとっては)
ぱにっく障害起こしたぜimage2002.gif


でもタイトルどおり、
古参、中堅メイプラーさんたちと同じように
やる気もないけど やめる気もない!
惰性で がんばっていきましょうー

でも なんか50万HIT迎えて ブログも飽きてきちゃったし
なんかキャラとか変えようかな・・・

ほっこりとふるーつぱふぇ 改め

ぼったくりふるーつぱふぇとか どう?

捏造ブログmoni-memo目指してがんばります
ichigoです、こんvvv

こんvvvとか久しぶりだともうさ 恥ずかしくてできない;-;




昨日はパッチでしたね!
ver3.11イベントについて



前述のように「エボルビングシステム」は まだなにかよくわかってないので
今後ゆっくりといったかんじですね

みんなが待ってたハイパースキル

阿修羅の金拍寺

そしてそしてゴールドリッチ

ゴールドリッチの報酬がちょっとうれしいのです

1304260840859.png
1304260848500.png

150肩が金塊400枚
あとほしかった金色の印章(潜在オプションがふえる)のが100枚
なので
今期は ゴールドリッチ粘着でがんばりたいとおもいます!

時間的に両方狙うのはしんどいので 印章が2、3枚もらえたらいいかなぁ。。


集める方法は4つ
1304260830937.png

image2220.gif
黄金がおちる金庫


もみじが落ちてくるのが前にありましたよね
それの金塊バージョン!

ルミナスのテレポは幅が大きすぎて 狙ったところを通り過ぎちゃうんですが。。。image3008.gif

金塊1個と黄金の塊が200~300個くらいしかとれません。。

1304260854609.png
image2220.gif探せゴールドリッチの倉庫

よくながれてる↑のログ。。
ロスウェルだの、ゴーレム寺院だの、エーデルシュタインだの振り回されましたけど
ひとつも発見できませんでした><
たぶん固定で場所が決まってそうですよね

追記:朝から監視しててわかったこと。

ロスウェルのちかくとでたら その近くのマップの1箇所にでる
チャンネル別。あるらしいと出たらチャンネルをまわると遭遇確率高い
この手のクエでよくあるパターン。
たぶん30分沸き え、、20分かも(うちの時計、ちょうどなのと10分進めてるのがあってどっちみて確認したか忘れたwチャンネルまわりながらでメモってもない^^;)25ふん沸きだった!!
ログの種類がある。
あるらしい→まだ狩っていない チャンネルまわってて沸いてくるときはコレ
発見されました→だれかが狩った?

金塊3つほどと欠片が20ほどでます
この探せゴールドリッチのクエストを制するものが金塊を制するimage3007.gif
ルート権なしで マップ全体にドロップするため 横などさまざまな考えで荒れそうな予感がする





image2220.gif30分放置して金塊1こもらえるのと


image22203.gif
いつもの300匹狩りですね


ついでに神殿333匹クエストをはじめました
まだ未来ヘネシスにいけないくらいのレベルは骨くらいしかレベル帯の敵が居ないので
なにかと不便なので ついでに


1304260822218.png

神殿の観照者のクエストで1次転職官にあいにいかないといけないんだけど
ルミナスは いったい誰・・・



1304260851140.png

ビオワンかなぁ~と思ったら
ラニアでした

アイテム欄を圧迫していた
ラニアの家に飛ぶことができるプリズム(だったっけ)
が久しぶりに活用できた・・image406.gif


sen_f60.gif

ひさしぶりだと時間が無駄にかかりましたimage2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif




関連記事
08:58  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

1個2000円のぼったくりふるーつぱふぇ

ラニアさんはころされたもんだと思ってたんですがー生きてたんですね!

リンクもらってきますー
ろでおさん |  2013年04月26日(金) 15:29 | URL 【コメント編集】

今日こそは会えるかなとサーチをかけるもいつも奥地に・・・。

さびしく
どろっどろv-40ふるーつぱふぇ
を見る毎日。
れいまち |  2013年04月26日(金) 18:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月27日(土) 05:31 |  【コメント編集】

ろでおさん

Σ【*゚д゚*】ぇっ

2000円とか安い
200000円くらいでしょv-40
もしくは 8Gメル(謎)

ラニアちゃんひっそり暮らしてるよ!
りんくありがとうございます
遊びに行きますヾ(´ε`*)ゝ

れいまちさん

!!!!
ちょっと塔が多かったかも
そして この二日は金庫番です!

懲りずにあそびにきてください(´∀`*)

非公開さん

ログは同じチャンネルにわいたとき(沸かせたとき)に 出るとか???
みたいですね
やっぱり自分の足で回って
時間を把握するのがいいですね

情報ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
ichigoりんご |  2013年04月28日(日) 01:38 | URL 【コメント編集】

捏造したって心はクリーンなんです!!

クリーンクリーン!
あるひーぱぱとーふたりでー!
かたりーあったさーー
もに |  2013年05月01日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】

もにさん

うちもクリーンです!!!
正規だもん!
ちょー正規!

せいきせいきってゆって 最初の頃はずかしくなかったですか?

このよにいきるよろこび
そしてかなしみのことをー
ichigoりんご |  2013年05月03日(金) 07:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1010-2d7dc2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
