リーマンショック イベント結果発表!ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

イベント結果発表!

たくさんのご参加ありがとうございました!

特賞は比較的ぱっときまったのですが
ネタで賞と佳作が非常に悩みました・・・・


では 発表していきます!!!


特賞

ジャカジャカジャカジャカジャーン


ろでおさま「みんとじゃむ」


空色ベアーから連想される、さわやかなかんじと響きできめました!

ろでおさん
ichigoにめっせーじ:いつもかわいいブログを楽しませてもらってます!これからも頑張ってください(*'q')

かわいいとか 壁|▽//)ゝテレテレ
かわいいだけじゃないんですけどね、毒あるよ!
ということで ご参加ありがとうございました!


佳作


ごろーさま「そらまめ」

シンプルにかわいかったです。
塩茹でそらまめおいしいよー><

ゴローさま
ichigoにめっせーじ:いざ名前を考えると意外と難しいもんですね(-_-;)
              応援してるので更新頑張って下さい!

人につけてあげる名前となるとむずかしいですよね
好みとかもありますし・・。
ご参加ありがとうございました!




ネタで賞


ネタで賞狙い?と思われるものが非常に多く
悩みました。。。

れいまちさま「わけあり品」

わけあり品って いちごのことかよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン



れいまちさま
ichigoにめっせーじ:復帰してからずっと読ませていただいております。
参考になる記事や笑わせてもらうものまで毎回楽しみです。最近ではもにさんのブログにも度々ご登場のようでリンクして読むと倍楽しめてたり。
サービス終了まで継続頑張ってください!

いろいろ楽しいお名前かんがえてくださったみたいでありがとうございます!
もにさんのブログを全部転載の記事にしようかとおもってます






以上3名には 本日発送させていただきます!その前に コンビニいかなきゃ・・image2000.gif



ということで 賞に漏れちゃったひとごめんなさいimage2005.gif


ほんとは 選ぼうとおもってたのが他にあったんですよ

「まかない」というのが妙に気に入りまして。。
お名前など書いていただかなかったので 失格となってしまいました><


たくさんのご参加ありがとうございました!!!

簡単ではございますが 続きにてすべてのかたに一行コメント返信


sen_f60.gif

ちょっと休ませてくれimage2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

【More・・・】

つきなりさん:いつも応援してくれてありがとう!ツイッターでも癒してくれて感謝してます
xちびりゅうxさん: 今日も朝から十六茶飲んで♪
ろでおさん:特賞おめでとうございます!更新は適当にがんばります;;
ごろーさん:佳作おめでとうございます!かわいい名前をどうもありがとう
ライアンさん:メイン投げは 麻耶さん・・・・^^;

トントントントンワシントンさん:毎日はちょっとむりだけど 適当に更新します;;;
まるちゃさん:そんな1日何回もきてもらっても かわってないですよ><ありがとございます><
権田藁さん:はい!できるだけがんばります;
銀将さん:ありがとう!和めるようなブログにしていきたいです
Memoryさん:これからもみにきてくださいね!ありがとう

れいまちさん:ネタで賞おめでとう!いつもみにきていただいてるみたいでありがとうございます!
なまこさん:イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
むぅさん:Σ【*゚д゚*】アレルギーにならないで 採りすぎはほどほどに;;
3日さん:zzz 寝てばっかりダメですよ(*・ε・*) 起きてね!
びっち:紋舞らん いいとこいってたけど 応募条件クリアしてない><

ほるむさn:愛ならいつでもあげれます///
らべるさん:ありがとうございます!癒し系がんばる><vv
るぱるぱ:助平じゃないから失格かな><動画つくろうよおおおお;;;
かるきさん:ガムごはん 手抜きなのか熟考なのかよくわかりません(*・ε・*)
こーめいっさん:お望みの物おくっておきました(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
敦kunさん:八橋で好きな味は 黒ゴマですヾ(´ε`*)ゝ

ぱすたさん:MY ふぇーばりっと新着だけじゃだめです(`・ω・´メ)フン!!ちゃんと読んでくれてるくせにっツンツン
非公開さん:ドドリアでもドリアンでも。。。。(ノдヽ)
おのたつよさん:トリコ読んでないんです><機会あれば見てみます!
アシュフロトさん:100万HIT。。あと何年かかるのよ;;
そらりんさん:いつもオチなし文章ですよぅ><がんばって楽しい記事書くようにしてるんですかなかなか^^;

ぎょにぎょにさん:生きる支えなんですか;;;すごいプレッシャーですががんばります!
虎丸さん:100万までは無理そうです;;;
わったー:ぇ…(´Д`υ)がんばってダイエットします;;;
やっくる:ランキング押してくれてるんですか><ありがとうございます。なかなかキープむずいんですよ;;
える:ええっ わらびもち青色???

おっぱぱぱっぴー:いえいえ!これからもあそびにきてくださいね!たまにコメしてください(*・ε・*)
薔薇さん:ぇ━(*´・д・)━?薔薇さんも更新再会しましょう(´∀`*)
禾斗学さん:十分ネタにとんでました・・
LEINりふさん:かわいいお布団つかってるんですね(´∀`*)
ななしさん:く○もんって くいもんかな。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ってあのゆるきゃらですよね!

ににさん;0.5Mとかメイプル脳めー(*・ε・*)
きゅうさん:楽しみにしてくれてありがとうございます!100万はむりかな;;;
通りすがりさん:まかない とても気に入ったのにお名前とか書いてもらえてないので残念です;
おねーさん:ラーメン次郎 の煮たまご!?
まりんさん;過去記事は黒歴史ですよ;;;みちゃだめ危険;;

RUKIMINさん:トカゲおとこ は食べれません;;;
社労士さん:うれしいコメントありがとう><これからも更新がんばっていきます!
じりょくさん:逆から読んで50万とかすごい発想力!感心しました
まむさん:募金。。。次回協力します><
ミサカさん:ありがとう 100万HITっていつになることやら・・

斬フーさん:三十路じゃねーからな;;;
oniさん:はい がんばりまーす!
ユーリさん:かわいいとかありがとうございます><
てけてんさん:参加してもらってうれしいです><またあそびにきてくださいね
ひろさん: ひろさん お祝いありがとう!更新・・がんばれたらがんばる><

しろちゃん:おぼえてるよおおお 元気そうで何より!また機会あればいかせてもらうね!
joinさん:そのハーブわからなかったのでぐぐってみました!青いかわいいお花でした(´∀`*)
小姫さん:初コメありがとう(´∀`*)またあそびにきてくださいね!
翔さん:ちゃんと2回コメントはいってました!ありがとう またあそびにきてください!
ウフッフウフウウフ さん:ありがとうございまぷ^q^

もじゃさん:更新がんばります!またあそびにきてください
うぅ龍ちゃさん:天然じゃないです 賢い系ブログヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
もにさん :梅干と睡眠薬は食べあわせが悪い...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪・・・・するめの話しどこから来たの・・
ひじきさん:ブログ見てます!!!ご参加ありがとうございます!
弱小エヴァンさん:ぷらむはまったく未知の世界です;またあそびにきてください!

かわいいみこゆらさん: げきぶさみこゆらまる。賞品受け取り先がまおとか 愛だな!!
ベリグッさn:ありがととございまっすんんんんんんんんん
こあらさん:ありがとございます!これからもよろしくおねがいします!
りん:ダメ元って・3・本気出して!でもかわいかったよ
ふりまわりん:さくらの人だあーヾ(´ε`*)ゝありがとございまっす!

ににさん:上のは まおさんじゃなくて まおの恋人だよ
りっとる:ありがとうございます!またあそびにきてください
クマもん:指を三本まげたところ。。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ほめてますよね!ありがとう
しゅんくん:しゅんくんこんにちは!もちついてるの多かった><また絡んでくださいね!
たかだきょうこ:(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオさくらの方なんですね またどこかであったら声かけてください!
ひまりん:さすが けっこうツボなとこついてきてた・3・でも締め切りまにあってないから ぶっぶー><
関連記事
スポンサーサイト
12:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

あれ。私の決めたダイナマイト小町ってペットの名前が
選ばれていない;-;

ニアピン賞だったかなー;-;

じゃあ次にリアル結婚する旦那の名前を当てるイベントには
是非参加させて頂きます><;
moni |  2013年04月16日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

愛ください
ほるむ |  2013年04月16日(火) 14:08 | URL 【コメント編集】

選定作業おつかれさまでしたー!ミントジャム、これからの季節にぴったりだb
にしても凄い量!(◎_◎;)
まだまだメイプルブログも勢いがあるんだねぇ。…いや、いっちーのアイドル力か!!
かるき |  2013年04月16日(火) 18:55 | URL 【コメント編集】

まさか、当選するとは(笑)
選ばれると中々に嬉しいものですね♪

報酬の方ありがたく頂きます!
ゴロー |  2013年04月16日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】

わわヽ@@ノ

「いちごいそ」 で応募しようと思ってたのに間に合わなかった;x;
間に合ってたら当選間違いなしだったのにヽ(`⌒´)ノ!!!
ちぇいそ |  2013年04月16日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

うわぁ

特賞いただけるなんて!ありがとうございます!

ショップ入ってびっくりしました・・・

また桜にお礼にいかせてもらいます!
ろでおさん |  2013年04月16日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

ネタが選出!?!?!?!?!?!?
ありがとうございます。

本当はまじめに『ふるーちぇ』にしようと思ったのですが、
やめて正解でしたあああああああ!!!!
『みんとじゃむ』と『そらまめ』にはかなわない。
からすとかも |  2013年04月17日(水) 08:03 | URL 【コメント編集】

moniさん

Σ(´Д`lll)エエ!!
もにさんが応募したのは 「するめ」だとおもってたよ

リアル結婚の名前は
monimoniかな><///

ほるむちゃん

いつもむせ返るほどの愛をあげてるよ^-^

かるきさん

うん!みんとじゃむかわいいです><
私のアイドル力は枯れかけです^^;

でもメイプルブログ全体的な訪問者数は
あがってる気がするよ!

ゴローさん

おめでとうございます!
賞品届いたかな・・

また遊びに来てくださいね!

ろでおさん

おめでとうございます!
かわいいお名前ありがとうございます!

ちょっと燃え尽きた感じで今あまりINしてないんですけどね^^;

ちぇいそ


いちごいそなんて(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
たぬきになっちゃうじゃないよおお;;;

からすとかもさん

Σ(´Д`lll)エエ!! ふるーちぇかわいじゃないですか!!

ネタ選出のかたが多かったので
普通のかわいい系のほうが
選ばれやすかったかもしれないですよ・3・

おめでとうございます!
ichigoりんご |  2013年04月18日(木) 08:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月19日(金) 00:34 |  【コメント編集】

v-238非公開さん

リンクとかありがとうございます(´;ω;`)

なんだか50万ヒットを迎えて
燃え尽き症候群ってやつなのか
ブログもメイプルも休みに突入しちゃいそうなかんじでみていなので
いつでも外してくださいね(´;ω;`)
ブログのほうは遊びにいかせていただきます( ´з`)
ichigoりんご |  2013年04月21日(日) 13:25 | URL 【コメント編集】

 名前はネトウヨにするて言ってたじゃん・3・
裏庭おねいさん |  2013年05月02日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

裏庭ねーさん

また過激派なんだからー!(*・ε・*)
ていうか またぐぐったわ
ichigoりんご |  2013年05月03日(金) 07:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1009-17b65ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
