リーマンショック 放課後活動でスタンプカード (と、ペットの名前募集イベント日曜日までほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

放課後活動でスタンプカード (と、ペットの名前募集イベント日曜日まで

50万hitプレゼントイベントはこちらから

もうご応募いただきましたでしょうか
締め切りは日曜日までとなっております

ペットの名前募集にたくさんのご応募ありがとうございます
いいのばかりで 今 めっちゃなやんでますimage3000.gif




1304130013031.png

デザインコンテストの投票がはじまりましたね!
どれもステキな作品ばかりで 迷います・・

どんなふうになるのか、わくわくする椅子
イス部門はツリーハウスチェアに投票しようかなとおもってます
4つあわせたら 上に建つとか実装したらすごく楽しそうimage3005.gif




スタンプカードイベントの新しいのがきていますね

今度は高校の放課後活動

はじまるまでは ポイントアイテムの「高校の鍵」がないと達成できないのかな
なんて思ってましたけど
普通のクエストでした

最初に入部するものを選んで、30分アイテムを持っておくと バフがもらえる

次にそれとは別に毎回いろいろな部活にはいれる


華道部

1304101212140.png

クルミの近くに咲いてる花を通常攻撃で摘む×3個
すぐ花が咲かないので チャンネルをかえながら摘む
ただし 夜のゴールデンタイムだと他の人も摘みにまわってたりする・・

UFO研究部
1304112216328.png

ぶっぶー!!

きちんと翻訳本を読んで 日本語(地球語)を入れましょう

最初ずっと記号のままいれてて 「誤りです」って言われてしまいました・・
クエスト内容はしっかり読みましょう

一番コレが簡単かなということで こればっかりしていました
ただ 他のブロガーさんも書いていたように
いちいち 消費とETCの空きを求められるので
アイテム欄がいっぱいの私は 少しいらいらしました。。

美術部
クエストを受けてない状態でも絵の具が出るので 狩のついでにたまったらしてたかんじ

剣道部

1304101210390.png

特定の場所にわくジョニーさんを倒して 袋を3つあつめる

道場破りのジョニーさん かっこいいい!!!!



・・・・・


1304101246390.png

おい!!!!!コイツ

ほんとは カップルキノコだぞ!!!!!image1904.gif



いつものネクソンさまの使いまわし術ですね



そんなわけで

1304101201140.png

よくできましたを40個集めまして

4個目のスタンプげっとだぜええええええええええええええ

そういえば、3つ目スタンプの報酬まだもらえてませんね・・・
バグで去年の3つめの報酬がもらえるひともいるようです



そして スタンプ以外にも報酬が・・・




1304112355250.png1304112300921.png


最初に剣道部を選んだのを忘れてました。。。


美術部だったら ベレー帽だったのにな・・・



sen_f60.gif

放課後はメイプル部image2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
01:09  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月13日(土) 05:07 |  【コメント編集】

マヨネーズチェアがじわじわくる@@

ちょっと投票いってくる!
かるき |  2013年04月13日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】

ジョニーさんのキノコ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

UFO研究部、おんなじ事してました(´▽`;)ゞ
『 何が違うんだよぉ~!?バグかっ!? 』
ってわたしのほぉがバグってました(つд`)
へっぽこふぐ太郎 |  2013年04月13日(土) 16:12 | URL 【コメント編集】

しっかりベレー帽もらいましたー^^^^

ちなみに俺もUFOのやつ何回打ったことかww
しゅんくん |  2013年04月14日(日) 16:44 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月14日(日) 16:55 |  【コメント編集】

非公開さん

やっぱりですか!
これちゃんと読まないとわかりにくいですよね!

かるきさん

マヨチェアもかわいいよね!
シンプルなほうがアイテムになったときかわいかったりする!

へっぽこふぐ太郎さん

そうそう!
おかしいおかしいって友チャで騒いでたら
本ちゃんとよめやー!っておこられました^^;

しゅんくん

むむむ ベレーがよかった;

ちゃんとクエスト内容よんでください・3・

非公開さん

過激な椅子だ
落ち着いて座ってられないよ・3・
ichigoりんご |  2013年04月18日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1007-429efd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
