リーマンショック 50万HITささやかな御礼イベント。。いちごのペットの名前募集ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

50万HITささやかな御礼イベント。。いちごのペットの名前募集

1304101051593.png



2008.6.8ブログ設立
2009.8.19 10000
2010.3.22 30000
2010.6.29 50000
2010.8.8 70000
2010.10.06 100000
2011.07.20 200000
2012.02.14 300000
2012.09.14 400000
2013.04.10 500000

ということで、、長かったですimage2005.gif
やめたいときもあったけど 続けてこれてよかった

それなりに書いてる人の歳も増しましたしw
ブログの書き方もずいぶん変わってきました
それでも
メイプルでの思い出をこういう形で残してこれてホントによかった
今もたまに読み返しますと
あー、あの人はどうしてるのかな~とか思い出せますもの

引退した読者さんからも「メイプルは引退したけど、このブログは読んでる」とか
「私はやめちゃったけど やめないでブログ続けてください」
言ってもらえたことも何回もあります
おいおい、私も引退させて・・
と思いつつ これからもだらだらを続けて行きそうな気配です。。

比較的新しい読者さん!これからもメイプルでたくさん友達と出会い
たくさん思い出をつくってほしいです
そういうのの応援にもなるブログにしたいなぁとおもいつつ
ただの日記になってしまってますが・・image3008.gif

引き続き なまあったかい目で見守ってくれるとうれしいです
ありがとうございました!


line-f234.gif


ほんとにささやかではございますが

50万HITブログイベントを開催したいとおもいます

気軽に誰でも参加してください
お友達、さくらさば、他鯖のかた、ブロガーさんどなたでもimage3005.gif


1304020038843.png



いちごのペットの名前を考えてください 
空色ベアちゃんです



特賞:これにきめた!

この名前をつけさせていただきます

賞品は1000Pまでの希望ポイントアイテム
 
複数でも結構ですので必ず1000Pまでに収めてくださいね
(例:拡声器セット+帽子など組み合わせ可能)

佳作:次ペットを飼うときに つけさせていただきたい!
賞品:500P以内の希望ポイントアイテム



ネタで賞:つけたくないけど 笑っちゃったネタ系名前!
賞品:500P以内の希望ポイントアイテム


キャラが 食べ物の名前が多いので
食べ物関連の名前 6文字以内(半角12文字)でお願いします

お一人様 これぞ!と思う名前をひとつだけお願いします

この記事のコメント欄にて応募してください

コメント欄にコピペして つかってくださいね


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:

ハンドルネーム(公開してもよいもの):

賞品を贈ってほしいキャラ名:

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):

欲しいPアイテム:1000P以内なら→
         500P以内なら→

ichigoにめっせーじ:

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:


(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

非公開コメントでOKです。公開でも
発表時にメッセージをブログ上で紹介する場合があります
その場合はハンドルネームで紹介したいと思います

1キャラにつき 1投稿 1個の名前でお願いします


なりすまし防止のため、賞品受け取りキャラクターの変更はできません

荒らしと思えるコメント、聞くに堪えないような名前などは削除対象となります

特賞、佳作とも 同じペットの名前があった場合 抽選でお一人様となります

しめきり 4月14日日曜日23時59分
発表は 数日後


line-f234.gif


10万HITのときにまったく同じブログイベントなんですけどね!文章もコピしてつかったw
手抜きというわけじゃないです


10万HIT結果発表
10万HITイベント内容




1304051716812.png


参考までに
 特賞:あんみちゅ
今でもメイプル旅のお供にさせていただいてます!
ちゅがツボったんです!

佳作:きなこもち 、大福餅子
メインキャラがichigo大福oだったので 和菓子な名前があってた!

ネタで賞:もずく酢(黒)
(黒)ってなにー!!!って大爆笑しました




sen_f60.gif

薄給なもんでささやかですimage2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif



関連記事
10:42  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(73)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 11:52 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 12:55 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 13:20 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 13:49 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 13:53 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 14:34 |  【コメント編集】

サーバー名:ぽぷら

ハンドルネーム(公開してもよいもの):まるちゃ

賞品を贈ってほしいキャラ名:劇毒林檎

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):みるくそーだ

欲しいPアイテム:1000P以内なら→アバランBOX
         500P以内なら→ドールピンク

ichigoにめっせーじ:いつもブログみてます。いちごさんのブログは見ていて楽しいので1日に何回も遊びにきてしまうことがあります(*´꒳`*)
これからもブログ更新頑張って下さい。応援しています!

読者さんA |  2013年04月10日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 15:03 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 15:12 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 15:13 |  【コメント編集】

サーバー名:くぬぎ

ハンドルネーム(公開してもよいもの):れいまち

賞品を贈ってほしいキャラ名:れいまち

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):すごくなやみました。
腐敗臭とかもぎわすれとか腐った死体とか・・・
悩みに悩んだすえこれにします
『わけあり品』
欲しいPアイテム:1000P以内なら→自分では買わないと思うので「アバランBOX」
         500P以内なら→「自分では買う勇気がまだないのでキューブ」

ichigoにめっせーじ:復帰してからずっと読ませていただいております。
参考になる記事や笑わせてもらうものまで毎回楽しみです。最近ではもにさんのブログにも度々ご登場のようでリンクして読むと倍楽しめてたり。
サービス終了まで継続頑張ってください!
ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:cocytus(ほぼ更新なし)
からすとかも |  2013年04月10日(水) 15:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 15:51 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 15:59 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 16:12 |  【コメント編集】

紋舞らん
ビッチ姉 |  2013年04月10日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 16:41 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 17:47 |  【コメント編集】

サーバー名:さくら

ハンドルネーム(公開してもよいもの):るぱ

賞品を贈ってほしいキャラ名:るぱ

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ichigo助平

欲しいPアイテム:1000P以内なら→ 浮気しても1回は闇らずに守ってくれるプロテクト
         500P以内なら→ 不覚にも後ろから刺されてしまった時に、何事もなかったかのようにしてくれる車輪

ichigoにめっせーじ:
レベル上げばっかりやってて動画作りまったく進んでません><
ichigo動画のエキストラで使ってやってください!

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:るぱるほ

るぱ |  2013年04月10日(水) 17:47 | URL 【コメント編集】

なにか、お祝い事と聞いてやってきたよ!!!
こういうときだけやってくるよ!
食べ物系ね。オーケー!!決めた。

サーバー名: つばき
ハンドルネーム(公開してもよいもの): かるき
賞品を贈ってほしいキャラ名: かるきイズム

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ): ガムごはん

欲しいPアイテム:1000P以内なら→ 高級釣竿!!
         500P以内なら→ ランダムで髪型変えるやつ。
ichigoにめっせーじ:
50万すごいねぇ!継続は力なりだねぇ!!!
サービス終了になってもがんばってください!!!応援してます!
ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:あ、LoveCompany
かるき |  2013年04月10日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 19:24 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 19:55 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 20:01 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 20:01 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 20:35 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 20:48 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 21:42 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 21:55 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 22:07 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 22:28 |  【コメント編集】

(o-ω-o)------------------────キリトリ────----------------------------(o-ω-o)

サーバー名:あんず

ハンドルネーム(公開してもよいもの):やっくる

賞品を贈ってほしいキャラ名:AmuLtartFL

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ぽたーじゅ

欲しいPアイテム:1000P以内なら→アバラン5個!
         500P以内なら→めいぽん5枚!

ichigoにめっせーじ:たまーにみてまーす
毎回ポチっと押してるので順位キープよろ!(笑)

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:
やっくる |  2013年04月10日(水) 22:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 23:37 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 23:41 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月10日(水) 23:56 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 00:04 |  【コメント編集】

サーバー名:みずき

ハンドルネーム(公開してもよいもの):LEINりふ

賞品を贈ってほしいキャラ名:LEINりふ

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):布団ぱふぇ

欲しいPアイテム:1000P以内なら→お任せします(ーωー)
         500P以内なら→お任せします(ーωー)

ichigoにめっせーじ:空色ベアの感じからどうしてもうちにある布団を連想させるのでついつい名前が浮かんでしまいました(´・ω・`)
初コメです。よくブログ読ませて頂いてます(^-^)
50万hitおめです( ´ ▽ ` )ノ

ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:LEIN時代☆[ttp://kodekodekoi.blog28.fc2.com/]
レイン |  2013年04月11日(木) 01:03 | URL 【コメント編集】

サーバー名:さくら

ハンドルネーム(公開してもよいもの):にに

賞品を贈ってほしいキャラ名:みくにーに

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ウニいくら丼

欲しいPアイテム:1000P以内なら→海パン(黒){期限きれたら}
         500P以内なら→ルチャリブレ{期限きれたら}
ichigoにめっせーじ:0.5Mヒットおめw
ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:ないよー
にに |  2013年04月11日(木) 06:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 08:20 |  【コメント編集】

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):まかない
通りすがり |  2013年04月11日(木) 08:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 09:20 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 09:47 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 11:33 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 12:41 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 16:38 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 18:08 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 18:35 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 18:52 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 19:05 |  【コメント編集】

50万HIT(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
いっちーの人気者!これからも更新楽しみにしてます^^w
ひろxx |  2013年04月11日(木) 19:31 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 21:49 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月11日(木) 23:35 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月12日(金) 00:20 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月12日(金) 02:54 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月12日(金) 04:35 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月12日(金) 12:59 |  【コメント編集】

上に非公開でコメントしたんですけど、うまく投稿されてるのか不安で。。
ずっと待ち状態でキャンセルしてしまったので・・
再度、投稿します。
こちらの内容でお願いします。(非公開のほうはなしでw)

サーバー名:さくら

ハンドルネーム(公開してもよいもの):翔

賞品を贈ってほしいキャラ名:夢幻翔子

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ソーダバー (くまの色見てるとこれしか・・・)

欲しいPアイテム:1000P以内なら→メイポン
         500P以内なら→メイポン
ichigoにめっせーじ:ブログにはお邪魔してましたが、
             書き込みするのは初ですw
             おめでとーございま~す!
ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:なし~

翔 |  2013年04月12日(金) 13:08 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月12日(金) 19:35 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月12日(金) 20:17 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月12日(金) 20:53 |  【コメント編集】

やっぱりお腹が空いた時に
どうしてもって思ったら
するめとかがカロリー少なくていいらしいです。
酒豪のいちごさんにはやっぱりコレですよ。
ビールのお供にスルメ!

梅干と睡眠薬を一緒に摂取して吐いたひとがいるらしいので
気をつけてください。


ふぅ。50万HITおめでとうございました><
moni |  2013年04月12日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月13日(土) 00:41 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月13日(土) 08:03 |  【コメント編集】

サーバー名:さくら

ハンドルネーム(公開してもよいもの):かわいいみこゆら

賞品を贈ってほしいキャラ名:まおさんt

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):激クマなべなべ丸

欲しいPアイテム:1000P以内なら→整形券、調髪券、染色券(ランダム)
         500P以内なら→相合傘(みるき→まお)

ichigoにめっせーじ:はじめまして、いっつもブログみてます(ノ´∀`*)
こんなステキな企画なので必死に考えました☆


ブログをお持ちの方はよければブログタイトル:
せーち |  2013年04月13日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月13日(土) 17:50 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月13日(土) 17:58 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月13日(土) 21:11 |  【コメント編集】

サーバー名:さくら

ハンドルネーム(公開してもよいもの):ふりまわりん

賞品を贈ってほしいキャラ名:ふりまわりん

ichigoのぺっとの名前(ひとつだけ):ichigoはわい

欲しいPアイテム:1000P以内なら→アバラン5個
         500P以内なら→メイポンチケ5枚

ichigoにめっせーじ:ブログちょくちょく見てます 応援してます!
読者さんA |  2013年04月13日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

まさおさん字余りだしww
にに |  2013年04月14日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月14日(日) 02:09 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月14日(日) 14:48 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月14日(日) 16:57 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月14日(日) 17:55 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月14日(日) 22:33 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月16日(火) 03:53 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1006-149a3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
