リーマンショック はじめてのレジェンダリー装備ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

はじめてのレジェンダリー装備

1304082332484.png

ルートアビスがんばってますか?
20日間って 結構長いというか
毎晩欠かさずやってるはずでも @数日残っています


 ルートアビスで出るコインで交換できる装備

キューブ使用時100%の確立で等級があがるもの
強化の書をのぞくすべての呪文書の使用時成功する
強化の書をのぞく・・・・えーっとなんだっけ とにかく闇らないってやつだった??
(読者さんに聞くなよ

がついてるものがありますね

強化の書は除くと書いてあるのに 
除かれてなかった件は直されたようです・・
そういうの直すの早いですねネクソンさま

1304060049937.png

海賊のキューブ100ぱーのが出たので ギルドのななちゃんにあげたら
翌日 魔手袋のキューブ100%のになって 帰ってきました


1304082310984.png

じゃーん!!

前回ノヴァマントにキューブをまわしてて
4個目でI6%MP3%ついたので大大大満足して終わったから 
あまった分ので それで遊んでみよう


1304090034406.png

まわしていきまーす

1304082318562.png
1304082335968.png


キューブ二個でユニークとか
ありえない!楽しい!( ´з`)


1304082334109.png

アレアレー!!!

レジェンダリーにならないimage3007.gif

とおもったら 普通のキューブはユニークまでなんだってね
1個もったいないことをしちゃった。。。image3008.gif
普段 キューブなんてしたことないひとがすると こうなるね。。

1304082346906.png

340P 高いです><
抹茶シェイクとチキンクリスプとアップルパイが買えます

1304082357000.png

やったね はじめてのレジェンダリー装備image3003.gif


もう1個だけ 抹茶シェイクとチキンクリスプとアップルパイを我慢する事にして
贅沢なキューブをまわしてみたら

1304082305750.png

魔の手袋なのに STR12%。。。。image130.gif
INTつけたいよね・・・
明日コンビニに寄って帰ろうか・・

キューブがあまったから遊ぶつもりが ネクソン様の罠にはまってしまったようだimage3000.gif



sen_f60.gif

牛丼も食べられるimage2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

この記事でいくか、50万HIT
関連記事
00:45  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ポイントが全部食べ物換算・・・
最近太ってきてたりとかしてませんか(・x・*)
ちぇいそ |  2013年04月09日(火) 02:53 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月09日(火) 10:41 |  【コメント編集】

マジうける~
同じ仕様の短剣持ってます
遊んでみようと、思いましたよ^^
飲み助 |  2013年04月09日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】

ユニークの時にOPを3つにしてからのほうがよかった!!
ほるむ |  2013年04月09日(火) 15:18 | URL 【コメント編集】

いいないいなー!
レジェンダリー装備、未だにお目にかかってません><;
いつかは、この目で見たいものです^^
もも |  2013年04月09日(火) 16:12 | URL 【コメント編集】

ちぇいそ

ひっ 人のツイッター覗き見しないでよね><
えっち

非公開さん

だまされた・・・もう50万いったのかとおもったら
まだだった・・

飲み助 さん

やっだーもうてれるううう><
けっこう楽しかったです
無駄遣い感いなめないけど^^;

ほるむさん

それもちらっとおもったんだけどね・・
OP3になるやつも高いし なるともかぎらないじゃない><

ももたん

アビスのアイテム。
職が違えばいらないってひとおおいから
おこぼれまわってくるかもよ^^
ichigoりんご |  2013年04月10日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1005-2f6dab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
