リーマンショック 初の連合かおすびーん。ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

初の連合かおすびーん。

1304052242031.jpg
クリックで拡大します

前回の記事で告知したとおり
連合カオスビーンに向けて、
前日に シグナスにいってまいりました

集まりのいいのだけが うちの連合のいいところ!?

3ptでいってきました



1304052300546.jpg
クリックで拡大

こんな大勢で行ってる人あんまいないんだろうな

重いのがタマニキズですが
やっぱり わいわいっが大好きなんです、私。
(さぼってもばれないし みすってもカバーしてもらえる
反射殺人事件をおこしても 誰が犯人かばれない!!)

最初のシグナスの頃の しっちゃかめっちゃかなのが懐かしいくらいですね
この大人数でもスムーズに狩り終わります

なんなくクリア!!!

1304062233468.png

はい 本番のカオスピンクビーンです

私は今回で行くのは4回目

最初は実装の次の日かに意味もわからずに拉致られました・・
2回目はスーパー卍ギルドにお呼ばれ
3回目はこはるさんと愉快なトップランカーさんたち

だったので、連合で倒せるかが不安だったのです

1304062210531000.png

普通のピンクビーンは黄昏の空なんですけど
カオスピンクビーンは 夜空!!


人数多いほうが いろいろとらぶるみたいなのになっちゃって
ぐだぐだはよくある話
(名ばかりの)主催としてはちょっと不安だったり・・・

えっ 主催だったの!?とかいわないで


1304071854468.png

いちごバインド!!!
きゃーかっこいいいい
バイント楽しいです


あれだね、動画をとって、そこからssをピックアップするというのは
なかなか便利な方法です
ナイスタイミングのものが撮れてます


私のバインドかけのがし・・が一度あって
そこで5人ほど 反射お墓させてしまいましたimage2005.gif
ごめんなさい
遠征隊チャットが盛り上がってたので そればっかり読んでて
数字見逃してたたたたた

1304071800796.png

無事に終わりました
おつかれさまでしたimage3003.gif
私てきには とってもとっても楽しかったです
またいきましょうね!
これで問題なくいけることもわかりました
参加できなかった人もまたお願いします


sen_f60.gif


抽選までが遠足ですimage2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif



関連記事
18:45  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

抽選までは遠足はこはるの言葉でしょ!
前抽選逃げ出そうとしてたくせに><
こはる |  2013年04月07日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】

こはる

ぱくったった(´・∀・`)ニヤニヤ
あれはだって、ほんなに迷惑ばっかりかけたからだよ
ichigoりんご |  2013年04月07日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1004-26087526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
