リーマンショック 201れべるほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

201れべる

1304051706859.png

どうも ichigoしゅがです

4月から新入社員がはいってきて
ストレスいっぱいですわー・・


1304051712937.png

もう円形脱毛症ならぬ 半分脱毛症ですわー。


ももたると様~ロナヘアクーポンでワイルドにで教えてもらいました
やってみたら ホントになった



ちょっと告知もあるので ささっと更新しちゃいます!!!
連合告知

本日金曜日!22;00~シグナス本体(ハードヒルラは事前にお手伝いできたらします)
楽しく終われました おつかれさまでした


明日土曜日!22:00集合 22:30くらいカオスビーン

参加者は ギルドブログのほう
または ともちゃ連合ちゃおねがいします!
急なとりきめですいませんっ

集まり次第で延期の可能性あり!





201になりたーーーーーい!!

1303311817609.png

ソロホンテでがんばったり(3回に2回は討伐できるようになりました!)
CWに連れてってもらったり 塔をみんなであがったり

1304050856546.png

そうして 201になる事ができました!!!

ありがとうありがとう!


1304051728093.png1304051716812.png

超越の指輪もげっとすることができました

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
エフェクトかわいいです


そしてそして


私も!!!!





1304050930171.png

一番楽しかったイベントは 魔法のクリスタル
ただし、150武器、金銀色の印章、肯定の混沌などを報酬にする事

メイプルストーリーの思い出は1000文字ではかたりつくせるか ばーろー


(魔法のメイプルクリスタル過去記事はこちら

...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
仲良しさんにいろいろ聞いて参考にしました
ビジターとビューティチケットが人気らしいです!


はい (*´・д・)σ【ポチッ】応募する

1304050955078.png


というわけで



ランキング戦争に参加表明いたします!!!!!



1304051831109.png

勲章ゲットしてやるぜっっ



sen_f60.gif


本日もエイプリルフールimage2004.gif



FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
18:15  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

201レベおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

半分脱毛・・・ どんなんなの><
らんふぁん |  2013年04月05日(金) 21:51 | URL 【コメント編集】

明日のかおすぴんくびーんリベンジしにいきます!!!

そして今からふてねします><

るぱ |  2013年04月05日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月06日(土) 19:31 |  【コメント編集】

らんふぁん

おめありがとう

えええ 半分ワイルドだぜー?みたいな><

るぱさん


今度 うっどちぇあ×るぱ軍団でやりましょうねー!
ichigoりんご |  2013年04月07日(日) 22:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1003-e935d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
