リーマンショック 髪型クーポン!セリアヘア、ロナヘア、コットンキャンディほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

髪型クーポン!セリアヘア、ロナヘア、コットンキャンディ

セリアヘアクーポン
ロナヘアクーポン
コットンキャンディヘアクーポン
ストレートツインテールクーポン

鍵から髪型クーポンがでますねimage3005.gif


銀弾さんにSSは載っていたんだけど
どんなものか実際にみたいじゃないですか


1304032128687.png

コットンキャンディ
放置露天中のふーちゃんをパチリ
わたあめのいう名前の髪型 ふわふわかわいいです

1304032124828.png1304040955812.png

これがロナの髪型だよね?
勝手に載せてごめんなさい><
右が実際のマギノビのロナ


1304022330531.png

ストレートツインテールが ナオの髪型とだまされて変えてしまった人はこちら
ショウワに普通にあるストレートツインテールaでした><


セリアヘアの人はみつからなかったけど
タブンかわいいんじゃないかなぁということで
フリマで買おうとうろうろ探して居ましたら
でしゅたんが フクロウしてくれました
ありがとうimage3006.gif


セリアヘアクーポン お買い上げー

そろそろファミリア露天で集めたメルがなくなりそうですimage1800.gif


さて どのコでするかだ・・・

1304032321078.png
1304032326488888.png

毎回 ランダム髪型のときにある程度気にいった髪型に
かえているんで

変えたいキャラがいない・・・・・・???





1304032331093.png

居た!!!!

エンジェリックバスターのichigoしゅが 変身前

こいつしかいないです・・・



1304032338140.png


変身後と比べての この地味さ・・・image2002.gif







じゃーん!!!!

セリアヘア!!!

1304032329140.png


おーattachment1302.gif

初期の顔にも マッチしてるし これは大成功だね



タイアップのイベントといえばこちら

1304020008250.png
1304020030468.png

なにやら BOOOOOOOOOOOOOOOOONなおねーさまがたが。。。
ツルペタ2等身キャラなメイプルにはありえないセクシー系


1304020021390.png

牧場の動物たちのえさをとってきてもらえる箱から
「ナオと一緒に」の椅子

谷間が ガン見できるポジションなんですけどimage303.gif


他にも 高級装備書やら攻撃書やら魔力書やらがでて 
けっこうお得なイベントになってるようです


1304020038843.png

セリアの忍耐の方は いまだにクリアできませんimage3008.gif



sen_f60.gif


忍耐は苦手です。。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
09:43  |  ランダム髪型  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりの浮上です。

なんか受験勉強を乗り越えてる内に
色々かわっていてビックリ・・・・!!

あんな、せくすぃ~な女性が
メイプルに居ていいはずない!!笑
物怪さん(みるくてぃー) |  2013年04月04日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

みるくてぃーさん!

おひさしぶりです><
受験おつかれさまでした!

メイプルめっちゃかわりましたよ
また時間があれば やってみると楽しいかもしれません(´∀`*)
ichigoりんご |  2013年04月05日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1002-3cc5e3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
