リーマンショック 寿引退ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

寿引退

とか したいわあああああああああああああああああああああああああ



1304010132772.png

とか自分で言っといて これやけど
「寿」ってところに まったくもって信じる人が居なさそうなので セーフセーフ
(寿=結婚っていみ。寿退職とかいう。)



1304010122884.png

なんと ネクソンが恋愛シュミレーションをはじめたんだってimage3007.gif

13040101321359.png

ナインハートさまああああああああああああああああああああああああああああああ

今だけは俺のものになってくれ


1302090048181.png

ごっくん

おもわず 生唾が・・・・


なるなるなるなるなる!!!


「私」じゃなくって「俺」っていうところがたまらなく。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!



えええええ 月額いくらなんだろう・・・(真剣)


お金はかからずお試しはできるようだ
もちろん私はムフフエンディング(๑-﹏-๑)♡




まだチェックしてない人は公式ページへいそごう!
男性向けはオルカたんです

こういうことを言ってるうちは寿無理っていうのに 気づこう、、いちご。。image3002.gif







1303312121735.png

ぼちぼち動画を撮り始めたところ

撮ってるときのみんなの騒ぎようがすごかったのと
すんごいくだらないかんじが たまらなくめいぷるらしくて
楽しかった

1303280029500.png


最近はルートアビスと塔とパンテオンクエストで おなかがいっぱいで
記事に書くようなことがありません




sen_f60.gif


撮り直しTake4するかもしれません


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
02:06  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ごめんなさい(´;ω;`)
寿引退させてあげます(^-^)
こはる |  2013年04月01日(月) 07:11 | URL 【コメント編集】

コトブキではなく、ジュって人が引退するのかーと思ったのは内緒((
寿引退ってまったくもって、いちごちゃんと縁がない言葉だと・・・・・?
もも |  2013年04月01日(月) 09:29 | URL 【コメント編集】

kokoha...

ha ra mu sika////// nai;;;;;;;;ww


いちごさん引退お疲れ様でした;ー;w
moni |  2013年04月01日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

こはる

エイプリルフールもうおわったよ^-^


ももたん


え (ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
ほんとにしちゃうんだからねっ

moni

ちまたでいうところの
sazukari-konですか テレ(つω・*)ハジュカシィ

もにさん (*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜
ichigoりんご |  2013年04月02日(火) 07:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月02日(火) 12:50 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1000-35f2084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
