リーマンショック 神殿~ 忘却エリア①までほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

神殿~ 忘却エリア①まで

リンクを追加しました

ぷにもえsのオハゼの軌跡 くりっくでとべます

お世話になります ((。´・ω・)。´_ _))ペコ





さて 今日から忘却エリアーとおもいつつ

また途中にクエストがあるみたいですね


├①クエスト-凍り付いた感情
└②感情を売り出す魔法製錬術師


090329.jpg

①魔法精錬術師の部屋に いる魔法精錬術師にあいにいきます→ 話しかける

09032902.jpg

②氷ついた感情をとかす薬には

100まんめる かかるらしぃです

09032903.jpg

いつも Mで考えているので 100万メルとかゆわれても ぴんときません

1M デスタね・・・・・・


09032905.jpg

1Mも 本気でなくて p[スミマセン]q・ω・`O)

じゅんcに エンコー 援助してもらって

09032907.jpg

薬 ゲット


ごっくんっ


09032908.jpg

墓 ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


経験値は減りませんょ

さて 完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.



じゃなくって 完了してないおぉぉぉぉぉ????? (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


OKを押して 生き返って 完了させるまでに 薬で回復したりすると ダメみたいです・・・

クエストを一回 あきらめるにして 再度受けることに・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!


09032910.jpg


完了シマスタ!v(。`・∀・。)ゞ ゜+.



いまichigoの ブログが 何位かみてみよう!ワンクリックプリーズ!といってクリックを誘う!
クリック→ほっこりと と入れて 「サイト検索」→ 「サイト情報」で見れます


つづきは ヒーロー鈴音ちゃんの様子







【More・・・】

ヒーロー 鈴音ちゃんも 地味に活動してます

猫傷ちゃん が久しぶりに 遊びに来てたので 二人ビシャス
09032914.jpg

かけらが ナカナカはいらない・・ 腕なまりすぎ!!

09032916.jpg

ラグのせいにするのは やめませうーーーー((´∀`★))


ギルビシャス~~~

09032915.jpg

いまだに 生還率が低いとゆう・・・・


クエストスペシャルのほうも・・・

09032917.jpg

地味に じみぃぃぃぃに 進めてます

地味すぎだろぉっっΣ(´Д`lll)

ビシャス誘ってくださぁい~~ βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

関連記事
11:05  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

久々に見たら更新すごぃ事になってるやん^^
頑張ってるネェ~ww

ってヵ・・・・・
次のMAPぐらいから被ダメに耐えれなさそぉ~
(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン

これからレベ上げしなきゃ・・・
HP低いのも考えもんだなぁ;;
まぁ~これを機会にメイン活動再開すっヵね?w
じん |  2009年03月29日(日) 15:42 | URL 【コメント編集】

★じゅんちゃぁん

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
がんばってるでしょーw
飽き性のいちごがいつまでもつのやら@@

やっぱ 耐えれなかったねwww
両方150めざして がんばろぉーー?^^
ichigoゆず・りんご |  2009年03月30日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/100-fe6dfa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
