リーマンショック ブログデビューほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

ブログデビュー

前から メイポでブログをかいてみたいなぁと思いつつ

なかなか実行にうつせず・・

話をしてみると 割とやってる方おおいのねん

ゆずもやってみよ~っと



今日はなにしよっかなぁ

といっても サクじゃないと 狩る気しなぁい(ノдヽ)

なんか おもろいクエストでもやってみますか!


そういえば ショウワのうみぃのぼったくりクエストやったことなかったんだよねぇん

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

13www.jpg



いきなり 5m先渡し!?

5mかかるのは 知ってたけど アイテム集めて報告のときじゃないんですか!!Σ(´Д`lll)


これは 集めないといけなくなった。。。しぶしぶルディへGO!

ってことで ショウワのイベントガイドに話しかけて
ギルドスクリーンスタジオへ~~~~


無題

ポータルをとおると そこは オルビスだったΣ

噂どおり♪



オルビスから 船~~

船は退屈だけど 新しい友との出会いの場でもあります




だ・・・・だれもいない↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


そ・・そこは 気を取り直して (il`・ω・´;)


13w.jpg


タイタニックごっこーーーーーー



むっ むなしぃ。。orz


続きはまたねー βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
関連記事
16:28  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

タイタニックごっこ(笑)
ぴぺですー 初コメント?いただいてしまいました!

かわいいページだぁ ちょくちょく遊びに来させていただきますね!
あと、リンク張らせていただきます。今後もよろしくお願いしますっ
http://pipepipe.blog.shinobi.jp
pipe |  2008年06月05日(木) 01:12 | URL 【コメント編集】

ピペc 訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

タイタニックごっこ しないの~?
うち船乗ったら絶対するんだけどなぁん@@;

うちも今からお邪魔しにいきまぁす♪
ゆず |  2008年06月05日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

わーすごいねぇ(*^o^*)なんかあなたとは仲良くなる気がする
しょうまる |  2011年03月22日(火) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/tb.php/1-8f83d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
