リーマンショック 2014年02月ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

カンナで塔でびゅー

暖かくなってきましたね!

人っていうのは つくづく単純にできているなぁとおもうのです(日本人に限ってかも)
暖かくなれば お外にでかけようかな~って思い
新しいお洋服でも買おうかな~ってなったり。

さようなら閑散期、こんにちは繁忙期なわけです!


そういう個人個人が同じことを考えて流れを作るのはけっこうおもしろいですね
お給料日は忙しいし、金曜日は飲み屋が忙しいし、12月と3月は美容院が忙しいし
大晦日はガソリンスタンドの洗車機が満員だ


MapleStory 2014-02-24 23-43-51-204

3月3日はひな祭り
ずいぶん、お雛様なんて出してないなぁ・・
だからバチが・・・・

いちごです、こんvvv







遅い流行にのって作ったカンナがやっと120レベル
160になるまでに 要塞の仕様がかわって用済みになりそうです・・
image1402261.gif

今まで 狩場にもさまざまな流行がありました
覚えてるところで ざーっと(レベル帯 時間軸適当)

骨、聖魔さんハーピージェネ吸い、C2研究所、コア、城、要塞(第一次ブーム)
モンスターパークループ、塔、アビス雑魚、モンスターパークエキストリーム、
タソペリ、要塞第2次ブーム

今でもおいしいものもありますけど、その時期に誰かがうまいぞって言い始め
ブームになり、仕様がかわって 廃れていく・・
そんなかんじですね

要塞はおいしいのももちろんですけど、PT狩りに飢えてたから
それが楽しいって人もおおいんじゃないかなimage14022603.gif




MapleStory 2014-02-23 00-39-39-425

140までは アビス雑魚、アビスボス・塔につれっててもらう、ジュリロミ
が有効な育成方法かな・・

エボルビングシステムも結構おいしかった

十字旅団クエは クロウとシェルリのクエストが両方出てくるバグ中でした (2/25修正済み)



MapleStory 2014-02-23 01-20-01-638

シェルリちゃんと進めるのが新鮮で ゆりゆりしまくってたんですが、
クエスト途中で落ちてヘネシスに戻されるバグで完了できず、、

クロウのほうだけ 進めていきました


MapleStory 2014-02-23 18-19-13-139

やっぱりクロウがしっくりきますね!
私 ノーマルだからねimage14022604.gif


7チャンネルしかないのでレッドドラゴン争奪戦、、
運よくいましたけど
なかなか会えないときは 平日の朝起きてすぐとかなら遭遇率高いかな




MapleStory 2014-02-24 23-16-46-718

これがやってみたかった!
自分で自分を塔に連れて行く!



うちのお友達は優しくて 気軽にいつでも連れてってくれるけど
自分でだとホンテ一日7回とかもいけちゃうじゃない

でも、、、結果は、、
めっちゃめんどくさい上に カンナは死に掛けるし大変でしたimage1204.gif


今まで2PCの人に 頼って、戦闘員と聖魔とか出していただいてたけど
ほんと大変だよね、ごめんね


MapleStory 2014-02-23 22-51-06-825

やっぱりみんなで塔が楽しいです




line-f315.gif

あと30レベル・・・・BannedStory_canvas102.png



line-f315.gif

MapleStory 2014-02-25 23-27-44-369
MapleStory 2014-02-24 22-31-34-170
MapleStory 2014-02-23 21-57-44-5631
MapleStory 2014-02-23 21-57-44-563
MapleStory 2014-02-21 22-53-12-209
MapleStory 2014-02-21 19-50-52-232

ありがとおおおおimage1906.gif





関連記事
12:55  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.20 (Thu)

ver3.23~ファミリア追加とチャンネル難民

昨日はパッチでしたね!

チャンネルの大幅削除にびっくりしてしまいました。。
さくらは7チャンネル・・

始めたころは16チャンネルだったのに 14チャンネルになり、
チャンネルの閉鎖が行われ、今回7チャンに・・・

10チャン民でしたから自分のチャンネルがなくなってしまうのは
とても寂しいです。。
長年同じチャンネルを根城にしてると、そういうもの同士で
顔見知りになってお話して、挨拶だけのトモロクさんよりはずっと話す機会があったり。
長年にわたる上げ逃げ攻防戦をやっていたり、、
ほんとに残念です

さてどこのチャンネルに流れよう・・
クリックのしやすさで言うと 10チャンネルの真上の5チャンネルなんですが

そういう方が多いのか 人数グラフが結構高いですね

定まるまでは ふらふらチャンネル難民しようとおもいます
いちごです、こんvvv






ver3.23アップデートについて


3.23イベントについて

MapleStory 2014-02-19 21-35-45-646




今の期間はひな祭りイベント!



でもスタンプがないから、そんなにがんばらなくていいかな~とおもいきや!



20140217.png

お餅集めと雛人形集めでのポイントを2500ポイント以上で イベントスタンプ

やらないといけなくなった・・・


あわせて、ひな祭りショップでもらえる帽子がかわいいから
とっておきたいなぁーと思うのです
カナトコ用





MapleStory 2014-02-19 21-41-02-338


前回のティーパック集めのスタンプを20個が
イベントスタンプにかわるので クリックしてあけるのをお忘れなく
(自分のサブキャラクターに言ってる)




あと、 ファミリア追加とモンスターカード追加です!





3.モンスターファミリアを追加しました。
 以下の地域に出現するモンスターがモンスターファミリアを
 ドロップするようにしました。

 ・妖精学園エリネル
 ・リエナ海峡
 ・天上のクリセ
 ・巌壁巨人コロッサス
 ・ヴェラッド
 ・黄昏のペリオン
 ・ネトのピラミッド
 ・ディメンションインベイド・ジャイアントダークソウル


4.モンスターカードを追加しました。
 該当の地域は以下の通りです。

 ・リエナ海峡
 ・ヴェラッド
 ・コメルツ


早速、黄昏のペリオンにいってきました


略してー? たーそーぺーりー (ごきげんよう風)




MapleStory 2014-02-19 20-49-30-019

ちょうど、SDTだったこともあり

黄昏ペリオン地区、レアを4種類、伝説を3種類を3枚ずつ
1時間ほどでそろいましたー!



MapleStory 2014-02-19 21-13-47-714

もし、余分にとっておきたいのなら 想いっきり消費欄を空けていきましょう。。
タソペリの町には 倉庫がありません・・





MapleStory 2014-02-19 21-15-29-913
MapleStory 2014-02-19 21-16-25-948

レア以下はスルーしてますが。。

レア

Lv.193 変形されたアイアンボア
Lv.195 変形されたストーンマスク
Lv.191 変形されたD.スタンプ
Lv.197 エンシェントD.ゴーレム

伝説

Lv.192 変形されたハイスタンプ
Lv.194 変形されたファイアボア
Lv.196 変形されたスチールマスク

(あってる?)


ちょっと出しすぎたなーとおもったら
ドロップ率調整に入るのが最近のネクソンのイジワルです
念のため お早めに?


肝心の能力のほうは??

狙いは

ドロ大ファミリアーだ!!!image307.gif














MapleStory 2014-02-19 21-17-06-503

わー。メル獲得量10%アップ ウレシイナー









image204.gif
全部 撃沈した・・・


黄昏とくわ・・








他にも追加されてるようなので
おいおい集めにいきたいとおもいまーす!



line-f3151.gif


目指せ!ドロ大!

いや。。小でもいいBannedStory_canvas102.png




line-f3151.gif


MapleStory 2014-02-19 21-33-43-078
MapleStory 2014-02-19 21-33-33-696
MapleStory 2014-02-18 21-40-56-919
MapleStory 2014-02-19 21-38-17-256

さんきゅーべりーまっちimage401.gif






関連記事
09:22  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

流行の2PCカンナさん


ちょっと前の話になりますがー!

先輩が辞めてしまうことになったんですよね

今の支店にもこの人が引き抜いてくれて
公私共にお世話になっていました

優しいというより 厳しい先輩でしたねー><;
女の人に 舌巻いて怒られたのは初めてだったわ・・

ずいぶん鍛えられたので 私のいいかげんさはちょっとずつ
丁寧さに変わっていったんですけどね
とても残念です

「しっかりせぇよ ぼけがー」あぁ 今もあのときの彼女の言葉がトラウマだ
いちごです、こんvvv






レッドも終わって、みんな何してる?

空前の要塞ブームの中、私もたまにいれてもらっています

MapleStory 2014-02-15 15-13-28-290

202レベルアップー!

座って撮ってるだけで、
直前までちゃんと狩してたんですよぉお

座標のかわる椅子がいいですね
ピンクビーン、ロボット、お雑煮、こま、たこ、ふくろう
他何があるかな・・






要塞では 別IDカンナや聖魔さんが 大活躍ですね
これは 私も出して
ぜひみんなにありがたがられたいimage307.gif

まちがえた

 是非みんなの お役に立ちたい!!!image313.gif


別IDカンナ育成始めました

ichigoもか誕生!!!

自分のメインIDの狩にも便利だよね


MapleStory 2014-02-17 00-14-15-599

カンナのスキルは好きです
新職なんかより 好きな職を2キャラめとかを育てるほうが
あってるのかな、と最近気がついた


でも同じ職を二人作るのも ちょっと飽きるかな~っと

MapleStory 2014-02-15 20-34-08-324

語尾に「もか」をつける育成を開始したもか~~~~


・・・・・・・・



3分で飽きたわimage3010.gif


さて、なんだか 育成も楽しくなってきたし
今後も続けそうな気がしてきたので!



(えっ、この間の冒険家指輪狙いの聖魔も
テイマーも なんか続けそう!楽しいとか 言ってたよね?)



髪も顔も変えることにヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


髪はかねてからしたかった、エーデルの美容室でかえられるものに
ふわふわ かわいいね!

公式サイト  「調髪・整形特別券」内容更新のお知らせ 

以前にも書きましたが 秋ごろ追加された髪型はこちらにのっています





MapleStory 2014-02-17 00-39-06-821



顔はいつもの顔27か およよ顔で すんごい迷った



ねーねー どっちがいいと思う?
と 女子が聞くときは気をつけろ!


だいたい深層部分で気持ちは決まっているが それを後押ししてほしいだけだ



ねーねーどっちがいいとおもう?と友達に聞いたところ
「顔27」といわれたので








MAPLESTORY 2014-02-17 09-32-33-598



およよ顔にしました


迷ってたんだけどー、、深層部分でおよよ顔って決めてたみたいで
顔27って言われたとたんに
えー!およよ顔のがいいだろ!って心が決まったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

それにしても「およよ顔」っていう翻訳・・
なんかもっといい名前 なかったんでしょうかね・・


要塞レベル160まで あと75レベルううううう



line-f3151.gif


たぶん120レベルくらいで 息絶えますBannedStory_canvas105.png


line-f3151.gif






おまけ

MAPLESTORY 2014-02-17 09-36-22-847

どれみんさんは 今後語尾に「どれみん♪」とつけるキャラでいくそうです

関連記事
10:31  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

レッドイベントの終わり



明日はバレンタインデーです

料理はそれなりにするんだけど
お菓子作りがなぜ嫌いかっていうとね!

計量。。。そして繊細な調理方法。。

お料理って 結局煮ちゃえばいいじゃんとか
味付けも味見しながら整えればいいじゃんてかんじで
大雑把でいけるけど

お菓子作りってちょっとでも計量間違えたり
泡立てが足りなかったり水が入っちゃったりしたら
すんごい結果に左右されるから嫌いなんだぁぁぁ

って いう話をしたら
キットになってるやつで ブラウニーとかでいいじゃん!とアドバイスをもらったので
そのまんまやってみたら うまくいった!(と思う)

こんな簡単で喜んでいただけるのか。。。
ちょろい

MapleStory 2014-02-07 21-49-49-410

ナインハートさまはちょろくないです!
14日までに溜まりそうにない・・





前回ルミナスが200になった記事を書いたのですが
そのまま要塞にこもって 201になっちゃいました



20140214メイプリング

はじめて 経験値増加量ランキング(さくら)に載りましたimage13102801.gif


201になったのに 勢いづいて
今度はテイマーさんの130レベル



MAPLESTORY 2014-02-09 21-18-22-014

冒険家リングをもらうために聖魔を130にしたときは
そんなにしんどくなかった気がするのですが、、

テイマーは正直 しんどかったです・・image1801.gif


なんで 130にしようと思ったんだろう・・
と 何度かくじけそうに。。。


MapleStory 2014-02-12 00-01-42-416



HSかけに行こうかといってくれたりんくん、しゅんくん、ぷーさん
様子を見に来てくれたらぴす、ぱるるん
手伝ってくれた まお、れもんちゃん、ぱんださん
ありがとうございましたimage312.gif


MapleStory 2014-02-12 00-21-27-703

んーでも かわるがわる声かけてもらったりで
なんとか 11日の夜中の1時ごろにギリギリ滑り込みセーフ






MapleStory 2014-02-12 00-23-15-694

きっちり指輪も忘れずにもらいましたよー

ただ、買おうと思ってた テイマーSP初期化チケットは 買い忘れた!!!


レッドはじまってからも散々だらだらしておいたくせに
最後の4日間でおいこみまくってました。

ビンゴはしないといけないし、チャイ集めもしないといけないし、
お友達ともおしゃべりしたいし
なんて 久しぶりにバリバリ活動した4日間


当分 活動はゆっくりしたいですimage20130610.gif


といいつつ 200レベルサクチケが発売されたとか!?




line-f3151.gif


燃え尽き症候群中BannedStory_canvas104.png


line-f3151.gif




MapleStory 2014-02-08 21-26-38-010
MapleStory 2014-02-08 21-16-45-481
MAPLESTORY 2014-01-24 22-15-29-910
MapleStory 2014-02-11 23-13-00-712

最近また以前のように声かけてもらったりすることによく遭遇します
もう自分の中では ブログは隠居気味なのに
毎回読んでますとか言ってもらえるとほんとにうれしいです
ありがとうございます!


めずらしくお友達と遊んだので SS続きに貼っておきます
関連記事
15:50  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

ルミナスが200レベルになりました

バレンタインシーズンです!

今年のテーマは【女子力】なんで、がんばって作ってみようかなとおもったんですけど
なんか いろいろラッピング材とか見てるだけで 眩暈がしたのでやめました

友達に 土日にどこどこの百貨店のショコラティエがうんたらかんたらだから
一緒に買いに行こうと言ってきました
そうか 女子力には こういうどこどこのショコラティエがうんたらかんたらとかいう
話術も必要なんですね!

そして この雪で行くのは中止になったε-(*´ω`*) ホッ
もうイオンでいいとおもうんですよね(結局それー)


逆チョコ文化は歓迎するけど
友チョコ文化はいらないとおもう・・
いちごです、こんvvv


ふりまで

メイプルでもバレンタイン関連のクエストが始まりました。

覚えてますか?たぶん3年以上前に居た人ならわかるとおもいます
Pショップでこの時期50Pで友達への贈答用に売られていたハート。
1こなら小さいハート、5個なら大きいハートが頭上にでます。
お友達に贈ったり 贈られたり。お手軽な感謝や親愛をしめす手段で楽しんだ人も多かったはず。

実際には 見栄で 自分自身へ贈答したひともいましたよね(*・ε・*)

ぜひ復刻していただきたいんですけどね・・






さて、タイトルどおり

ルミナス ichigoみんとが 200レベルになりました


MapleStory 2014-02-08 15-09-14-876
MapleStory 2014-02-08 15-09-31-976-1

バトメichigo春巻oと カンナichigoみるきは 
ほんとにたっくさんの人に集まっていただいて
盛大な200の式をあげました。
でも200はゴールになってしまい、そのキャラの育成を終えてしまいました


だからこそ 今度は200を節目として考えず
ふつうのレベルアップと同じようにあげようと考えていたのです。


もしかして、行きたかった見たかったって言ってくださるお友達が居たら
ほんとうにごめんなさい
今回は 勝手にさせてほしかったんです><なんか わがままです

210になることがあれば 少しお友達を集めて あげるかも!?しれません

210とか ないけどな!!!!



MapleStory 2014-02-08 15-15-05-349
MapleStory 2014-02-08 15-15-56-586
MapleStory 2014-02-08 15-15-59-573
MapleStory 2014-02-08 15-18-34-024
MapleStory 2014-02-08 15-18-34-024-1
MapleStory 2014-02-08 15-19-35-510
MapleStory 2014-02-08 15-20-43-167

座ってあげたわけじゃないけど!!
ちゃんと狩ってたけど!!!
どうしても火力的に当て吸いてきになってしまってたけど!!

狩りに入れてくれたらぴす
わざわざインしてくれたまお
お祝い言ってくれたみなさん ありがとうございました!


200はゴールじゃなく、これからも育成していこうとおもうので
今後とも よろしくおねがいしますimage13102802.gif



MapleStory 2014-02-08 15-09-31-976



line-f3151.gif


もうブラックサンダーでいいかBannedStory_canvas104.png




line-f3151.gif


関連記事
16:18  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

新染毛クーポンをあつめる遊び

メイプルビレッジのメンテナンスがひどすぎる

20140207010201f08.jpg


当初予定13時のところ 1時間ずつ延長されていき 22時まで・・・


201402070102028a0.jpg


次のお知らせでは さりげなく次の日23時になっていたという。。
Σ(´Д`lll)エエ!! 1時間ずつ延長できてて まさかの1日と1時間かーい!

201402070102044c6.jpg


そして今日7日の午前11時になっておりました。

7日の午前中にまたさりげなーく 夜の11時(23時)に書き換えられているか
それとも 午前11時にオープンするのか 見ものです

22時までやって「これできへんなー、眠たいし帰ろう帰ろう。」
次の日「昨日遅かったから 明日の朝にしよう、帰ろう帰ろう。」
明日「朝早くおきてやるつもりやってんけど おきれへんかったわ」


・・・・・・・






 新染毛クーポンがもっとほしいー!






MapleStory 2014-02-05 14-29-11-234


テイマーさんの30レベルキャラをつくって もらってはキャラデリ
もらってはキャラデリして 集めよう!!


まずは1体目ー!


MapleStory 2014-02-05 14-44-19-102

チュートリアルの中で一番印象的なシーンがこちら
なんとなくキャラのニヤニヤ笑った気色の悪さから 進撃の巨人を思い出してしまうのです


MapleStory 2014-02-05 16-12-16-083

30レベルなんて 30分くらいでできるだろうとおもってましたが 
甘かった・・・image312.gif
1時間半くらいかかりました(きっと 私がとろいんです・・)




アカウント内交換可能、期限約3ヶ月のチケットが3枚

※約3ヶ月としたのは、倉庫にいれると1枠にはいることとなり、
期限が一番古いものに統一されるため


MapleStory 2014-02-05 22-44-13-416


あと、1体は作りたいところだけど、チュートリアルが結構めんどくさかったので
次もらえる50レベルまで そのまま育ててしまったのですが、

こちらも1時間半ほどかかったので どっちもどっちでした。。。
(確信 私がトロイ)


新染毛クーポン 6枚げっとだぜー!


ほんとは軽く15枚くらい集めよ思ってたんですが
これで勘弁してください(((;╥﹏╥;)))

MapleStory 2014-02-06 00-25-23-449

新染毛券をつかった髪型は、保存券で保存できなくなるため、
ランダムで苦労したキャラには使いたくありません・・・




聖魔なら 初期髪型なので かえてみようかな
黄色は他のキャラも よくしているので、赤系か 青系にしたいところ



MapleStory 2014-02-06 00-26-46-283

紫!
うん アバターの雰囲気にもあってるし これでいいかな





MapleStory 2014-02-06 00-31-26-136


アヴェンジャーの白髪は どうなるんだろう・・・



MapleStory 2014-02-06 00-31-39-833
MapleStory 2014-02-06 23-41-10-828

ん??????

びみょうーにちがうような 一緒のようなゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

新染毛クーポンは 2月12日メンテナンス前までなら手に入りますimage2013061005.gif








関連記事
01:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

ていまーさんと新染毛券

2月です!

ちょっとブログ書くのに間が開いてしまったかなっと思ったら
ほんの8日間でした

いまだに2日間ペースで更新してたころの癖で 3日書かないとそわそわしてきちゃいます(・ω・*)(*・ω・)そわそわ
そこ越えるとちょっと まぁいっかになっちゃうんですけど
今度書くときに なに書こうとしてたんだっけな・・と 3倍くらい時間かかっちゃうってゆうね。。


前説で書きたいことを忘れないように ちょこっとメモ書いたりもするんです
毎回悩むのいやだし。。
メモとるまでのひとは いないとおもうけど、
なんとなくこういうこと書こうとかは前もって考えてますよね。。



めも131


ねぇ、1月31日の私。いったい何を書こうとおもってたの・・・
ねぇ、教えて
image305.gif

メモとっても 思い出せなかったわ、いちごです、こんvvv


書きたいときに書き、その場で更新するというのが一番だと思います。。
下書きにいれても 更新するまでに時間が空くと下書きのままだったりしますしね









MapleStory 2014-01-25 23-42-20-015

ビンゴ楽しいいいいいいいいいいい


コイン目当てよりも ビンゴ自体が楽しいですね


少し前に メイプルは毎日インしたほうが楽しいと書きましたけれども
ビンゴがしたくてついつい毎日いくようになると
だんだんと 楽しくなる。あれもこれも やりたくなってくる。



ルミナスみんとを210レベルとかにしようかなとか(200にもなってないわ!!!)
テイマーを180レベルくらいにしちゃうかなとか(実際はまだ60代やん!)
ヴェラッドコイン集めようかなとか
ブロラン復帰しようかなとか

いや、ぜんぶ気の迷いで 3分くらいで頭から消え去って
ビンゴしかしてないんですけどね

とにかく ビンゴが楽しいですimage313.gif


MapleStory 2014-01-31 21-42-21-155

テイマーさんは すくすく(?)のろのろ 育ってます


スキル振りには 悩んでいます。。
とりあえず ユキヒョウさんと ネコさんで育ててみて
もっと高レベルまで育成したくなれば スキル初期化のチケット(500P。2月12日まで発売)
クマさんとネコさんに振りなおそうかな

でも ヘイブラザーズのスキルが 可愛すぎる。。。
このスキルはもっておきたい・・


MapleStory 2014-02-03 23-42-05-871

クエストで育ててたんですけど、途中で飽きました


モグラさんであげてしまった。


火力系でないぶろがーさんといえば なぜかクエスト好きだと思われるのが困りますimage1903.gif

私は そこまで好きではない。。

でもクエスト好きです!!のほうが好感度高そうなので 勘違いしてくれてもいいですimagekuma00.gif


(メモの意味がわかったけど メモするようなおもしろい話じゃなかった!!!



70レベルアップー!!!!


レベルアップのエフェクトの文字がちいさくちょっと地味になりましたね・・・
(ssないけど)



MapleStory 2014-02-03 23-47-05-721


70レベルに早くしたかったのは
新染毛券がほしかったから

(はやくない、決してはやくないぞ)

30,50,70レベルちょうどでもらえるこの券だけど
忘れていてもらえませんでした・・

70レベルで絶対ほしかったの


MapleStory 2014-02-03 23-47-16-054


びふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あふたーーーーーーーーー



MapleStory 2014-02-03 23-47-16-0541

あ、、、あれ、、、あんまり雰囲気がかわってないですね・・


もういっかい



MapleStory 2014-02-03 23-48-01-076

さらに 前と同じようなかんじになってしまった・・・。




もっとたくさんしたくなってきてしまった・・



30レベルテイマーを作っては キャラデリ、作ってはキャラデリ!?  image0055.gif


line-f3151.gif


長年・・のお話は、きっとお蔵入りですBannedStory_canvas105.png




line-f3151.gif


関連記事
01:07  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
