リーマンショック 2013年08月ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

マーブルマーブル!

覆面調査員ってゆうの 知ってますか!?

お客さんのふりして お店にやってきては
スタッフをいろいろチェックして 評価していくんですよ・・・

期間は決まっているものの いつくるかわかんないんですよね・・

前一回あたってしまったことがあって・・・
いいことも悪い事も書いてあって かなり凹みました!
調査票に個人名までは書いてないので
私だったけど「うーん これは私じゃない!」みたいなフリして乗り切ったけど
タブン上司にはばれてたとおもう(A´・ω・)フキフキ

もう期間が終わるまで 疑心暗鬼で
このひとが覆面かなーとか あれこれ疑っちゃうんだけど
絶対だまされる!!!

私、覆面に当たらなかったわ~~♪♪とかおもって
結果みたら 私だったとか あるあるすぎますね;;
いちごです、こんvvv


1308292323609.png




1308271403140.png

ご存知ラブレター集めなんかやってきます


手数が少ないサブっこも、手数が多いキャラで倒して
すぐにキャラチャンジすれば拾うことが出来ますし!

とおりがかりの人が間違って拾わないように
過疎の町がいいかな~

1308271401781.png

妹に手を出さないでください。シグナス様にも手を出さないでいただきたいです
ナインハートより


ナインハートさまにしか 興味ないので大丈夫です!!!


1006030254796.png

エンジェリックバスターと組んで 二人組みのアイドルグループを作る事にしました

ぜったいに それ売れへんからな;;;

手紙の種類もたくさんあって
開封するのも なかなかたのしいです



あとは やっと こつが掴めたマーブル!


1308280002015.png


止まったマスは全部手なずける。
強化はHPがかなり少ない場合以外する。

誘惑はもちろんハートと相談ですが、消費ハートが200以下のものまでだけしてます
300は結構痛かったりするので。。

好きな場所へ移動するは 右下のストンラビット(取られてない場合)

好きな敵を誘惑する場合は 自分の持ちマスと続きにする。

コツってほどのもんじゃないですけどimage2003.gif



1308291824234.png

投資の天才」になりました!!!image2013061007.gif


1308291706344.png

INT1とか いらないんですけどね・・attachment1301.gif




line-f197.gif

あ、昨日出席チェックするの忘れた;;;




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif




関連記事
01:08  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

いばらでホワイト装備

みらくるたいむ 楽しまれましたか~?

私 夕方友達からお呼び出しを受けてしまい・・
無念のリタイア・・・・・


なんてことはしなかったです!!!

夜ご飯のお誘いだったので 車で行ってたんですが
やっぱり2軒めは 呑みに行こうということになり
車置きにきたついでに ミラクルタイム
ついでじゃなく むしろそっちがメイン


いやーよかったよかった!!!
やっぱりミラクルタイムだったのかな
2セットだけまわしたんですけど
2個の装備とも等級上がって、能力も大満足!
ご機嫌で飲み会に行けました


2次会会場到着に思ったより時間がかかってしまったんだけど
ごっめーん しなきゃいけない仕事のこっててさー><;;
ってゆっといてやりました

メイプル=ライフワーク
まちがってない!
いちごです、こんvvv





なんだかんだで楽しんでる 10周年

1308241824781.png



いばらさばで ホワイト装備を揃えるために
ちょいちょい行ってます


この間のファッションチェックイベントでもらったスキンケア券で
日焼けしたけど 失敗だった・・image130.gif



1308241852781.png



通常狩りでも箱は溜まるんだけどね・・
拾いに行ってる間に 接触して墓ドーン
なんてことになってるから
もっぱら 町のイベントガイドバルーンを倒してます

全力で叩かないと 時間切れで消えちゃいます・・image2005.gif



箱回りだけじゃなく
ちゅうとはんぱになっていた
クリセの一連のクエストも手伝っていただきましたimage2013061004.gif




1308251305375.png

狩場のほうのイベントバルーンには気をつけろ!!!

沸かせた人のレベルになるらしいし
いばらなら接触で普通に死ねる




1308251307171.png


墓という10周年プレゼントを押し付けて来るぞっattachment1301.gif




1308251353171.png



なんとか お友達に倒してもらって
クリセのクエストは完了しました




レベルも2ヶ月ぶりくらいにあがったよattachment1302.gif


さて ホワイト装備は全部そろった
あとは 武器の弓だけ・・・






1308251247421.png


・・・・・・・

弓だけが どうしてもでない・・・

またちょっといばら通いかなimage2003.gif
結構楽しかったりするんだけどね




line-f197.gif

マーブルがむずかしい




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif
関連記事
12:46  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.24 (Sat)

いばらでファッションチェック!

なにかこうかなーと!思って じっとにらめっこしてはや20分です!!!

ついつい日々のことは ツイッターで話しちゃうからあんまりネタがないのですimage2003.gif


メイプル勢とのツイッター楽しいです
有益な情報も流れてくるし 公式情報もながれてくるし!
有名な人もいっぱいいるし うまくいけばお返事もくれちゃいます!
メンテまだかな~とかいうのも ツイッターみてたらだれかがメンテおわったってつぶやいてます

1308240034968.png

日曜日はミラクルタイムイベント!
こういう公式情報もながれてくるのでおすすめ

キューブ系アイテムの等級上昇率が2倍

ルミナスを永久メインにしようと決めてから
たまーにキューブまわしたりしてるんです
2セットだけやろうかな(小市民)

2セット・・・
焼肉食べ放題いける・・・image2013061008.gif

火力より食い気///
いちごです、こんvv





1308240013484.png

ファッションチェックイベントの告知もツイッターのみなのかな??

今回は さくらがなかったので いばらで 参加して来ました

1308221651750.png

ほんとだわ!!!

いばら 過疎過疎聞いてたけど 
結構ひといるやんっimage2013061013.gif

GMさんは おしゃべりしながら 気になる人を
撮影マップに連れていってるようです



1308221703031.png

名指しされた!!!!

その前にちょっと話しかけてたから
目に止まったのかなimage2013061008.gif

1308221731625.png

撮影マップはこんなかんじです!


で GMのとげとげppiさんに

「夏らしいファッションポイントを10文字で!!」

っていわれたんですけど

ちょーーーテンパっちゃって・・・

ほんとは う○こステック推し でいきたかったけど・・
夏らしくないし・・
なんか下品だし!!!




1308221756171.png

「おなか部分はシースルーです」

・・・・・・意味不明image1204.gif


1308221707984.png

めっちゃ 文字数でダメ出しされたし・・・・

これ絶対10文字にする意味ないとおもうねん・・・
何回も恥ずかしい事を言わされてしまった・・


となりで もっちりっばさんにインタビューされてたひと
3行くらいで答えてたし・・・



1308221746312.png

写真撮影しましょうね

キメ顔でね!

はいちーず

どのタイミングで撮るのかわからず

ずっと にへら~~~とわらってましたら


1308221726203.png


完全に とげとげppiさんにしてやられてます・・・

そんなかんじで 撮影は終わって!






おみやげは、ガガ変身薬と一般調髪券などのセットと・・・











1308221706625.png

う○こスティックが 2個に増えたよ!!!!



とげとげppiさん ほんと気が利く!!!!!!!!(やけくそ)





line-f197.gif

わたしの中のGMさん=嵐並みのアイドル




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

1308221738140.pngクリックで拡大
おつかれさまでした!
関連記事
01:33  |  いばら鯖な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

10周年祭がやってきた

10周年祭はじまりました!!!

みなさん期待度が相当高かったこの周年祭ですが

実際メンテが始まると同時に 落胆の声があちこちと・・・

1308220121531.png


前情報で出るんじゃないかといううわさの
出席イベントの報酬のユニーク書も
コインショップに白書もありません
image130.gif

最近のコインショップは2軒ある場合が多いから
もう一人いるんだとおもって 探しちゃいましたimage3009.gif


ガムとベルトはちょっときになった




1308220046734.png

あなたは メイプル暦何年でしたか?
丸5年に贈られる純愛~PureLoveでした!

いちごもっと古いだろ!!!って突っ込まれましたけど
このIDはちょっとあとからつくったのです

一番古いIDは丸7年の以心伝心でした

能力は なんと ナシ!!!

1308220052500.png

そしてそして なんと9月4日まで 20時~23時経験値2倍にしちゃうよ!

(ただし いばらワールド除く)
(ただし いばらワールド除く)
(ただし いばらワールド除く)

3時間も毎日2倍とか 太っ腹すぎますねimage2005.gif

うれし泣きじゃなくって 嫌で泣いてるんですけど・・・・

2倍はうれしいよ、、

でもたまにだから うれしいんじゃないですか!!!!


毎日3時間も狩らなければいけないなんて・・
いや 狩らなかったらいいんだけど
なんとなく損した気分になっちゃうから 狩っちゃうのよ!!!

週末の2時間だけでいいよ・・2倍は・・(;´д`)トホホ


あとは

もみじをあつめること

いばらでホワイト装備武器をそろえること

スタンプクエをすること(200体狩りを11日間)

くらいかな



1308220015843.png

可愛い顔して オズはスモーカーだった






line-f197.gif

ホットタイムは24日




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif


1006060142796.png
1006060125031.png
1006040309703.png
1006030228296.png
image707.gif
1006060240718.png
1308220034203.png


関連記事
01:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

夏休みももう終盤ですよ!

ちょっとだけ ブログおさぼりしてました!

海も行ったし、花火大会も行ったし、梅田にも行ったし、お祭りも行ったし
大満足の夏休みは終わりました

仕事には車で行くし、飲み会もチャリでいける地元の駅前で呑んでしまうので
久しぶりの電車!
暇だからもちろんツイッターとかメイプルブログを見たいんだけど
電車とか立つ角度に寄っては丸見えやからね><

そういうの平気ですか?
学生さんならまだしも スーツ着たおにーさんが
ほっこりとふるーつぱふぇとか見てたら プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
って吹いちゃいますけど

書いてる本人が言うンもなんやけど!!!

はい><そういう同年代の方々に支えられています><
いちごです、こんvvv


1308022329671.png
桜庭さん凰稀さん200おめでとうございます

線香花火はめんどくさくなって まとめて火つけちゃうよね




メイプルも夏休みモード!

私のお仕事はお盆休みとかないんですけど・・
なんとなくみんなの夏休みムードに引きづられて
深夜まで遊びまくってた気がします・・・

鬼の居ぬ間に・・

1006050542125.png

4時までよっぱらい(私だけ)ガールズトーク
よくも、まぁこんなに話すことがつきないもんだなぁ


1006030252328.png

ひたすらチャットだけで生きていける!!!

ってばかりにもいけないので・・・
もうすぐ10周年祭やしね・・・



1006040120375.png


その前にやっとこ アヴェンジャーを120レベルにしました・・
メイプル休んでる間に2倍チケットが消えてしまって
けっこうつらかった・・・


1308200025894.png

ムサまちゃベア・・??
久しぶりすぎてこんな芸人さん居たっけと考えてしまいました
確かにいたけど どんなぎゃくやったっけ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





ゼノン・・・
ただいま 83レベル・・・



120レベルに、間に合わなかったimage13002.gif

以上! 

夏休み手抜きダイジェストでしたっimage2013061005.gif




line-f197.gif

サボリ癖がつきそう




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif




関連記事
00:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

ビギナーさんバモンズリーグ

リア充実週間のようなそうでないような・・・

今週まとめて 花火大会も海もぷち同窓女子会も終わりです

楽しいのは楽しいんだけど
海とか暑いし日焼けするし
女子会とか 大体彼氏の愚痴という名のノロケだし

いや もうそんな嫌なら別れたら?っていう言葉が喉まで出てきても
こらえて フンフンって聞いてあげるのが女の友情


おうちメイプルが一番好き(。・_・。)ポッ

とか思ってるうちに、また今年の夏を無駄にすごしてしまいそうです・・
いちごですこんvvv

今日は梅田にお出かけだけど人多いし歩くの早いしみんな信号守らないし迷子になりそうだし
たどり着けるのかなー!!!???


1308122314390.png

ドキッ!非リアだらけのカオスビーン大会
ルミナス初カオスビーンクリアヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





ちょっと留守していたもので
バモンのほうも少し遅れを取っております

どうやったら バモンに勝てるの?

どうやったら勝てるんだろうねimage2003.gif

4戦4敗くらいしかしてない私

改善できるところを改善してみましょうimage711.gif


まずバモンの能力

ビギナーなら厳選するほどでもないということなので
持っている中で、攻撃スキル発動率%のバモンのレベルをマックスまであげる

たまたま マノが全バモン攻撃スキル発動率+3%だったので ラッキー!



1308131011859.png

あとは 装備集め

10レベルのバモン装備は50~60レベルの敵くらい?
オルビス、クリセあたりの敵でドロップ


1308131027312.png

装備によって 能力がだいぶんちがうから
結構楽しい!
HPも1ターン分くらいはちがってくるかも



あとは スキルを取ったりしなきゃだねimage2013061009.gif


1308131056703.png

必殺攻撃モンスターパーク10回
モンパ10回はちょっとめんどくさいけど
とっといたほうがいいそうで。。

チケットの関係で スキルが取れるのはまた明日image2013061004.gif

そういえば スペシャルモンスターが出てきたときに入れる部屋の貪欲の箱から
混沌の書の出る確率が減ったように思います・・
きのせいかな


1308131238781.png


次は貫通攻撃下記ボス中1種退治
ヴァンレオン、ヒルラ、ピンクビーン、ベルルム、マグナス

この中で一人で倒せそうな敵は・・・

急遽 はじめての ソロヴァンレオン!!!!  image1201.gif








1308131113937.png

反射で死ぬし ヴァンレオンは回復するし。。。。

そして なぜだか 経験値98%で挑戦しちゃってるし

自分がバインド使いってこと忘れちゃってるし

なんだか、3回ほど死んだけど


1308131146015.png

貫通攻撃ゲット!!!!

使い勝手は、、強攻撃のほうが好きだったけど・・・



1308131250171.png

やっと 勝ち越してきました!

勝ちだしたら なかなか楽しくなってきたバモンですimage3003.gif



line-f197.gif

バモンに使う玉は待ってるとたまるのがおそい




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif



関連記事
12:44  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

いちごでもわかる、ななちゃんのバモンズ講座

本日のパッチは!バモンズリーグ実装と言う事で!

早速やってみようとおもったんですけど・・・

理解能力が小学生以下な上に 文章読むの嫌い
取扱説明書は読まないタイプ!!!
それでも生きてこれた

まわりのしっかりした人に聞けばいいから!

というわけで ななちゃんが超噛み砕いて説明してくれました

もうバモンズなんて~ プロってるし~
って言う人は 巻末のランキングボタンまで読み飛ばして
押してから 帰って おkimage2013061005.gif



まずバモンを捕獲しましょう


1308072357828.png

バモンキャプチャーというスキルを使うと、このマークが出てくるよ
15秒以内に倒せば 捕獲できるよ
ただし ランク外のモンスターや 捕獲不能なモンスターは捕まえられないよ

1回捕獲すると 同じIDのサブも保有することができる



1308072230781.png

バモンのレベルを上げるには?

自分キャラのレベル帯を雑魚狩りすると経験値がたまっていき レベルがあがる
ただし セット状態にした3匹のみ

バモンの装備は?

ドロップします
ダブルクリックにて装備できます
ひとつの装備を3匹全部に装備する事となります

スキルは?


同じスキルをつけることができません
番人のデンデンからのクエストをこなすことによって 増えていきます


バモンの能力は?

1308080042921.png

個々にさまざまな種類があります。
ボスモンスターは3つ、ノーマルは2つあります


バトルするには?

バトルボタンをクリックすると 同じランクの人とランダムにあたります

試合の前に 少しだけ相手の情報が見れます
このときに相手のバモンをみて どれから攻撃して行くか決めましょう

メリットは?

1308080001765.png

キャラのステータスが1%あがります
ランクがあがっていくごとに 1%あがるので 8%まであがることができます

他にもいろいろ細かく教えてもらったけど
ぼくの脳みそで 翻訳こんにゃくすると こうなった!!!!
はしょりすぎて 怒られそうなレベル。。





3敗ほど 勉強代として 負けたところで・・・
今度こそ 負けられないimage2005.gif


最強のデッキをつくらねば

1308072330937.png

やっぱり 可愛いほうがいいよね!
ということで はるばるリリン村にまで出向き
(パンテオンワープですぐなんだが・・)

ムルムルたちが 仲間になったよ!!!


1308072337375.png

やっぱり マノはほしいところ!
捕獲しにくい?と言われるので しっかりバモンキャプチャースキルのレベルを
あげてから ゲートにはいったほうがいいのかな

捕獲できなかったら ゲートが1時間待ちになります



1308072343078.png

レベル帯雑魚狩には 戦国の補給戦がバッチリ

3匹とも レベルがマックスまであがったところで

今度こそ 勝つ!!!!!image2013061010.gif




FIGHT!!!










1308072303687.png


よし いいかんじ!!!!














130807231348488.png


image3001.gif


これで 0勝4敗になってしまった・・・



1308072334109.png


勝つときもあるし 負けるときもあるよ!

勝負ってそんなものでしょ




1308072351296.png

そういって カサンドラが差し出した炭酸飲料は

しょっぱい味がした・・・・



line-f197.gif

連敗ストップしよう・・




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

関連記事
00:04  |  テーマダンジョン、コンテンツ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

魂の書とピンクビーン玉


1308062226905.png

ぜのんなの、アヴェンジャーなの、どっちが好きなの?

投票 `・ω・´)bアリガト☆

メルセとキャノンほどの圧倒的差はないものの
前評判どおり ゼノンさんのほうが人気ですね
3次転職をして そろそろゼノンも楽しくなってきました
2倍クーポンがゼノンにはないのは なんでなんだろう・・


セックシーなのきゅううっとなの、どっちがすきなの?
あややの話題だした途端 あやや結婚したので ちょっとびっくりしました
いちごです、こんvvv





ピンクビーンの玉を ねねちゃんにいただいたので!

魂の書を自力で・・・・・・

1308022208875.png




・・・・・・・・


そう簡単にでるわけありませんimage20130610.gif



1308022256796.png

そうか!

魂の書が出なくても

魂の粉50個集めたら 魂の書がつくれる


そのほかの材料
1空の書1個
2魔法のパウダー(黒)
3上級アイテム結晶5個
4魂の書レシピ

レシピのほうが 手に入らない気がするよimage20130610.gif


素直にフリーマーケットで買いましょうimage201306102.gif



1308052341421.png

魂の書は400mくらい
確率は10%なので ヘタすると4G飛んじゃう??? image193.gif




1308052352062.png
1308052352437.png

(>ω<;)ふぅ・・・

3枚目でつくとか 運の悪い私にしたら 奇跡のようなものimage3003.gif




1307282104593.png

さて 本番

ピンクビーン玉の出番です




大事な武器なので プロテクトを貼っての挑戦・・・

プロテクト1枚1000P 高い


玉も350mくらい・・・
これは 早めについてほしいところ 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!


1308061708765.png

そうそう!燐くん人力兎をどうもありがとう


ゴクリimage1903.gif




1308061701296.png


image3001.gif

でも!25パーの確率なので 4枚以内につけば OKなんです

フリーマーケットで 追加の玉を購入



ゴクリimage1903.gif(2回目)




13080622294585.png



なんとっ 2回目の成功image307.gif



1308062247133.png

1308061721906.png

貯めてるときのビーンはげきおこです(*´艸)( 艸`*)ププッ


ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ


思ったより プロテクト代もかからなかったから
今話題の3連キューブもまわして見たよ

5回(=15回1500p分)で レアからユニークになって
能力も 大満足!

今日は ほんの少しだけ 運のいい日だった






line-f197.gif

リアルラックはあんまりよくない日




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif


1308052245093.png
1307312320890.png
1308012213593.png

image706.gif
関連記事
22:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

ゼノンなの?アヴェンジャーなの?どっちが好きなの?

ぜのんなの、あヴぇんじゃーなの、どっちが好きなの!?









というわけで 投票作りました~
お一人様1回だけ投票していってくださいませ

せっくしーなの?きゅううっとなの?どっちがすきなの?
どうも あやや世代いちごです、こんvvv
はるな愛のエアあややしか思い浮かんでこないけど





私的には

  声  

ゼノン

声がかわいすぎるとおもいます。「いおんくらすたあ
の最後のあがかわいすぎる

アヴェンジャーさんの高音 フォオオオオオオオオオオオオだか イヤアアアアアアアアアアアアアだか キエエエエエエエエエだかは ホント苦手


 初期見た目

1307172312625.png1307291629156.png

ゼノンの髪型かわいいしね!
オルカタイプも選べるし!
肌色が普通というだけでも ゼノン

 楽しさ

1308032332828.png

アヴェンジャーさんが圧倒的に楽しいです><

ゼノンの方が強いみたいですけど
移動の楽さ、動きの軽さが 狩り嫌いの私でもなんとか狩り続けられます

ということで アヴェンジャーさんのほうが 好きimage190.gif

先にゼノンのほうを始めたにもかかわらず
アヴェンジャーさんのほうが 育ってしまいました


1308021757421.png


動きのもっさり感に加えて 

このう○こちゃんヘアーがいけないのでしょうかimage312.gif





ということで!!

中途半端なゼノンちゃんもきっちり可愛くしようじゃないかっ

ということで 改造して来ました






ということで じゃーん!!!






1308030031859.png

ss 間違えました



気を取り直して

ジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ







1308030038171.png

また間違えた



こちらです!!!


1308030118718.png

(人´3`*)ジャ─ン

ねねと同じ髪型になったので 顔も同じにしました
双子双子image201306102.gifimage2013061003.gif

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!






1308032322546.png

ビシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

(軍手とマントがださい・・・


これで、ぐんぐん育成できるかな

ただいま57レベル・・・image20130610.gif




line-f197.gif

彼シャツあざとい




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif

関連記事
00:00  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.02 (Fri)

アヴェンジャーさん60レベル。

どうもどうも

 課金のススメさま~あれ・・・私のブログ・・・つまらなすぎ!? その2  有名ブロガーから学ぶ5つのポイント   に

大々的にとりあげられてしまいました(。・_・。)ポッ

有名ブロガー()=σ(●´3`●)ゞァタシ??
ちょっとバカにされてる感も否めないけど!wありがとうございます

かわいい、楽しいはホントよく言っていただけて
勤めて楽しいように書いてるからねっ

メイプルって毎日楽しいわけじゃないんです
毎日スカイプしながらワイワイ騒いだり ボスいったり
ひとつの場所に溜まってチャットしたりとかは
全体の3割以下とかじゃないのかなー・・

大部分の人は ほぼ一人で活動してときどき友ちゃして・・くらいじゃないのかな
することなくなったから落ちる、、みたいな。

お前は友達多いやろー!って言われそうだけど
うん、まぁいるけど^^;いつもいるわけじゃないし
ぼっちの時代もあったし、さくらに居場所がなくてフラフラ他サバいってた時代もあったし
もちろんリアルでつらいこともいっぱいある

でも気持ちは伝染するから なるべく楽しいことを書いてます
読んでる人が楽しくなれるような。
それだけは気をつけてブログを続けてきてます
よくあるメイプル否定?ネクソン否定もNO-NO-!

あ、課金のススメさんとかきゃらめるまきあーとさんとかいいね
ブログランキング上位は近年メンツがかわらないまま年とりすぎおとなっぽいブログが多いので
若々しい風が新鮮でいいと思います

あんな時代もあったんだよ(遠い目)
いちごです、こんvvv

1308012206671.png






1307292327250.png


アヴェンジャーさん絶賛育成中!


あ、いや、、でも 見た目のぶさいくさ にとうとう耐え切れなくなってきましたimage1901.gif
見た目から入るタイプなので・・・


1308020830453.png

というわけで 整形券とスキンケア券で1000pちかくかけて改造


前髪がすこし長めなので なかなか似合う顔がなかった
そして ランダム整形は地雷としか思えなかったので
この顔に!

見た目から入るなら アバもってかんじだけど
そこは あまり気にならないimage2013061008.gif

1308021048218.png


28レベルくらいから 50レベルまでずーっとカッパードレイク
テレビを見ながら 上の段から順に突きながら降りてきて
下段の上にあがるワープであがる
そのくりかえしくりかえし


ちょっと飽きたからカニスクのクエストもしたけどね!
あとはやっぱりエキストリーム
ルディマップは最高効率

ゼノンが引き逃げなら アヴェンジャーは刺しまくる 
「切ってやる!」「切ってやる!」と怨念めいた叫びはまだいいとして
「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
みたいなおたけびは ほんと勘弁してほしいimage195.gif


1308021017968.png

クリセにもいったけど
沸きが追いついてないかんじ

いばらであんなにつらかったのがうそのようです

最後の方は アリアントのスナウサギさんで癒されながら
60レベルアップ!!attachment1300.gif



1308021126921.png

デーモンアヴェンジャーから デーモンアヴェンジャーに転職しました!

おめでとうattachment1302.gif

実装5日で3次転職って わたしって廃人じゃね?image2013061006.gif







line-f197.gif

シニア装備はみためもかわいい(´ε`*) 




FC2 Blog Ranking

応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

line-f197.gif





関連記事
11:48  |  新職育成  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

高級な果物の話

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
10:59  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
