リーマンショック 2012年08月ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

パッチをサラリver3.03◇9周年フェスティバル◇


9周年祭はじまりました!

さらりとみてきましたよ

■9周年モミジ
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  イベント期間中、モンスターたちが9周年モミジをドロップする。
  9周年モミジを100個集めてNPC「カサンドラ」に持って行くと、
  9周年コイン1枚と交換してくれる


コインはさまざまなものに交換できます

1208300131332.png

ケーキチェアと包みを加えたコウノトリチェア
絶対ほしい!!!

ピンクビーンチェアは 既存のものよりちいさいと拡声器が流れてましたが
ほんとかな
ちいさいピンクビーンチェアもかわいいかも

1208300142504.png

あとは 待ってました!!!

パーティクエストのアイテムをいれるかばんです

今現在も圧迫しているのが アクアのケンタのアイテム。脱出のアイテム。
無駄に30個とかあるので 捨てるに捨てれず困ってたんですよね

他は装備や いつもの高級★書、白書なども手に入ります




■ミニゲーム「空からモミジが降ってくる」
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで


1208300053457.png

上から振ってくるもみじをゲットします~

虹色は10枚黄色は5枚
石は気絶したりします・・
デンデンのカラはスロー


■9周年プレゼントボックス
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  イベント期間中、各町に置かれているプレゼントボックスをクリックすると
  「9周年お祝いボックス」をゲットできる


1208300103348.png1208300113629.png

中身は 経験値クーポンとか 9周年コインとか
 
こちらは今回のスタンプクエストで
「9周年お祝いボックス」を1日50個開けるのを9日間達成で スタンプ

今回は 攻撃で敵を倒すとか箱を壊すではなくクリック方式なので
トラブルはすくなそうかな・・・?
毎年 周年祭りでトラブルがあるきがします・・



■カップケーキ帽子プレゼントキャンペーン
  期間:2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  キャンペーン期間中、ポイントショップで1000 NEXONポイント分のアイテムを購入するごとに、
  もれなく9周年スペシャルボックスを1個プレゼント。



1208300133879.png

お友達のお友達に プレゼントしてもらっちゃいました

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいimage191.gif



まぁようするに!!! もみじを集めて 集めて 集めまくったらいいのね
今回のぱっちは!!


もみじ・・といえば・・
私が はじめてメイプルをはじめたのが 8月でして
あれは 5周年だったかな・・
初心者で メルもホントになくって
もみじが なんでか 売れるらしい!?みたいなことを知って
フリマに「もみじ売ります」なんて 売りにいったものです・・

そんなに相場とかもわかんなかったから
相当安値でたたかれてたかもしれませんねw

1208292031031.png

町も綺麗に飾り付けられてたり
イベンドガイドや カサンドラが コスプレしてたり?

お祭りムードで わくわくです
9周年 楽しみましょうd(。ゝε・。)Йё





sen_f60.gif

椅子目指してがんばるぅ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif

1208300154082.png
1208300104895.png
image401.gif
関連記事
01:55  |  アップデート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

取れました;;;遠征隊勲章

夏休みももう終わりです

学生じゃないから夏休みでもなかったのに
なぜか夏休みムードの私

まったーく朝起きれません・・

うちの携帯アラーム、6時半、6時40分、7時、7時半、8時←(ここが会社に遅刻しないぎりぎり)と設定してあるんだけど
(全てスヌーズつき)
止めては二度寝しちゃってます><

いつか仕事先からの電話で起きるってことをやっちゃいそうでコワイです。。
何かぴしっと起きれる方法会ったら教えてください・・いちごです、こんvv


1208282141687.png

さて 残りひとつとなりました
クレイジーヴァンレオンにいってきました


今日こそ絶対に取りたいimage190.gif


結構大変なんですよね
大変って 自分ぼーっとしてるだけでいいやん?って?
そうなんですけど トゥートゥーシャイガールやからぁ~
なかなか 手伝ってください><とか 言えなくて・・・

1208282354093.png

いちごちゃんのいちごちゃんによるいちごちゃんのためのクレイジーヴァン・・
が正解・・・
順番がちがった・・




さて いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入った途端におちたあああああああああああああああimage305.gif


うううう;;;;;

せっかく 連れていってもらったのに

0時からまた連れてけとか 言えない><
みんな眠いだろうし・・

1208282352031.png

遠慮と忍耐の化身みたいな私だから言えない><



1208290028625.png

でもみんなが手伝わせて!って言って来てくれたので
0時からリベンジにいってきました


優しいなimage197.gif


1208290024421.png

ひたすら鍵をだしてくれてた縁の下の力持ち

1208290029578.png

クリア枠らしく もうはしっこで 大人しくしていますね・・




1208290059984.png


みなさんのおかげで 無事にとることができました!!!

1208290025984.png

関わってくれたひとは のべ人数にして60人くらい!?もっとかも??
いろんな人の助けでとらせてもらいました


1208290041343.png
これは 言ってない;;;;;;;

寝たら、エ◯◯か\(//∇//)

1208282236046mao.png
1208282323062mao2.png
カオスホンテ中に200になったまおまお、o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

うーん!!!すっごくすっごく 楽しかったああああああああああ
夏のいい思い出ができました


ありがとうございました!!




1208281730390.png

カンナさんも100レベルとなり
スキルリンクキャラとしては 完成しましたが
もう少し 育てて行こうと思います

またそれは 次のお話くらいで。。

image198.gif





sen_f60.gif

ほんとにシャイなんですよ><


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス
sen_f60.gif


1208282358781.png
1208282004828.png
1208282007718.png
1208231347312.png
1208262304093.png
1208262300734.png
image703.gif


続きで載せきれなかったSSをちょこっと


関連記事
11:23  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

追い込み?スタンプクエと遠征隊勲章

蚊に刺されやすい人なんです。。

血液型とか においのあるひととか 体温の高い人とか アルコール飲んだひととかいわれるけど
体温はちょっと高いかも・・においはないとおもうけど・・

お部屋にシューっとスプレーするタイプの虫除けをつかってるんですけど
しゅーっとするのを忘れて寝ると
夜かゆさで目が覚めます・・

だいたいおなか・・・おなかだして寝てるらしいzzz
そして そのおなかをかいてるところに まだ蚊が居るんでしょう
そのかいてる手にくるんですよね・・
指の節とかさされたら もう寝てられない・・・

蚊じゃなくて ワルイムシにでも好かれたいもんです、
いちごです、こんvvv



1208280035671.png

最近は ぶどうクエストをやりはじめてます。。。

もらえるアイテムが期間ありということで
1208251717843.png

スルーしようとおもってたら コレ、スタンプクエストだったんですね。。。

ということで あわてて 毎日がんばってます

なんとなく 夏休みの宿題の歯磨きカレンダーを思い出しちゃったぜ。。
もちろん 私は2、3日前に あわてて 色を塗って行くタイプですimage197.gif
あたかも毎日1個ずつ塗ってましたよーアピールするために
色をかえ ときどき雑に塗り ときどき丁寧に塗ったりしながらね・・


1208231852343.png

こっちの戦国3家のスタンプクエもまだまだ先は長い・・・image201.gif





1208272048468.png

今日はお呼ばれホンテにいってきました
クリアしてないと話していたので誘ってくれたんだよね
ありがとう

ヴァンレオンとアカイラムなどは 車輪がいらず ボタンを押すと
別の部屋で復活できるのですが
そこで墓になってるときが たまにあります

もうその部屋で墓になると リザをしてもらうか、(車輪もいけるのかな??)
で 普通にもう一回復活しようとすると 外に出されちゃうんですよね
ついうっかり クレイジーヴァンレオンでこれをしてしまって
外にだされちゃったの
image312.gif

1208280008140.png

死んだときに敵に重なった状態で 復活ボタンを押すと なることが多いんでは?(二度死ぬ状態?)て
今日 だれだれちゃんが言ってましたー
そういえば 復活するときに戦闘マップで復活する姿がみえたりするからそうなのかな


初級
バルログ(ノーマル/ハード)遠征隊
ジャクム遠征隊
ホーンテイル遠征隊

中級
カオスジャクム遠征隊
カオスホーンテイル遠征隊

上級
ヴァンレオン遠征隊
アカイラム遠征隊
ピンクビーン遠征隊

最上級
シグナス遠征隊
CRAZYアカイラム遠征隊
CRAZYヴァンレオン遠征隊



着々と勲章に向けて助けてもらって残すところ

クレイジーヴァンレオンのみとなりました


遠征隊マスターの勲章だけじゃなく
初級遠征隊勲章、中級遠征隊勲章と 別々にあるのかと思っていたら
ないんだね・・
別々に つくってほしかった・・・image305.gifそしたらレベル幼いコも楽しめるのにね





sen_f60.gif

火力ないけど癒し枠とかならいつでも呼んでください(ぇ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
01:56  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

光輝雪吹雪の降魔ノ扇

1208240706875.png

昨日はねねちゃん主催シグナス、ネネナスにお呼ばれして来ました

マジクラさん?が4人も居たり
ハヤトの一閃で固めたり
こんなゆるいシグナスは初めてで チャットしたりさぼったり!
楽しかったimage191.gif

そういえばシグナス実装してまもなく混んでたから
朝の5時からうちとねねとにゃぁとせっちょんでシグナス行ったよね
あれも楽しかった

1208240735296.png

後半、突然の接続切れで落ちちゃったにもかかわらず 抽選にいれてもらって
しかも 1番ひいちゃったimage195.gif

1208240745953.png

遠慮もせずに 140刀をゲットだぜー

とっても楽しかったデス 呼んでくれて ありがとう!



カンナを スキルリンクの100レベルまで育てるツモリだったけど

1208231403203.png
いくら製造中

スキルとか めっちゃ楽しそうやん?
なんかコミックの夏目友人帳みたいで
(知ってる?)

めずらしく 育ててみたいとおもってきた!

1208232032031.png

70レベル装備支援ボックスから 70レベルと110レベルの扇がでてきたけど
途中の扇がなかったから 名工でつくってみたり・・

フリマで買えばいいって思うけど
自分でつくるのも 楽しいのです


1208230959875.png

でも LUKがあと3足りない。。。
ベルトもつくらなきゃね


1208231528359.png
全く たりねーimage201.gif


130扇のレシピが戦国の精霊石でもらえるので
光輝雪吹雪の降魔ノ扇をつくってみることに


これなんてよむの?
みつてるゆきふぶき?こうきゆきふぶき?


1208232258609.png

リチウム2こ、最高級研磨剤1こ、クリスタル幸運8こ、最上級結晶8こ、大合戦コイン30枚


特別レアなものもいらないし すぐにあつまったよ
これなら もう1こつくって合成もできそう扇と刀は 合成できないらしい。。


1208232244812.png

はい でっきあがり~~~image709.gif


さぁこれで、90レベル、110レベル、130レベルと武器は揃いました

途端に やる気がなくなるのが いちご仕様image302.gif

いつか この扇は装備できるのかな【*´ω`*】マターリ・゚・




sen_f60.gif

装備そろえてるときが楽しいのデス


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
17:49  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

すくすくカンナ。

ブログのネタがない・・

そう遠征隊勲章の関係でボスが全チャンネル開放となり
こんな機会滅多にないもんだから 気軽にいきまくってるとこうなります

シグナス1チャンネルの場合、何組ものPTが申請場所で待機をして
申請をしまくって入れた人勝ちなさくらのシステム
他鯖では 順番に並ぶ?とかもあるのかな??

これはこれで みんなにチャンスがあるという面ではいいと思うし
待機時間もけっこう楽しく過ごせるんだけど
知り合いPTなんかと申請合戦になると ちょっと気まずいのよね・・

期間限定じゃなくこれからも開放したらいいのにねぇ。。。

さて連合のほうでシグナス本体が倒せたそうで
おつかれさまでした

いちごちゃんはお呼ばれでクリアしてたのでお留守番でした





1208221039281.png

カンナのほうもすくすくと 育ってます!



1208221118312.png
1208221120031.png

無事に3次転職!!!

なんか。。転職試験がなくその場で転職な職が増えてきて
転職に思いいれも なにもなくなってきてますね。。

まぁ吸いまくってる時点で思いいれもなにもない


1208222115343.png

転職試験はないけど サクノ姫救出のクエスト発生

1208222118843.png

無事にモミジヶ丘に戻ることができてよかったねっ



1208221519125.png

70になったので ロミジュリデビュー

ジュリロミなのか ロミジュリなのか
ジュリエット側からならジュリロミ?ロミオ側からならロミジュリ?
どっちでもいいことでした

割と野良でも平気なひとなんだけど
最近の1ちゃんねるの募集場所が ちょっと気後れ・・
確かに レベル差で吸う吸えないはあるけど 選り好みが半端ない・・

すごすごと引き上げて お友達を誘って行こうimage197.gif


1208231010906.png

そんなかんじで 95レベルになりましたimage196.gif

久しぶりに4次転職までいけるかどうか
乞うご期待



1208222100265.png

キャッホ!!じゃなくて キヤッホです

ケンシンオタク設定というカネツグ氏。
ここは ウホッ!とかにしてほしかったimage313.gif




sen_f60.gif

ジュリロミのユレテを改心させることに燃えてる


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1208222312155.png
1208230044109.png
1208132301375.png
1208182340468.png

image707.gif
関連記事
11:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

遠征隊マスターの勲章を取り隊!

昨日は ピンクビーンに行ってきました!

1208202200781.png

あいかわらず 人だけ呼んで
なにも仕切ってなかったり

第一回よりも苦労はしたものの
無事討伐できました


1208202240500.png

みんな すっごいがんばってくれたんですけど
あえて 言わせてもらうなら!
自分の危険をかえりみず指示がんばったで賞、まおまお
何回も車輪して みんなにリザをくれたで賞、あじちゃん
マジクラがんばったで賞、まにまに
ドアにリザに火力にと(地味ながらクールに)支えてくれたで賞、らぴす
賞品はとくにありませんimage197.gif



だめだめ賞は・・・

1208202231796.png

○猫印さんですね
最近 どじっこ萌えキャラを狙ってるようなんで
そのアピール活動の一環だったとおもわれます

どじっこ萌えキャラの座は 渡さないんだからねっimage309.gif

1208202349078.png

そのあと アカイラムとクレイジーアカイラム戦

クレイジーも時間ギリギリでしたが討伐できました

3戦とも討伐の瞬間にマップにいなかったり 死んでたりで
クリアになってないひとがいたので 申し訳なかったデス

次回の課題
image2220.gifクエストの受け忘れがないか確認する
image22201.gif討伐時のスンドメを徹底。。っていってもなかなかむずかしい


次回あるかないかわかりませんがっ
うん!とっても楽しかった!

ありがとうございましたimage306.gif

残すところ、ヴァンレオン2種、ホンテ2種となりました
シグナスはお呼ばれで抜け駆けしちゃってすいません



sen_f60.gif

みんなで遠征隊勲章とりたいなぁ。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

nantonaku tuiki;;



関連記事
18:26  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

陰陽師はよういんしじゃなくて、いんようしじゃなくって、おんみょうじって読むんだよ

1208171516562.png

はじめての本体戦撃破

遠征隊マスターの勲章もあったので 嬉しいシグナス本体戦のお誘いimage190.gif


ひさしぶりのバトメでの参加と
お呼ばれだったので めちゃめちゃ緊張してました
唯ちゃん、暇さん、こはる、らぴ、とくしゅさんとお友達も多かったので
とっても楽しかったデスimage197.gif

ありがとうございました!



あ、それともう一度連絡です。ねねとらぴとまにーとギルド員さんに再確認忘れてた。こはるは実家かね
明日月曜日22時からPBです
そのままアカイラムもいっちゃえたらいっちゃいましょう
詳しくはギルドブログをご覧ください。詳しく書いてないけど(*>ω<)=3 





1208172116062.png

オダ3忍コソコソ日記。。。

1208172137031.png
1208172146562.png
1208172156687.png

太郎、りんご、三郎


1205052138234太郎1205072007859りんご20101130020754さぶろう

\ichigo太郎!ichigoりんご!ichigo三郎!/ 


やべえええええええええええ

ネクソン様と ネーミングセンスが一緒だったimage203.gif






1208192243546.png

ホットタイムイベントはもらえましたか?
紫妖の髪結
カンナの装備は アバなしでも十分かわいいですね


そんなわけで カンナさん

1208190042000.png

子狐ハクがイケメンになった

もうそれだけで 70レベルまで行ける気がしてきました


1208192256687.png


顔を整形しました

もうそれだけで 100レベルまで行ける気がしてきました



1208192206609.png


そして そのイケメン、ハクさんに乗れるライディングとか!!!!


しかもお値段 100000メル!!!安い


1208200010921.png

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚












1208192222156.png

イケメン、ハク(人型)が おんぶしてくれると思ってた。。。。 image311.gif

不純な思惑は外れてしまったけど

狐のラィディングも かわいいねimage191.gif






sen_f60.gif

おんぶなら200れべるまでいけるわ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif



関連記事
00:25  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

ランマル遠征隊!

カンナ実装になりましたね!

昨日お話したとおり
ichigoみるきで はじめました
みるきーさんというのはお知りあいでもいるんですけど
かわいかったので いただいちゃいました

キャラ名にはみなさん結構こだわりがあるようで
名前決めてないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…とかよく悩まれてますが
うちは ichigo固定なんで割りと楽(´∀`*)


さて ぱっち後 遊びに行ってまいりました


1208170008421.png
1208170015703.png

アクアのケンタのグルクエがカウントされていないバグは直していただいたようで
INするとすぐにもらえましたっ

大合戦マスターの勲章のほうが強いけど
見ため的には グルクエマスターの勲章ほうが ピンクでかわいい!



勲章といえば!!


 ■挑戦!遠征隊マスター 
2012年8月16日(木)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始前まで
 下記4種イベントをクリアすると戦国コイン20個と勲章「遠征隊マスターの勲章」をプレゼントします。
 挑戦!初級遠征隊(Lv80以上):戦国コイン5個
 挑戦!中級遠征隊(Lv110以上):戦国コイン5個
 挑戦!上級遠征隊(Lv140以上):戦国コイン10個
 挑戦!最上級遠征隊(Lv180以上):戦国コイン10個
 ※期間中、1キャラクターあたり1回のみ完了可能です。

初級
バルログ(ノーマル/ハード)遠征隊
ジャクム遠征隊
ホーンテイル遠征隊

中級
カオスジャクム遠征隊
カオスホーンテイル遠征隊

上級
ヴァンレオン遠征隊
アカイラム遠征隊
ピンクビーン遠征隊

最上級
シグナス遠征隊
CRAZYアカイラム遠征隊
CRAZYヴァンレオン遠征隊

1208162118218.png

昨日は ジャクム、カオスジャクム、バルログに参加

ただいま カオスモード以外は全チャンネル開放中!!!
申請回数も2倍になってますimage306.gif


混み混みで大変だろうなと心配してたから これは嬉しい!
シグナスの鍵も2回作れるみたい
ジャクムも日付またげば 8回吸える!!!(殴)

ピンクビーンは20日(月)に行こうかと話がでましたので
前回参加者様、関係者様で参加したい人は声かけてくださいね!


 こちらは 勲章には関係ナイケド らんまる遠征隊にいってきました

1208162042421.png

左の電球からサクノ姫のクエストをうけて(120レベルから発生?)
エルナスの閉鉱3へ

1208162004812.png

いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





12081620165466.png

ランマル イケメン
image303.gif

こりゃ 私のNO.1ナインハートの座が危ない><


1208162105734.png
ランマル、おのれ~~せっかく好きになりそうだったのに
ぐはっ

反射、誘惑などあります。。。

200レベルになってよかったこと
デスペナルティがないこと。。。






1208162108906.png


5分くらいで 無事討伐!!!

1208162124984.png


ドロップは戦国コインと オダ3忍コソコソ日記の1ページと 霊魂の精髄(150武器製作につかうアイテム?)

カードのドロップは なさそうかな・・?


1208162341421.png


あぁ・・・カンナ・・?

カンナはもう飽きました・・・・



カンナに飽きたっていうより キャラ70レベルまで育てることに
飽きてきた感じです。。image305.gif




sen_f60.gif

30レベルまでクエして。キノコ城いってカニスクいって。。。お決まりコース。。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
10:04  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

大合戦マスターの勲章と、エヴァンクエスト:女風呂に入れる年齢

本日カンナ実装ですね!

ワタクシとしたことが 今日に限って
遅番なんかにあたってしまったぜ、、ぬかったimage112.gif

名前は たぶんichigoみるきにしようかなーとおもってます

今日からいそがしくなりそうだったので やっておきたかったこと

1208152101015.png

大合戦マスターの勲章をとる

1208152115281.png

グルクエマスターの勲章がバグでとれなかったりだったので
心配だったのですが 無事にとれました

私のことだから、なんか1回やり忘れてる・・なんてこともなく無事に
とれましたというより ついていってただけなので とってもらいました?

今日のパッチで遠征隊マスターの勲章なるものの実装されるとか

シグナス戦が含まれてるものがむずかしそう

1208152026531.png

しばらくはどの遠征隊も混みそうですね
私 意外と待機時間っていうの好きなんですよ
普段みんな忙しくて ゆっくり話してる時間とかないけど
この時間ならだらだらまったりできるでしょ

カンナも遠征隊勲章も楽しみデスimage191.gif

あと「接続中のIDです」で閉じ込められた方がこのメンテで無事に
インできるようになることを祈ってマス・・






エヴァンのクエストもいやいややってます。。
だって 多いんだもの。。


1208152352637.png
まだまだ足りない!!!(メノ・´д`・)ノ彡

全部続きのクエストになってるわけじゃないようで

2次3次のクエストや5次くらいのクエストが混ざってたり・・
なにがなにやら。。。image301.gif




昔エヴァン実装のときにも一度エヴァンを育ててて
そのときにもとりあげたんだけど

ショーワのポニチャイのクエストがおもしろくて

1208141719906.png

ボクくらいの年齢だと女風呂でもはいれるってゆってるけど・・

このあいだ テレビでもやってたけど
女風呂にはいれる男の子の年齢は 都道府県の条例により決まってるらしい



6歳未満・・・兵庫県
7歳未満・・・京都府
8歳未満・・・愛知県、滋賀県、鳥取県、熊本県
10歳未満・・・青森県、秋田県、宮城県、茨城県、山梨県、東京都、石川県、愛媛県、徳島県、鹿児島県、大分県、長崎県、沖縄県、
11歳未満・・・大阪府、福岡県
12歳未満・・・北海道、岩手県、栃木県、埼玉県、長野県、岐阜県、和歌山県、香川県

知恵袋から拾ってきた(あってるかは不明)
過去記事より

1208141705281.png


D子との銭湯デートをもくろんだポニチャイ

なんつーマセガキだimage193.gif
こんな子供が女風呂に入ってるかと思うと
おちおち銭湯にもいけないね・・・

せめて1年2年生くらいまでにしてほしいです
うちが住んでるところは 厳しめでよかったε-(*´ω`*) ホッ


1208141741546.png

だけど もくろみがうまくいかず
姉御と湯船にはいることになっちゃったみたい(*´艸)( 艸`*)ププッ

いい気味ですimage710.gif
でも恐怖におびえ?夢に出てくるほどの姉御の裸って どんなんなんでしょう・・・


しばらくは エヴァンはお休み
カンナを育てます





お休みのまま そのまま消えちゃう予感がしない気もしない!!!



sen_f60.gif

遅番だから パッチ遅れてもいいよ?

(殴・・うそですごめんなさい)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
09:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

エヴァンのクエスト:ちっちゃいおっさん

チャットのよさといえば 普段言葉にできないようなことも伝えられること
なのに 反対に感情が伝わりにくいこともある

ちょっと例題にして悪いんだけど
結構前のボス戦に 「来たかったらきていいよ」と言われたことがある

きっと 言葉どおり「来たかったら(もちろん)きていいよ(´∀`*)」だったのかもしれないけど

私は「(来てほしくないけど)来たかったらくれば」にとれた
私 結構 被害者妄想激つよの 隠れネクラなんでー

ささやかな取り違いだけど

相手は「・・・・(来ていいよって言ってるのに こないとかなんなん!?)」
私は 「・・・・(くんなって言われた;;;;;)」
と、こじれる可能性もある

だから ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って思うようなことがあれば
相手に確認してみるのが一番

「くんなって言われた;;;;;」
「言ってねーしwwwwwwwww」
簡単に誤解は溶ける

そんなふうに聞いて見ることで、口に出すことで、
少しずつ積み重なっていって
通じあっていくとおもうんだ

1208071518328.png




1208141721734.png

あのかわいかったミルが 大きくなっちゃったimage195.gif


このあいだ ラィディングの鞍をつくってあげたばっかりなのに
もう体に合わないから 新調してくれとか



1208141747812.png

ほんとだ、コメントで教えてもらった通り
新しい鞍を作ってあげるまで ミルには乗れない・・

冒険家のライディングみたいに ウリ坊のまま居るってわけにはいかないみたい


新しい鞍に必要なもの


1208141723031.png

image2220.gifアクアの宝箱からバックル2個

1208142022031.png

image22201.gif割れてない磁器


割れてない磁器を手に入れるために 海賊団からギオンを助けたぞ

1208141750187.png

こんな風に NPCが クエストの完了アイテムになって
アイテム欄に入っちゃうクエストは何種類かあるけど
そのたびに なんとなく奇妙な気分になる・・

アイテム欄に ちっちゃいおっさんなんだもの・・image301.gif



しかも販売価格1メル

売ってみたい好奇心にかられたが
再販売してもらえるとは限らない・・


我慢して無事に おっさんを逃がしてあげよう



1208142057203.png

無事に白草村のいつもの位置に戻って ツボ作りに精を出します(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ


割れてない磁器もつくってもらったよ


1208141733750.png

image22202.gif手数料:30mメル



またまた ケンタにぼったくられて ドラゴンの鞍(2段階)の完成ですimage201.gif



1208141921218.png


エヴァンのスキルは全部MAXになるはずなのに
なぜか足りてない、おかしい

と思っていたら スキルクエストをしないとSPがもらえないっ んだってね・・image0055.gif

MAXになるものだとおもって 適当にふってたから
大事なスキルが中途半端だったり・・・

1208142050421.png


ためにためたクエストを一気にするのは 大変です。。。

ためにためた夏休みの宿題も そろそろとりかかったほうがいいよ・・




sen_f60.gif

読書感想文は苦手だった


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1208132041203.png
1208132301375.png
身内だけど|ω・`)プッ♪image706.gif




関連記事
20:54  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

吸う気まんまん日曜日

1208041704296.png

髪をきった 春巻oなんですが・・・

やっぱり オルカヘアーになりたあああああああい><


1208091632953.png

うん、もう長年の読者さんなら わかるでしょう

私がなりたいって言ったら なりたいのです
なるまで やるんです!!!!!


この強い意思が強化に向けられてたなら 私のメイプル人生はきっとかわっていたでしょう

なるまでやるぞ!オルカヘアー!!!







1208091606890.png

1回目で きたあああああああああああああああああああああああ

オルカヘアすごくかわいい!!

んだけど かわいすぎて ちょっとこっぱずかしいってゆうか・・
きっと 今高校の制服来て歩いたら こんな気分なんだろうなってゆうか・・

1208062240828.png

まぁ おっさんも 恥ずかしげもなくやってるし まっいいかimage313.gif
そうメイプルでは 年齢も性別も関係ないのだっいちごです、こんvvv




前回のお話の続き!

ジャクムの1段階 ひとりでできるもん!と張り切ってでかけたものの
結局は 時間切れとなってしまった・・


1208101535375.png

結局 てつだってもらって 無事クリア!

1208101648765.png

2段階

自己最高タイム40分を記録して クリア!

40分・・火の目職人への道はまだまだ遠い・・・



これで ジャクムが吸えるううううううううううううううううimage197.gif



いやね、私吸いたくて 吸おうとしてるんじゃないんですよ、今回

1208101636875.png


ジャクム腕は61レベルから吸えるというのは実体験じゃなく
そういう話だというだけで 実際したことがないんです

ブロガーとして 伝聞より実体験書きたいという使命に燃えてるんです

壁|∀`),。o0(うそつけ…)




1208130128937.png


なのに2段階クリアの報酬経験値で 62になってしまった詰めの甘さ・・・・



62レベルになっちゃいましたが いってみましょう


1208130132125.png

さすがに あたりにくいが たまにあたる!!!!


1208130024437.png

た。。たまにあたってるんですほんとに・・



12081300018901.jpg


腕が落ちるごとに がんがんレベルあっぷうううううううううううううう


 もなか 77レベルおめでとう

(3連戦の結果62→77レベル)



120813000189012.png


その横で さりげなく?地味に?
熊猫さん5体めの200レベルおめでとう

レベル差が激しすぎるけど
一応同時レベルアップ。。を狙った。。。けど
腕一本の差があったっぽい


1208130059906.png
1208130046718.png

こはる&めるめるさん 2キャラ×2人、同時レベルアップもおめでとうございます

120までも ひーこら言ってる私にとっては
何体も200にするってことはすごいことですimage196.gif






sen_f60.gif

Sランクまでするかも?


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif






関連記事
08:42  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

吸う気まんまん金曜日

昔 私はこんな風に思ってた
「強くなってなんになるんだろう。強さよりも大事なものはたくさんある。」

強化好きなひとが そんな私にこう言った
「ひとりだとね、全部自分でしなきゃいけないんだ。クエストもボスも。
だから強さも必要なんだよ」

また別の人が言った
「強くなったら 友達を助けてあげられるでしょう?」


強さで自信を持ったり 強さを優しさにかえたり
強さって言っても いろんな種類があるんだね

今も私は強化という点で全くこだわりを持っていないだけあり 全く強くない
それでも ほとんど全てのコンテンツで遊ぶことができてるのは 友達のおかげなのです


0806ohaka1.png

優しいいちごさんが 手伝ってあげてるんだから 10分くらい耐えましょう;;
10分(・・遅とか言っちゃダメ)
ときどき 大迷惑?な優しさの押し売りにはまってます、いちごです、こんvvv

PS.あぱっち SS勝手にもらった、あと誕生日おめでとう!



1208091641031.png

くぅ;;;;;

2回目のガガの風炉からは高級アンドロイドレシピでした・・

そんなこんなで エヴァンのichigoもなかちゃん 61レベル!!!

61レベルと言えば あれですあれー

ジャクム吸いimage711.gif

あぁ 吸いとか大きい声じゃいっちゃだめか

ジャクム吸い(●´ノω`)コッチョリン♪ 


そんなわけで ギルドのひとと 1段階を済ませました!!!
2・・・・だ・・・んかい・・・・忍  耐・・・・image302.gif

もう夜中の1時だったからね 2段階は明日にしましょう
明日は金曜日だからちょっとゆっくり起きれるから
0時前と0時過ぎの4連続ジャクム吸い(ΦωΦ)ふふふ


ひとりグルで1段階にはいって そこでログアウトしたら
次 ログインしたときも 1段階の出口にインできるのよね
通路まで戻されなくて すむんだよ



それでは おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、金曜日です

さて 2段階の忍耐を済ませましょうそうしましょう


1208101413531.png

☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆


image400.gif

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ 二度見

なーーーーぬーーーーーーーーーーーーimage301.gif

2段階をクリアしてないのに また1段階にはいっちゃったのが問題だったのか
途中であきらめるを選んだのがわるかったのか
1段階がまだクリアできてない状態にもどっちゃった





仕方がないので 一人でもう一度1段階を済ませようimage312.gif

30分も時間はあるんだし 余裕余裕
ひとりでできるんだもんっ


1208101413843.png

「4-2岩右 9-2宝左 11-1宝左 14-1宝左 16-2宝左 16-3宝右 16-5岩」

辞書登録して さっと出してあげましょう
それだけで なんだか「デキル人」みたいです

メイプルデキル人でもしょうがない気もシマス

1208101426078.png


順調 順調~~~

これで 鍵は揃ったはず


1208101527140.png

鍵は6こ

4-2岩右 9-2宝左 11-1宝左 14-1宝左 16-2宝左 16-3宝右 16-5岩

1,2、3、4、5、6、7こimage195.gif1個足りない


どこかの 鍵を さがし忘れていたみたい(lll ̄□ ̄)ガーン!!

でもどこいってないのか <(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

16-2?いや、3?? 14-1??







12081015271401.png



(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

さよなら ぼくの吸う気まんまん金曜日

フライデイナイトフィーバーよ





sen_f60.gif

デキナイ人。。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

1208082007453.png
1208092234875.png
1208092241906.png

image707.gif



関連記事
01:10  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

エヴァンのライディング。

なに書いても応援してくれるファン感情と
なに書いても批判されるアンチ感情。

対極なようで結構近い。
どちらも興味がとてもあるという点においては。

なんだかんだ言って、やっぱりすごく魅力のある人にしか
ファンもアンチもつかないんですよね。
応援したくなったり 意見をぶつけたくなったりするような心揺さぶるものを持ってないと。


友達に今日の記事は適当すぎだとか言われるだけで うっ;;やっぱり??><とかなったり
どっかにとりあげられるだけで ほそぼそと書いてるんだからまじかんべんしてください><
とか思っちゃってるような うちには無理な話です

今日もほそぼそと・・・適当に・・平凡に・・
いちごです、こんvvv

1208082341325.png

いちごヒール殺人事件はおこらなかった・・よね?

こんなに集中した時間なんてなかったから ものすごく疲れました。。





1208082333779.png

やっと 少し余裕ができてきたので
キャラ札のために エヴァンの育成を開始しました


正確に言うと 再開かな・・


ほんとは 初心者装備で縛り育成でもしようとおもってたんだけど
ゆとり世代の私には 無理でした><

MPが悲惨なことになってホントに育てたくなったとき後悔するよ・・
と脅されたのもネックになったんだけど
私の装備なんて初心者装備とそんなにかわらないであろう合成品しかなかったわ・・


そんなわけで

いろいろエヴァン職業クエストなんてしながら 育てています

ミルがほんとにかわいいimage197.gif

今日は ミルに乗るライディングのクエストをしてきました


1208052027937.png

うちの 中のイケメンNPC、第一位は ナインハートですimage190.gif

この知的でクールな雰囲気がたまらん
ナインハートアンドロイドとか 是非実装していただきたい!

話が それまくってるけど・・・ライディングの話を聞きに行ったの
無意味に顔見に行ったとかでは ありません

1208081955968.png

いろいろな場所に行かされる割に
結局 アクアのケンタなんですね・・・image406.gif


なんとなく そんな気はしたけど・・


1000万メル

100mかとおもって びっくりしてたら 10mだった。。。
やっぱり「m」で書いてもらわないとわかりにくい
10mだったら 比較的気軽なお値段かも

1208081925171.png

ケンタプリジャーって なんだろうと思ったら
クエスト専用マップの「ケンタのプリジャー」ってことだった

クエスト用のセルフも バーコードだった クス(●´艸`**´艸`●)クス

1208081901578.png

最後に堕落した力の戦士のところにいって ライディングスキルをもらいます


堕落したというか 脱力系戦士・・・


1208081923656.png

こうやって ライディングをとったりしても
続かないのが いちごさん・・

せめて Aランクにはしましょうね・・・image302.gif




sen_f60.gif

Q:どうやったら何キャラも200にできるのでしょう


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
関連記事
01:00  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

遠足は神々の黄昏まで


昨日は遠足の当日ピンクビーンでしたっ

最初 話が出たときに 確定人数がうちとお友達とマスタの3人だけで

そのほか連合の方は「いけたら いくー」って かんじだったんですよね

いけたらいくー
いけなかったらいけないー



みんなリアルもあるから この答えが一番なんでしょうけど
人数が読めなくて 幹事さん泣かせですよ。。。

で、連合以外にも3、4人 声かけさせていただいて・・



12080622549379.jpg


ふた開けたら なんて大所帯!!!!



なんやねん!!!みんな来れるんやん!!!image203.gif




お友達のお友達も来ていただいて総勢17人!
どこの新ボスが実装されたのっみたいなかんじでしたimage191.gif


大人数の割りに 前提も時間も守っていただいて
比較的スムーズにはじめられた!(ような気がします)

前PTの人にも時間早めてもらってありがとうございました


1208062248328.png


ピンクビーン本体って こんなにちいさかったっけ・・・
みんなにまぎれて どこにも写ってなかった・・・




1208062254875.png

今って ボスが弱体化されたり、個人が強くなったりで
こんなに大人数で なにかをすることって なくなってきてたから
ホントにホントに楽しかった


1208062257484.png

お墓枠はりきってたんですが いちごのお墓もなく!
討伐

ピンクビーンを初討伐したら、像の前で記念撮影が伝統みたいです
ちょっとステキな伝統


入ってすぐ固まってしまったあいるちゃんも合成しときました
どまでした



1208062337781.png

2次会のアカイラム戦も行ける方だけいって楽しんできました


第2回はあるかどうかわかんないですが・・・

仕事で行けない日に日付決められたと恨みつらみ言っていたギルド員
時間ぎりぎり間に合わなかった連合員さん
行きたかったのにといってくれたお友達
今度こそカードとるぞといっていたPTの方
など 居ましたので またやれたらいいなぁと思ってます


うちのお仕事は 日時をきめるだけだけどimage302.gif

あとは マル投げ ぽいっ





sen_f60.gif

ランマル遠征隊もいき隊//


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

続きは いくじょおおおおの由来(身内向け)
関連記事
10:17  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

レアファミリアを集めよう~その3くらい

夏休み中です!
といっても どこかにでかけることもないんですけどね・・

ツイッターでも言ってたんですけど
なんか台所の排水の流れがよくないなーとおもってたら
そこにつながる外のちいさなマンホールが詰まってるみたいでね;;

そのマンホールに手突っ込んで つまりをお掃除したんだけど
ものっそ臭くって

直ったあとにシャワーして 爪の中まで洗ったツモリが
なんか匂いがとれない。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… クンクン
(´・c_・` )ウーン・・ クンクン
なんとなく 臭い匂いっていやなのに ついかいでしまいませんか・・・

そして 誰かに「くっせー!」って言わせたい・・
臭さを共有したい(。・_・。)ポッ

あるある!

え・・・ない??(´・ω・lll)
においふぇちでは ないんですけどね・・いちごですこんvvv

1208041555625.png

170レベルUP!
ペンギンアバが暑かったので アバも購入!







しばらく 書いてなかったけど レアファミリ集め まだやってます!!!

そして 着々と増えてきてるんですよimage191.gif




1208022012203.png

うん・・・・・自力で集めてないのに なぜか 増えてる・・・

こはる(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
でも これと あれとは話は別(*・ε・*)


1207302007937.png

レアじゃなくって 伝説ファミリアimage195.gif
燐さん(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
MBも届いてマス!

1208040009484.png

ギルドの新人さんが 入団手土産に持ってきてくれたり・・・
レンタルマシーンとかはじめてみましたΣ(´Д`lll)


1208051643421.png


というわけで 現在32枚

はんぶんは いただきものです
こんなに甘やかされちゃってて いいの!?image192.gif


もうあれだよね、企画的に「レアファミリアを集めよう」じゃなくって
「レアファミリアをいただこう」だよね。。。



でも 神様は ちゃんとみているんでしょうか・・・

ドロUPファミリアは いまだになし!!!



ちゃんと 自力でファミリアだそう・・・


今日から プレゼント受け取り禁止


1208052242921.png

ライカンスロープとか

1208052340218.png

フライアイとか

1208052330953.png


リーチとか



夏休みの暇に任せて 狩りまくったるでー





1208052245375.png


・・・・・・・


プレゼントお待ちしてますimage303.gif


(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!石投げないでください;;;;;


ちゃんと自分でがんばりますよぅ。。

でもなんで ここまででないんだろう・・・
SDT含めて がっつり2時間以上はライカン狩ったんですけどね・・
いちごの運のなさなのかな





sen_f60.gif

あ~くさい(喜)


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

1208041723812.png
1208042005453.png
1208042350984.png

image703.gif


さすがに明日はまじめなこと書こう。。。
関連記事
17:55  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

遠足は前日が一番楽しい~PB前提

暑い。。

しか言葉がでないです。。

暑いって話はけっこう便利で
世間話にはもってこい!
「今日何度あるらしいデスよー」とか節電の話とか!

仕事柄、初対面の人と世間話しなきゃいけないシーンが
めちゃめちゃあるんですけど
世間話が すごく苦手なんです

だって うちのいる世間って メイプルじゃん?

・・・・・・


1208031821640.png

ガガの神秘の風炉からでてきたものは


1208031832328.png

ゼリー椅子でした・・

ゼリーがおいしい季節ですけど
プリン派です、いちごです、こんvvv

アレンジウェーブのヘアクーポンがほしいのです。。




1208032248546.png

急にピンクビーンに行こうか!

なんて話が浮上したもので

せっせと 前提を済ませました


仮面(笑顔、無表情、悲哀)×10
ドド、リリーノフ、ライカのETC×1


1208032201828.png

昔より ずいぶん仮面がでやすくなったものの・・・

それなりに時間はかかる気がする・・・


1208032223546.png

ドドとかも昔より 狩る人が少ないのか

すぐに会えちゃったりするので よかったε-(*´ω`*) ホッ


1208040034984.png


混沌の玉の出来上がり!! image306.gif

コレで 遠足の準備は完了

あとは 周りがなんとかしてくれるはずっimage710.gif

遠足のおやつにバナナは入りますか?

遠足にもっていくほど バナナ好きなひとなんているの・・?

バナナはもさもさしてるからちょっと苦手
果物の中で一番好きなのは 桃です
いちごなのに いちごじゃない・・・



1208041704296.png

暑かったから ついでに 髪も切ったimage195.gif




sen_f60.gif

お墓枠ならまかせて★


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif
1208012226433.png
1208012142296.png
image706.gif



関連記事
18:09  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

グルクエマスターの勲章、アレレ・・?

することが多すぎるの記事で書いたリスト

1.グルクエマスターの勲章をとる
1208012213746.png

地味に1、2種ずつ進めてきた、ケンタ、ドラゴンライダー、オルクエ、ジュリロミ、毒きり、ホブを5回ずつ

最後に大好きなデイビーで

グルクエマスターの勲章ゲットだぜえええええええええええええええええええええ



のはずが

ケンタがカウントされないバグ中らしいですね。。。image312.gif
進行欄にケンタだけ回数がでてこないみたいなので おかしいなーとは思ってたんですが・・

1208012225261.png

それにしても

みんなお薬 拾おうよ!!!!地味にグルクエの薬拾ってると たまって役立つのに。。

昔 デイビークエが盛んだった頃、このお薬を全部とっちゃうひとがいてマナーうんぬんなんて
話もありましたね
それくらい貴重な薬なんだぞっ


4 大福sの戦国名声をためて スタンプをもらう!1208030719984.png

毎日 せっせと 墓を落としたり!薬渡したり!見回りに行ったり!花を集めたり!弓や肉を貢いだり!金を貢いだり!

コツコツコツコツ


1208012325074.png

そういえば 成功って出てるのに ETCの浄化石が増えなかったりするね。。

コツコツコツコツ


12080315318591.png

やっと3家 審判官になれました!!!image197.gif

審判官の勲章って 3家ともMPとHPが 微妙にちがうんだね

1208031643437.png1208031654968.png


おっし これで スタンプが1個もらえましたっ

1208031545062.png

肯定の混沌 ゲットimage190.gif


3月にひなまつりクエでスタンプ1個
4月にインディアンでスタンプ1個
6月に333
7月にガガの趣味クエスト
7月~9月 戦国5回×10回
7月~9月 戦国3家審判官

全部やっている人は 6個めのスタンプになるのかな

さて リストの修正です

image2220.gifグルクエマスターの勲章がとれないよ
と ネクソンにメールする かもしれない、でも実際めんどい

image22201.gif戦国大合戦の勲章をとる。みためが結構かっこよかったぁ
今 攻撃:タケダ済 モウリ済 ウエスギ5回済

image22202.gif神秘の風炉500個集める

image22203.gifichigo春巻oで 戦国5回×10回、3家審判官のクエをする

image22204.gifカードデッキのために エヴァンをそろそろ育成しよう たぶん。。きっと。。いつか。。



まったく するべきことが 減ってませんimage195.gif




sen_f60.gif

あわてなーいあわてなーいひとやすみひとやすみ


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif

関連記事
17:03  |  勲章  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

フライングらいでぃんgう

もう8月一日!!!はやいー

毎回、寄付王のログで、あっ今日ついたちだ!って気がつくんだよね

毎月前月のアクセス解析をぱらーっとみたりするので
ちょっと今日はこの話を

検索キーワードとか見るの好きで!

1208010113562.png

トップ10はこんなかんじで!
いつも来てくれて(ノ;´Д`)ノ-=三。+.アリガトッ.+。
7月は戦国がみんなの興味どころでした


他にもいろんな検索ワードできていただいてるんですよね

1208010839109.png

ウリ坊さんが3レベルにならないと発生しない
もしくは キャノンさんは発生しないみたいです><



1208010856609.png

えーっと タブン グルボス なんれべで吸えるかだよね・・
いくつだったっけゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
11・・・6? ちょっと調べときます!!


1208010843531.png

・・・・・・・・・・・


40、50(タブン40代50代の意味)もてせくしーヘアスタイルなんて 載せたことないぞヽ(`Д´)ノ


いつまでたってももてせくしーでいたいオンナゴコロなんでしょうか。。
もてせくしーいちごです、こんvvv



1208010809671.png

では 今日のメイプル日記はこの話題
フライングらいでぃんgう<(`・ω・´)です!
この検索した人 かわいすgるっしょ

アクセス解析は個人は特定できませんのでご安心ください





1207221331390.png

前回までのお話①
前回までのお話②
レッドドラコに乗りたくて ウリ坊をとるものの、ウリ坊のレベルが3レベルにならないと
白銀猪に進化できないことを知り 走り回ったいちごですが
なんと 放置でも経験値がためられることを知りました。。。


そして あっけなく うり坊さん \れべるあっぷ/



白銀猪に必要なもの 


3れべる以上のウリ坊



1208010030781.png


グレートモリョンの御札 500
ひび割れた背皮 500 

1208010007250.png

 50,000,000メル

わかりやすくいうと 50m
高い

白銀猪 げっとしますたimage17.gif


1208010045343.png

次は 4時転職官のところで レッドドラコに進化させてもらいます


1208010051390.png

一瞬 もらえてない!?
って びっくりするけど ライディングスキル欄にはいってるんですよね

1207182116781.png

ほんとなら ここで「フライングライディング」のクエストで
リプレのマタタ、タタモのクエストをするんだけど
うちは もう先払いしちゃったから これで 飛べるはず


ウリ坊で タタモに20mとられ
白銀猪で ケンタに50mとられ
フライングライディングで タタモにまた50mとられ・・・

けっこうな 出費ですimage305.gif



1208010026203.png

飛べた!!!!やったー




でもさでも・・・


1208010006109.png

顔の たまたまが めっちゃ 気になるんですけど。。。image0055.gif

たまたま=斬りのキリングポイントのこと





sen_f60.gif

キリングポイント消すアバ希望。。


FC2 Blog Ranking
応援クリックしてもらえたら嬉しいデス

sen_f60.gif


関連記事
18:24  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
