リーマンショック 2009年09月ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

なんで今まで買わなかったのか 3倍サク~10月10日までに180を目指せるかも

いちごでーす こんw

明日のメンテで 3倍サクの販売がなくなるとゆうことで

おくればせながら 3倍買いましたーーー

なんで いままで買わなかったのかとゆうとー

狩り引退するかも!?とか 思ってたから 2倍でいいやーみたいな・・・・

09093012.png

なんで 今まで こんなうまいもの 買わなかったのかいちごのバカー

これで 180までの希望の光が 指してきたってものです





もみじも 最後だったので

みんなで

09093013.png

もみじ強化祭りをすることにーーーー


09093011.png

カルスタンでも強化しよーっと!!!



09093015.png



カルスタンは 鉾だった・・・・・・・・



槍書を もらいなおして 貼り貼り


●△△△・・・・・・・


09093009.png


結論ーー


もみこ さげまん \(^o^)/
関連記事
08:35  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

秋葉デュナス! 

いちごです、こんv

朝から更新しよう、暇だからぁ

リンクのほうが追加されました

もみこ の 一日一歩なんて無理☆

ぱわのなすぱわー

二人とも連合でお世話になっています┏(<:) ペコチョン♪
リンクのほうでも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします





昨日は インして早々に らぐcから 秋葉デュナスのお誘いが//////

ずっと 私が行きたがってたので 呼んでいただけました
らぐc 優しい!!!!><v

09092800.png


メンバーは らぐc(ひーろー) うち(聖魔) ひーろーさん こぶしさん DKさん 聖魔 

あと ギャラリー?か なんか うちが心配なのか?いや きっとただの暇人! いーぜc(聖魔)がPTなしで見学www

申請して 中へ


09092801.png

この段から 攻撃、ヒールをしました

ふきとばし→気絶、スキルカットが たまにあるけど 落ち着いて エリクサ系を飲めば大丈夫でした

物理攻撃が1になれば 反射で 12000↑ダメージがくるらしいので そのときは魔以外は攻撃をとめます。



09092802.png

40分弱で 撃破

クリアとなりました!!!

PTのみなさん らぐc 本当に(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)





09092803.png

そのあと 狩る気にもなれず おなじくグダグダしてた連合メンバと合流

ひまだよねー。
ひまだねー。
ビシャスでもいこうーかー。
めんどいよねー。

暇なら みんな寝よう


で なんとなく 女風呂へ




09092804.png


ついてねーーーーし!!!!!!潜って確認しないで/////



毎日更新がんばってみようかな・・・ 暇だしv  ワンクリックおねがいしまっす


おまけ


yotu1_cover.jpg09092805.png


よつばと風 もみこ







関連記事
08:54  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

狩りなんて大嫌い②10月10日までに180は無理ぽ

いちごです こんv


狩りのほう がんばってるんですけどねぇ・・・

アレです

必要経験値って レベあがるたびに 増すってゆうのは あんまし計算にはいってなかったかな!!!


09092609.png

にゃーこ が 人魚になってますた

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

今日 やっと 177になる予定 (lll-д-lll)。o○無理ぽ





09092601.png
09092604.png←↑ くりっくで拡大

ギルドの しゃくc が 結婚されたので 連合のみんなで 結婚式に行きました

09092603.png

しゃっくc ねねc 本当におめでとうございましたっ


やっぱ 結婚式って||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)

まぁ いちごは 独身です!

じゅんcとは 婚期を逃して 長い春のままです!(lll≡3≡)




09092605.png

親交のある カンナさん のギルドと うちの連合で 合同じゃくむに

カンナさん お誘いありがとぉです><





09092610.png

ぐっとん が 地図を出しに おやびん狩りにいってたので 見に行きました


09092611.png

・・・・・キミが 狩られて どうするんだっ (lll≡3≡)




つづきは おまけ SS



えっと らんきんぐって なぁにって  連合の子に 聞かれたので ちょっと説明です
     
ichigoのブログは ランキングに登録していて ↑の画像をクリックしていただくと ポイントがはいってランキングがあがるのです~~~~ この画像が貼ってあったら ぜひワンクリご協力おねがいしまっす!
関連記事
17:15  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

狩りなんて大嫌い!~10月10日までに180レベを目指す

シルバーウィーク 終わっちゃいましたね

5日間も ザクサクチケ状態とゆうのは 今までなかったのではないでしょうかっ

みなさんがんばって れべあげたかな?

さて ichigoのほうはとゆうと・・・ 狩りのほう 頑張ってます

09092519.png

いとしの じゅんc と 狩ったり

09092522.png

弟分の まる と 狩ったり

09092527.png





まる は 一緒に狩ってる間に 150レベになりました

まる ォメデト━.+゚*━(*◎′艸`*)━゚*。゚+━ゥウッ!!




気になるのは 薬代なんですが・・・

薬代を稼ぎに 最近ビシャに誘っていただいてます



09092523.png


ゆうきcと。さすが 190ヒーローさん 速さがちがう!!!



もみcを誘って

09092508.png

いっくぞぉおぉおぉぉおぉぉ


09092509.png

(;´Д`)ア゙・・・ 二人とも カケラ忘れた・・・・・


いちご 女の子だから お金 カケラ払ったことないよ^q^ (殴)

まぁ うちが誘ったんだから 用意すべきでしたね サーセン!!!!w


09092510.png

ぐっとん(Favily)
が かけらを届けに来てくれたので 3人で びしゃすー
こちらの二人も 強いので 早い!!!!




あとは D2は ドロ狙いにいきます

09092511.png

サブの大福を吸わせながら ハピハピ

ETC、ドロ装備店売り、ドロメルだけで 2Mほど黒字。雷しゅりのどろっぷ。ダイヤ力クリの強化 などでうまくいくとさらに黒くなります 


09092512.png

そしてそして 中国の金銀でーーーー


攻撃盾 どろーーーーーぷっっ(*´д⊂)゚・*:.。. ☆うれしい♪☆.。.:*・゜

フリマで 最安 29mで 売れましたっ




そして エンコーも・・・・ぇ…(´Д`υ)

09092500.png

しゃくさま に いろいろいろいろーーー援助してもらってます

09092501.png

もみこ も 対抗して 勝負服(ウエディングドレス)に着替えるとか!!!




もう これに 対抗するにはっっっ





脱ぐしかない!!!!!!!


09092502.png





もみこ ゲソだすのは 反則!!!!!





なんのこっちゃ^q^





ただいま176れべの30ぱー!!!!応援よろしく!ブログのほうも わんくりっくぷりーず



つづきは 連合員紹介とおまけSS


関連記事
09:49  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

O型って無計画かつ根拠のない楽天家だよね・・(lll-д-lll)

トレドで 魔力8の紫マントが格安でおいてあったので

強化でもしようかなぁーっと


強化するときは だいたい じゅんcと 捨て書を使いながら
相談しながら 貼るんですが

揉みコと 強化してみることに

60書×4枚くらい付けば上等だなぁーーー(´∀`*)ウフフ

捨て書とかないけど なんかつく気がするし ← なにこの変な自信



09091900.png

いっくぞーーーーーーー


つかない気しないぜぇっぇぇっぇっぇぇっぇぇぇっぇぇ




変化なし・・・・

変化なし・・・・



09091901.png
009091902.png
009091903.png
009091904.png

60が2枚 ×なら 次は 来るよね・・・

これで ×なら もみこ さげまん決定!!!!

いきまぁぁっぁっぁぁす




009091905.png



さげまんめ!!!!




009091907.png

009091906.png

うん、、、、、 ichigoがんばる 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ 

明日こそはきっと!!!!!





☆;:*:;☆;:*【今日のお友達】*:;☆;:*:;☆




009091909.png

確かに その丸みは 揉みたくなるよ、金豚ちゃん・・・。ぐっとん(Favily)

009091921.png

だーかーらー 誰が三十路やねんっっっ モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
 ぐっとんのいたづら書き


009091922.png

そこはらめぇっぇぇっぇぇぇ ゆうきc


009091923.png

きもちいv3人組 れのc あゃかc



あー 今日も楽しかった わんくりっくぷりーず

関連記事
13:15  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

盾書はそう簡単に落としてくれない(lll≡3≡)

ichigoですー こんにちわー

今日はお友達のにゃぁ風にブログを書いてみたいとおもいまーす

ここんとこ寝不足が続いてます なみだー

まじ死ねよってかんじですー

どうせ人間死ぬんだ 死に急ごうじゃないかー

がんばります

まぁなんでもいいんだけど

わっほーい


そんなネガティブなんだかぽじてぃぶなんだかわからない にゃーさんのぶろぐです←くりっくでみれますー

真似してると 脱力感激しいので 戻しまーす





ようやく狩りに目覚めた ichigoであります10月10日までに 180を目指す!!!!

なんともまぁ 廃人さんにとっては ゆるい目標???かな
心配なのは 薬代です・・・・・

吸わせバイト?
一度やってみましたが ぷれいやーすきるのないichigoは 30分で解雇になった苦い思い出があるためにやりません(lll≡3≡)



009091515.png

魔力盾、攻撃盾がでる 金、銀はげに籠ってみましたが でませんでしたっ

ソロビシャスなどで余った露とか 送ってくれると泣いて喜びます。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ




009091502.png

あと 武器をスフィアグレイブ(杖)に変えました

60が2枚付いただけ!!の弱小グレイブを にゃぁに売りつけられました


でもまぁ かなり格安にしてもらったのと 老い先短い(?)ので まぁ満足してますw





自分でコア行けるようになったら 作りたいと思います!!!

009091500.png

ってことで 公園クエのお手伝い~~~

ichigo自身は デュナス撃破がまだなので デュナス行く方いたら いれてほしいーーですっ




はじまりがいけなかったのか なんともオチのない記事になってしまったwわんくりっくぷりーず

続きは ギル員募集中っ



関連記事
09:24  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

ぱちんこ ふぃーばーふぃーばー

0090922.png

狩り復帰しました

ほぼ1カ月ぶり?もっとぶりかの れべるあっぷです

かなり紹介が遅れましたが リンク様のご紹介です



あゃか嬢の「ちゅーりつぷ」

花輪くんの花輪はいつもどこかで笑ってる

@:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします









負けがつづいていたパチンコですが




かなり慣れてきて

負ける気しないじぇぇっぇぇっぇぇぇっぇぇぇ



0090942.png
0090941.png

もらってももらっても こんな状態

さいきんつくった 弓の大福とおなじIDのシグナスきゃらも ぱちんこの経験地だけで
二日ほどで 15れべ→28れべです(´∀`*)ウフフ


009091300.png

真ん中のところにはいらないとお話にならないので 青の矢印の方により流れる台がいいとおもいます

2、30玉ほどで どんな流れするのか わかるので 赤にばっかながれるようなら
チャンネルをかえたりします(関係ないのかもだけど)

100玉で 当たるときもあるけど
かかりはじめたところで 玉ぎれが多いので 200か300玉貯めてからのほうがいいかなぁ

あとメイプルを最小化すると 玉が増えないで 減るばかりなので 注意しましょう





ぱちんこだんじょんの招待状をもらったので ちゃれんじっっっ

0091104.png


なんじゃこりゃーーーーー!!!!! 経験値マイナス1ぱー;3;


なにが なんだか わかんなかったので もっかいちゃれんじ



0090915.png





ざけんなぁっぁぁっぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁぁ


経験値マイナス1ぱー





(>ω<;)ふぅ・・・ 気を取り直してじゅんcと ぐっとんと あねごです


0090923.png


0090924.png

ざけんなぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁっ

経験値 マイナス10ぱー




残すところ 14ぱーになった 経験値


00091101.png


ゼロに戻る・・・・



やっぱお守りいるなぁ・・・・・わんくりっくぷりーず


続きは まだまだ減るよ?経験値 と おまけ


関連記事
03:02  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

トウキョウクエストまとめ

お台場~ベルガモット


20091205tokyo1.png20091205tokyo4.png20091205tokyo2.png

NPC アーシア:ミニガマの油!甲・・(なんて読むの?;)武者の兜!忍頭の巻物300こ!

いざ お台場へ~~~~

20091205tokyo6.png

ソロとか ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...固くて 全然狩れないし 出る気しない;3;


091210odaiba.png

恋cがドミノ狙いで やってたので お邪魔しました~

まっぷ上部ポニチャルに話しかけて
①段階:レンズ100こ ②段階:起動ユニット ③段階:高次元演算ドミノ、導電性ポリマーゲイン、高分子アクチュエーター
を ドロップさせて渡します


トウキョウのNPC全員 話が長いので読み流してしまうことがおおいのですが クエを受け終わったことをきちんと確認してからのほうがいいとおもいます。(あんまり出ないので 確認に行くと クエスト受けてなかったとかよく聞きますw)


いちごのクリアのために 連れて行っていただいたベルガモットです

09121104beruga.png

爽やん、玄ちゃん、あびちゃん、るなちゃん 斬り源さん、四さま

09121106beruga.png

みなさんが 接触で戦ってる間に 左端で椅子に座ってるいちご。。。。
ほんと 申し訳ない;3;


公園クエ前提


公園にいるNPC ディダー

ディストレーションレーダーをドロップさせて 渡す


なかなかでにくいので D4にて 6日めででました><

公園クエ

NPCディダー

グループーリーダーが 入場したときにもらえる設置を マップ内に落とすとはじまる

6人PTにて制限時間内にETC(エネルギー転送装置)を集める
20100104kouen2.png

秋葉デュナス前提
秋葉原司令室 2102年にいるNPC/ポニチャル、ガルーダ司令、マリーシャス大尉


イルヴァーターのレーザーガン300こ 
発信機 をドロップされて 渡す



秋葉デュナス


NPC ガルーダ大佐



100106akiba2.png

秋葉デュナスって 大変なんですよね・・・

近距離しかだめだし けっこう時間もかかる・・・

遠距離は無理なので いちごは放置させていただきました
関連記事
01:54  |  ボス戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

違う職の装備も強化できちゃうんだからねっ~大工の魂

0090911.png

今日もM武器は 豊作です(∩・∀・)∩ キャー




0090910.png

↑のエビルウィング を 「(。>(ェ)<。)エエェェェ イエペペ ホンスタも落とすのか!!!!???」

なんて 見間違えてしまったり (´∀`*)ウフフ




で たまっちゃったし 強化でもしようかなっと ガガのところにいって もみじで槍書を交換0090930.png


0090931.png

闇る気しないぜぇっぇっぇぇえ まるとMべりっと強化することに


・・・・・・・・・・

(´∀`*)ウフフ

大工の魂スキル もってなかったんだったーーーーーーー

大工の魂スキルをつかうと 装備できない違う職の装備も 強化できちゃうんですっ




クエスト:風来坊錬金術師の新たな技術

赤い鞭 1
100%攻撃の書(片手剣) 1
100%防御の書(兜) 1
100%防御の書(鎧上) 1
100%防御の書(鎧下) 1
1,000,000メル


赤い鞭は レイス 夜行 キングブロック ダークネペンデス(D.ネペンデス) ビートラビット 人参ルツボ 。などから ドロップするようですが フリマではけっこうな高価で売られてるんだよね;3;

高かったので なかなか 手に入れられないままきてました・・・

がっっ




09042216.png

そんなに叩かれたかったのか!? 先日じゅんcからぷれぜんとっキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

まぁ 叩かれる趣味があるわけじゃなく 大工のスキルなかったichigoに買っておいてくれたのΣd(゚∀゚。)デス!!


0090918.png

あとは カニングのワニのところにいる強化書屋さんと エリニアの強化書屋さんのところで
書を買って

0090925.png

風来錬金術師のところへ いきましょうっ


よぉーーーーし メイプルベリット強化だっぁぁっぁぁっ

闇る気しないぜぇっぇぇっぇぇぇっぇえ



関連記事
21:24  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

赤鼻盗掘団で M武器狙い~

今年もさんまは 安くて 旨い!!!

秋限定のびーる も出てたりして すっかり秋めいてきましたねっ

発泡酒の秋生を 飲みましたが
アルコール分が高めで 旨いしお得です

(lll≡3≡) このへんが 三十路説、ネカマ説の由縁なんだろうなーと思いつつ・・・やめられまへんっ

009090509.png

アバも秋色に変えてみましたよっ







さて この週末も M武器祭りしていました

009090508.png

イエペペにて 8こ!!
メイプgan×2メF1A6~1×2メ6C6E~1×3メイプ~2×1

009090504.png

お次はクルーとマスタークルーのいる赤鼻盗掘

ここでも

009090510.png

モウル×1 ナックル×1 ロヘン×1


合計11こ

 (∩・∀・)∩ キャー おまけに沸き人形の大福も 5れべあっぷ!!!






009090500.png


じゅんc
が 160れべるになりました

そういえば 出会った頃は まだうちはプリーストで 姫で一緒に狩ってもらったんだった

お互い 歳とったもんだw

(-ゝ-)… (((*≡Д≡)オメデトオォォォォォ──*★*

ichigo も狩り復帰しましたよぉーーー

180まで (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+









結局 M武器狩るときも ジェネ使っちゃうから 収益とんとんなんだけどね・・(lll-д-lll)。o○
わんくりっくぷりーず

続きは ビシャスと お友達






関連記事
02:56  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

洋子がケチな件について~妖狐でM武器ホンスタ狙い!!

妖狐で ホンスタ狙いの狩りです・・


0090241.png

お友達の爽やんが 通りかかったので 一緒にかりかりー

かなりの時間狩ったんですが ホンスタどころか 書すら出ませんでした・・・

イヤリングが10こほど・・


09042213.png

お次は クルーとマスタークルーをかりかり

デーモンアックス、ベルゼット、ソールロヘン、ストームナックルがでるとゆう噂です


09022214.png

だれか 来たなと 思ったら へんな足が・・・・ 連合のFaviryでした

09042214.png

パチで こんなのも 出るんですね(ノ*´Д)ノ

なかなか M武器も ぱちんこも うまくいきませんっっ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



               なんかでた?わんくりっくぷりーず


つづきは 連合ビシャスと おまけss




関連記事
14:46  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

M武器ーーー氷の谷でぼろぼろどろっぷ

今日は 運よくイエペペ(氷の谷2)がとれたので

きんぐc とかりかり

4時半から D2かかりーので 6時までで

メ6C6E~1ベリッドスピア×3
メイプ~3アスラダガー×1
メイプ~2ダークメイト×1
メF1A6~1 カルスタン×1

009090106.png

イエペペ ぼろぼろ でるーーー(∩・∀・)∩ キャー

ついでに 沸き要員の大福をすわせながら 大福がれべるあっぷ!!!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






昨日は あるすさま に じゃくむにお呼ばれ

0090902.png

そう!!!

きもいとゆわれたら きもちいv と 返す

これが 最近の流行りです><w


最初は どんびきだった ちむc

0090903.png

ほれ このとおり!!

009090103.png

やっぱ 空気が読めるって 大人には 必要ですね キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

009090104.png

そのあと じゃくむへーーー

そういえば ビスタ落ちしなかったヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

とっても楽しかったです

あるすs みなさま ありがとうございましたーーーw


つづきは ギルであそんだお と おまけ ss





関連記事
02:02  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
