リーマンショック 2009年01月ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

何回目?4回目~

09012502.jpg

じゅん が ギルドでヒーローインテンションのクエをするとゆうので ついていってきましたよ

アクアの深海にいるカルタから受けます
クエ品を集めるところに入場するのに 1回につきワルメンボウのミニチュア1個が必要
入場したら 敵を倒して クエ品を一人20個集めます。

制限時間もあるので 1回につき 集まるのは15個程度かな。6人で7,8回はいりました

再度カルタに話しかけ
グリフォンからでる腕輪と ミスリルをもってきて 完了!


なのですが グリフォンには殺されるわ、おまけに 腕輪はドロしないわで まだ完了してません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

でも とーっても楽しかったです><ありがとーございました




09012504.jpg

あとは まきとヒサビサしたり~

09122503.jpg

なんだかよくわからない 兜で消防士ごっこしたりと

まきが 帰ってきてくれて とっても☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。



ギルほうも みんながサブっこ育てて レベが50以下なので

09012506.jpg

ルクエしたり

09012520.jpg09012521.jpg

MCしたりと 楽しんでます
あやういですけど 90パーうちが勝ちます(`・∀・´) えっへん!w

ぐっちょんときんcが もうちょっと強化したら負けそう(つω`、哀)


さてさて 続きは 鈴音

関連記事
01:28  |  4次スキル関連クエ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

これだから やめられない

MCキャラ(にしては 弱すぎですが;)の あずの 一日の始まりは・・

09011501.jpg 死ぬことから始まります

09011504.jpg09011505.jpg09011503.jpg

けっこう死ぬのって 大変なんだな;
mc5、6回で51れべになっちゃうので そのあと かなりの数の墓を落とさないと;;




09011500.jpg

死んでる途中で ばったり会った るるcとぉーーー
えっとね なんの話をしてるかとゆうと るるcって とってもかわいいので
本気で 中身女の子で キャラは男の子 =ねなべ
って 思ってたんですよーーーーw

リンクもしていただいてるので お暇な方は見に行ってください((ネ´∀`))b
うちの ゆってる意味わかるとおもうよぉw




09011507.jpg

まき のサブっこ銃が30れべになったので 上で吸わせてみてます
上から 爆弾を落としてくるのですが なんともまぁ 真顔の表情におなかを抱えて 笑ってしまいましたw




09011525.jpg

mcなんかで 遊んで あんまり 狩ってなかったんですが
やっとこ 150レベになれました

うむ(´・ω・`) やっと こころおきなく引退できるかな・・・・・



続きは READ MORE




関連記事
01:04  |  聖魔:ichigoりんごな日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

仲良しさんが 飽きたり 帰省でこなかったりで ちょっとメイポテンションさがりぎみのゆずでしたが

じょじょに復活。また更新したり リンクブログにお邪魔したりしていきます【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン


09011211.jpg

mcアイドル(?)目指していました 鈴音ですが 50になって 列島など武器もかえ なかなかの好成績だったのですが 不本意ながら あっけなく51になってしまい 卒業Σ(´Д`lll)エエ!!

一回で30ぱーもあがるとおもわなかったw

09011215.jpg

オルクエに参加したり


09011201.jpg

いーぜsにてつだってもらって クエストをこなしたり (エオス塔シリーズで最終 攻撃手袋10か60%がもらえるクエ)

09011209.jpg

ためしにPGなどを・・・。死ぬことが多すぎて 普通に狩ってると一緒の気がしますが・・・

んーーーー やっぱ MC戻りたい!!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ってことで 育成途中でした あずちゃん復活゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚

ギルのほうでも MCキャラをつくろうじゃないかーと盛り上がり

09011213.jpg

09011214.jpg
 にゃーと そらcは ほぼ吸いで きんcと うちとの一騎打ち


09011212.jpg 今日の成績っ

きんcは まだ43レベで このCPなので 50になったら 確実負ける・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


鈴や あずで MCに顔出すうちに ほかのmcキャラさんたちと仲良くなったりもありで!
ソロCP2000平均はでるそうです・・[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。まぁ装備からしてちがう。。(;´Д`)ア゙・・・
もうちょっと 移動とSTR強化をして 2000に近づけたらいいな

ちょっとメインキャラの狩りに飽きてきた方! 一緒にMCなどいかがでしょうw


つづきは お祝いのこーなー






関連記事
01:53  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

あけおめ~

あけまして おめでとうございます

さて 今年も年明けを メイポで迎えたわけですが・・




なしcに おおみそかジャクムにさそっていただきました
09090104.jpg

200レベの方が 二人いる 2ptで はじめて コダマいただきましたーキ(・∀・)ター

09090105.jpg

いつか・・200レベなんて なれるのかな・・;




090101.jpg

りんごの 年越し蕎麦談義w
父母が 田舎出身のせいか 割と風習とか うるさいです

そうこうしている間に カウントダウンーーーーーー 3・ 2・ 1

あけおめーーーーー!!

09090106.jpg

そのあと ショウワのお年玉 福引へ

09090107.jpg


んん????

09090108.jpg

すなうさぎくん でちゃいました ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪




09090109.jpg ひこcのサブっこ と にゃー、きんcと 合流


09090111.jpg


09090113.jpg
 きんc まで すなうさぎくn げっと おめーーw


09090114.jpg

そこに きた そらcまでーーーー すなうさぎくん ゲット!w

まだ 出てない猫傷cのために お年玉券をかき集め 再ちゃれーーんじっっ








09090112.jpg

そのうち 安くで 出回るから・・・・・。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))


そんな こんなで 楽しい2008→2009を すごすことができましたっ


こんな いちごを 今年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))

09090103.jpg


今年の目標: することしてから メイポIN!!

駆け足でしたが とりま 年始のご挨拶として




関連記事
02:17  |  期間限定クエスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
