リーマンショック 2008年07月ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

真っ白に燃え尽きちまった

100レベ、そして デビ卒業と・・・・なんだか燃え尽きてしまいましたw

目標修正しますwお盆まで 4次→  8月中4次で|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

燃え尽きちゃったのでネタがないなーと思ったら いつのまにかけっこう たまってた!w



09072502.jpg

猫みーの レバ狩りについていきましたw
びびって 遠距離から 投げで攻撃っ!!


ひさしぶりに 正義さん との 再会。確か ヒーローだったとおもうんですけど ソードマンになってたw

090725.jpg 失恋して募集中らしーーですっw



まもさん との 久々の出会い。

09073021.jpg 最近 バンコsが来てないらしく 来たら二人でフルボッコの誓いを立てましたw


お二人とも トモロクはしてないんですけど こやって偶然に出会ってうれしくなる関係っていいですね[o゚∀゚o]




さてさて 卒業時にもらった デイビー帽子の強化をしてみました【σ´∀`】σΥ□!!
この帽子は HP90がついてるので HP用装備にしたいのらぁ~~~~

09073000.jpg09073001.jpg うちの血と汗の デイビー帽子なのに・・・ぷんっ(-ε´-。)))


いきます!!!!!!








09073002.jpg


09073005.jpg

09073004.jpg



そんなん わかっとるわぃ!!!! yuzuikari.jpg


あいかわらず 強化運 ゼロです・・・・・

UG残り①残したんだけど アゲメンラッキーボーイ または アゲマンラッキーガール 募集中です




 こちらのほうもアゲアゲで!w







関連記事
14:51  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

100レベと卒業と・・・

09072501.jpg

とうとう 100レベになりました━━(>∀<人)━━♪♪友ちゃや 叫びでの おめでとコール ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ




さて デイビーのほうも とうとう卒業式となりました

09072503.jpg
集まってくれた みなさん 本当にありがとう>< 

載せることを言い忘れたかたの正式キャラ名控えてます(ペコリ


09072510.jpg書が2枚も出たり



09072504.jpg09072505.jpg初カードゲット

09072509.jpg  へおんcのスキル名・・・・・il||li (つω-`*)il||li

09072521.jpg 興奮して おならしちゃたり・・・・


09072523.jpg 毒ガスで遊んだり・・・・勝手に表情がかわりますw







とうとう ラスト一回・・・


09072524.jpg
09072525.jpg



仰げば 尊し わが師の恩~ 教えの庭にも はや幾年~~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



09072511.jpg



ラストは 大怒り ソロです

09072512.jpg

そして 撃破

09072513.jpg


でこは 余計!www09072514.jpg



09072517.jpg
最後 大怒りだったので 回数加算もついちゃって とうとう卒業

09072516.jpg さみしぃ・・・・・卒業したくないよ・・・





09072518.jpg

出てみると  みんなが 待っていてくれた・・・・綺麗に飾り付けして・・・・

お祝い叫びも たくさんしてもらえ

それを見た 友からの おめでとうや
デビで関わってくれた人の 内緒おめでとうや・・・・
リアルで泣いてしまった

本当にデビしてよかったです
遅くまでお付き合いいただいた 半c(彦s) ぶんかc へおんc ゆっけc 科学s 蒼s けだまs本当にありがとぅ><

そして デビで関わってくれた すべての人に感謝

これから デビを始めてみようと思う方
途中の方
すばらしい出会いがあることを祈ってます

本当にありがとうございました    
                                    ichigoゆずo










そのあと 2次会で連れて行ってもらったビシャ

09072519.jpg

うんこs(120台DK)ゆっけs(130台クロスボウマスタ)科学s(100台ナイト)彦s(120台パラ)レレs(130台ビショ)ゆず 100マスシフ別キャラをわざわざ連れてきてくださったりで

ゆず 2回とも生還━━(>∀<人)━━♪♪

卒業したから サヨナラじゃないよね?
これからも よろしくおねがいします+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



関連記事
11:04  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

人身売買

とある方から プレゼントが!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

「これで デビも ぶっとばしてください」 (すいません 文面うろおぼえです;)

返信: 「実がでないように 気をつけます」       実=んこ







09072401s.jpg


デビ卒業のときでも 使おうかなーーw

びっくりうれしかったよぉーーーーーーーー♪
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)





とある友人からの 交換窓



09072413s.jpg




ぇ━(*´・д・)━? 1億??????




09072403.jpg




1億で ゆず 身売り・・・・・うむ(*・`ω´・)y━~~




09072407.jpg


結婚詐欺も してませんー(*・ε・*)






さてさて 今日は むりやり ビシャについていきました


120台ヒーロー 130台ビショ 90台斬りゆず

DKもいないのに いけるわきゃーないんですがw
まぁ 暇だったの(^ー^* )フフ♪








開始 3分くらい








09072430.jpg ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン




おい!!!!!! il||li (つω-`*)il||li



ソロとか ありえんでそw


09072428.jpg


今にもビシャの 毒牙にかかりそうな ゆずちゃん・・・・・・・・・・(*μ_μ) キョワイ




気を取り直して 2回戦!


ビショsさんの 腕がいいねーw


09072404.jpg

安心して ばりばり 攻撃しちゃったりして



なんだか 今日 いけそうな気がするぅぅぅぅぅ










09072405.jpg


ないと 思います!!!





09072420.jpg デビのほうも 残すところ@25回
今週末に 卒業できたらいいな~と かんがえておりまっす!βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё








 トラcの海賊ネタ つよいなーw負けずに わんくりっくぷりーず




関連記事
20:28  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

らっきーがーる ゆず?

ゆずと 仲良くすると 幸せになれます

割と ラッキーガール伝説がありまして あげた書がつくとか まぁいろいろw

たまたまだろ!ってゆう噂もありますが!w


琥珀c
のガシャにおつきあい

09071800.jpg

09071801.jpg
 あとねー200m相当の書もでたみたいでっす!パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

09071802.jpg09071804.jpg ちょちょwまじで いくんすか@@;


はい! 残念!




09071805.jpg そぉ!昔話でも欲深くするとだめなのよ!ww

注)琥珀cは おじさんでは ありませんw むしろ ピチピチの男子!





お次は れんcの 良品シュピネック 3連作り

09071900.jpg Σd(ゝω・o)イェイ☆ 軽く3連できちゃったね ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】





でもって いきおいにのって メイプル果実 などを

          おーーーぷんっっ






09071819.jpg



うん! まぁ 自分の引きは 異常にわるい!!(メノ・´д`・)ノ彡┳┳ やってられっか



ゆずの ラッキーガール伝説 信じるか信じないかは あなた次第 です!!d(`・ω´・+)w






さてさて 今日は デビにいりびたってました

09071820.jpg 090721.jpg 09071903.jpg

キングcと マクロで 遊んだり・・

09071904.jpg

デコアイドルグループを結成したり。。。 まぶしすぎるぅww


09071905.jpg09071823.jpg 09071824.jpg 09071825.jpg 3人の方の卒業式に出席してきました



09071822-s.jpg

ぶんかc バボs 善s ご卒業 (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
デビの卒業式、参加するたびに 仲間っていいなぁ~と思います



07071930.jpg (A;;´Д`)ゞハァ~・・・ @70回か・・・ (〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・



βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё





こちらのほうも(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・


関連記事
22:35  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

じゃくむ

若はげが 悩みで・・・・・

とうとう フリーダイアル 0930 (オクサマ)に相談することに・・・・


09071906.jpg





って なんでやねん!w





09071907.jpg

猫様 異常に似合ってるとゆう。。。。。雷さまかっ (ぁw
ペットの大鍋cも ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



そのあと 猫様(130台NL)と親びん狩りへ・・





09071908.jpg


お決まり・・・


09071910.jpg


ちょちょ!! ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



09071909.jpg わざと 死んだんかい・・・・・w


命を懸けた ネタ提供 あざーっすw

ふるーつぱふぇは 一切 やらせなしです!! ホントニ まじでw
信用性に 激しく欠けるね(*・ε・*)






今日は ジャクムの募集叫びがあったので
樹氷c(130台聖)が 一緒に申し込んでくれました

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !! いけるぞいけるぞ

09071911.jpg
140台シャドー×2 140台DK×2(いちご)  130台ヒーロ 130台聖(樹氷) と もう1PTの12名


SS起動すると重いので SSはここまで

えーっと 結果はといいますと・・・・

重くて重くて重くて
画面がスローモーションで 音だけがんがん聞こえるとゆう・・・・・ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

今 自分がどこにどんな状態でいるのかも わからんくて
回復も HBもままならず  固まったり のろのろ動きはじめたり

@1分で狩り終わる!(ほかの方がw) ってとこで 2回目の死w 

PTの方 ご迷惑かけて p[スミマセン]q・ω・`O) DKさんがもう一人いたのが救いっす

以前行ったときは ここまで 重くなかったんだけどな;

でもいいかたばかりで しっかり報酬ももらってしまった;モウシワケナイ;
またよろです!とか 言えないわ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 


メモリ増やそうかしら・・・・・今度いついけるかわかんないジャクムのために!βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
関連記事
20:25  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

墓3兄弟

09071620.jpg

ゆずで ビシャにつれていってもらいました
ことc (130台パラ) ぴぺc(100台石弓) ゆずがDKが必要とのことで無理やりきてもらった 虎c(80台DK) ゆず(90台斬り)

メンバがあつまらず 4人PT 聖なしでしたので 一抹(どころか 百抹w)の不安が・・・





09071614.jpg ハイ!開始3分ほどで 墓 どぉーーーーーん





そして・・・




09071615.jpg




ことcの ソロになっちゃったね

がんばれぇーーーーw

09071616.jpg


ぴぺ : 「 ←長女 ←長男 ←末っ子」

ちがうちがう!!

09071706.jpg


末っ子 →ゆず   長男→ 虎   長女→ ぴぺ ですよ!!!


09071617.jpg


09071618.jpg 興奮しすぎて みすたいぷ 「なんだと こら!」ですw



ことc うるさくって どうもp[スミマセン]q・ω・`O)


くそーーーーーーー リベンジだぁ!!!!

09071702.jpg キャラ ちぇーーーんじ09071704.jpg

Dkいちごがきたので 虎cも DK→氷魔に

09071703.jpgキャラ ちぇーーーんじ09701705.jpg




のはずが・・・・・




09071619.jpg

二人ともいる・・・・・

氷魔;虎cは 犯罪者なので 弁護士(DK虎)を通してしか お話できないようです・・・・・




09071620.jpg
で 応援もきてくださり

ことc(130台パラ) 虎c(130台氷魔) ぴぺc(100台石弓) ホルるんるんs(160台NL)虹色乃雫s(180台聖) いちご(140台DK)

応援つお!!! ってことで 数分で撃破



応援のお二人が カポリンつけてた・・・・・・

感想そこ!?って感じですが・・・・(*・ε・*)らぶらぶイイナーイイナー

応援ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ



 βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё







関連記事
18:30  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ゆず 廃人宣言?

ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ さかなのこ♪

友チャで歌ったの 誰!? その日から 脳内エンドレスですよ!ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン




さてさて とあるかたに 「なんでそんなにレベあげ遅いの?」てなことをゆわれました

ゆずを作ったのは 4月の末。ただいま 94レベです

え 割と早くない?

「そのイン時間の長さと(長いですw) サクチケ3枚持ってるわりに(持ってるんですw) おっせーよ!!」

うむ・・・・・il||li (つω-`*)il||li

キングcの新キャラは 2週間でもう80レベだし 来週100目指すとかゆってるし・・


「普段なにしてるねん?」

んーっとぉ

09071500.jpgガシャで遊んだりー



09071502.jpg  ビシャしたりー



09071505.jpg  デイビーしたり



09071001.jpg  ほとんど狩らずに だべってたりー



09070820.jpg09070821.jpg ヒヤサロしてみたりー(してないけどw)



09070903.jpg 天狗で死んだりー



09071507.jpg 天狗で死んだりー



09071506.jpg死んだりー



09071503.jpg




死んだりかなぁ!!




まぁ 最近 まじめに狩ってます

今月中に100レベと デイビー350回めざしますよーーー

09071504.jpg


ものすごく低い目標!?www 


んじゃ お盆までに4次!!!!!ってことで 応援。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。 これでもせいいっぱいよ!(*・ε・*)





狩りばっかりだと ブログのネタもないねぇwβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

まぁ そうゆわずに わんくりっくぷりーず
関連記事
18:06  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

結婚式

ケンタに行く途中で あるカッポリン発見

この方たち たまにみかけますw 
で 今日はちょっと プロフをのぞいてみると 彼氏=Dk 彼女=聖

んー 美しいです((ネ´∀`))b 彼氏が狩るのを 横で彼女がサポートっ

まぁ 4次になれば 立場逆転・・・

てな 話を 連合チャットに ふってみる
「DKと聖のカップルみたw  いいよねーw カポリンもちたいなーw」てな かんじで

すると ラヴェc

「いまさらですが ゆずさんって どっちですか?」 Σ(´Д`lll)エエ!!


09070906.jpg


09070909.jpg

09070908.jpg il||li (つω-`*)il||li

09070911.jpg んーーー 軽く 馬鹿にされた?w(*・ε・*)





09070910.jpgでこ広いは 関係ないと思う!(;´Д`)

「彼氏募集って 叫んでみたらどうですか?」 @@;・・・・・・・ んなことしませんw



まぁ そんな キングcと ラヴェcの 結婚式が今日あったので 出席してきました

09071005.jpg


09071006.jpg


09071008.jpg お二人が照れてしてくれません・・・・

じっ じゃぁ とりま うちらが・・・


09070109.jpg見本を・・・・




09071003.jpg 新郎新婦の場所をのっとり・・・・




ホントの 新郎新婦は こちらw ↓

09071011.jpg




(;´Д`)ア゙・・・

09071007.jpg脱げた。。。。。


キングc ラヴェc 結婚(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
いつまでも お幸せに(´∀`*))



09071009.jpgβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё









押したら ゆずが 幸せに!?






関連記事
01:38  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

熱烈歓迎

ゆずをビシャに連れて行ってもらいました

09070900.jpg


猫様(130台NL)やっぴc(100台DK)ナイトc(140台DK) 弓s 聖s と 80台斬りゆず!w

ちゃんと攻撃もしましたよ(当たり前)

1回目 早いねーーー生還しましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


はい 2回戦~






09070901.jpg


ううむ。。。ナイトc(=きんc)にもつっこまれましたけど

「いつも この時間 この場所で 死ぬよね?」

09070902.jpg


ゲージがこのくらいになるとき スキルカットの嵐がきませんか?

まぁ 2回生還目指して がんばりまーす





09070903.jpg
 あとは 栄cに誘っていただいた姫狩りで 天狗が出たり・・・・



09070920.jpg
 ひこcの狩をお手伝いしたら メインが55ぱー超えました
育成してないとはいえ 50ぱー超えると 守りに入りますw
当分 天狗もワルメンも行きたかったけど 封印かな。。絶対死にたくないっす





最近 狩場のほうを フリケンに移しました

姫c
に教えてもらったんだけど やたらと沸きがよく 効率がいいです

ここでは ほぼソロなのですが なぜか訪問者が多いですw
ソロってわかってるからかな?

09070922.jpgなぜか シール人形になってくれるハンゾーc

09070905.jpg ただの暇人 ガミュ


今日は ぴぺcが きてくれましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

09070913.jpgいきなりですか・・・・(艸д+。悲)

えーい!!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!




はい ぴぺちゃん あーーーーーーーん♪

09070915.jpgんこ 食べさせてみる


09070923.jpgゆずの前で そんなこといっちゃっていいのか!?ネタにするぞ!てか もうしたw

09070914.jpg でこひろっだけを言いにきたみたいです・・・・

まぁ なんだか 彼女はいつもいそがしそうw

そんな ぴぺcのブログはこちら→ぴぺろぐ ゆずのバカブログとちがって 落ち着いたブログです♪ まとめかたとかが 上手ですね[o゚∀゚o]

ぴぺc 訪問 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


狩りばっかりじゃ 飽きるのでー みなさん 訪問大歓迎ですβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё



バーナーも アイドルにかえなくっちゃw わんくりっくぷりーず

関連記事
02:58  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

わいわい親ビン

この2日間の メイポはとゆうと

09070800.jpg 夏樹と姫狩り~~~

オットォ!(・ω・ノ)ノ 天狗ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

きゃらチェーンジ

09070805.jpg 樹氷cを ヘルプによんで 狩り狩り
高下駄がでましたよーw エルフで30mで売って山分け 2回死んだってのは(;>з<ь{内緒ダョ!}




きのこで うろうろしてますと なんだか後をつけてくる方が。。。気のせいかしら@@
0907070816.jpg
 こわいわぁ・・・・ゆず かわいいからなぁん・・


お友達の しゅーまろc のメインでしたw めっきりサブのほうに来てなかったので 再会できてうれしかったです

(画像はちがうときなのですが ストーカー感がでてたので 使わせていただきましたw)




あと 栄cに スノーマン狩につれてってもらったりとか


09070823.jpg09070811.jpg09070812.jpg




Weiveさん(通称ことc)130台パラ に 親ビン狩りに連れて行ってもらっていたら

09070813.jpg


姫cと 猫みーまで やってきてくれました♪ きてくれたってゆうーよりは ヨコ!w

みんな 暇なんかよ!!!!(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞ♪ww 

まぁ 親ビン狩は わいわいが楽しいです((ネ´∀`))b

一人でも狩れたりもしたんだお d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚







狩れたりも・・・・・
   

          したんだお?












09070817-s.jpg
 おやびん  もう死んでるってば・・・・(ノ_ゝ`)イタィ...撃たないで・・


09070815.jpg 最後に琥珀cまで きて・・・みられちぁった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。




最後に・・・・・・


09070803.jpg


09070822.jpg


09070808.jpg09081114.jpg

09070807.jpg



おまいら!!
yuzuikari.jpg親ビンの前で全員正座せい!!!




アイドルにキレさせるな!w βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё





でこひろ!って思った人はワンクリック
関連記事
19:46  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

無料オンラインとは名ばかりの。。

れんcが アイドルスターヘアにした

Σ(゚д゚ノ)ノ なぁにぃーーーーー!?

09070601.jpg

ゆずだって ゆずだって したいってゆってたもん!!!!

今月 装備をそろえたので ちょっとP節約で 我慢してただけだもん!ぷんっ(-ε´-。)))

そんなには ほしくなかったのに 友達が先に持つと 急にほしくなったりしませんか~?
女の子 独特の心理かと!w




とっても仲良しなので おそろにすることになりました

仲良しさんとの おそろ 大好きだったりすりゅ

09070600.jpg





一度 節約のおきてを破ると どうでもよくなるのが リアと一緒


09070500.jpgメインもアバそろえました



09070615.jpg 急ぎの用事で まきcとこにいったら おばはんって ゆわれたんだも。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
アバもってくの めんどい。。。


09070605.jpg この1年で ネクソン様に いくら投資したんだろうね。。。





さて ひっさしぶりに デイビーにちょこちょこ顔だしてます

09070606.jpg

そろそろ 卒業に向けて 通おうかなーっと。

デビで きんcに バッタリ会いました
髪形を変えたことについて 一言・・・・

「 でこ ひろいね 」



yuzu mu-やーね かわいいからって照れちゃって イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、



 あくまで ポジティブシンキンぐぅ~~~!!βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё



 読んだらわんくりっく ぷりーず

関連記事
01:12  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

言えば かなう?

この週末で 90れべに なるぞ!

の目標の元に

姫に連れて行ってもらいました 130台ビショの樹氷c

集めてーーーーーー09070501.jpg  

09070516.jpg

ジェネ ぼっかーーん アザ━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ス♪゙



(;´Д`)ア゙・・・

09070514.jpg 姫 恐るべし(lll ̄□ ̄)ガーン!!


樹氷が落ちることになったので ε=ε=ε=ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙ タスヶテ~!! 100台斬り 夏樹登場!

09070505.jpg



(;´Д`)ア゙・・・

09070515.jpg  姫 恐るべし パート2(lll ̄□ ̄)ガーン!!


この日は ゆずちゃん 無事でしたぁ お二人 ありがとうございました・・・(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。

次の日も DKのぐーc と 聖のひこc の 姫にお邪魔して 短い時間で計2れべ!
まぁ最後に 死んだってのは 内緒w

ご協力ありがとです!



土曜日は 平日と違って 友のイン率が高いですね

09070507.jpg 姫あとの ほっこりたいむに 栄cがきて 4人で騒いだり

09070508.jpg まりおが 裏技を教えてくれたり!w これは ほんとちょっとびっくりしたw
メルがきれーーに 並んでるでそw

あと 琥珀cとも ばったり会って ゆずのほうも ロクしてくれました





で ギル員のほうも けっこうインしていたので
ゆずを ビシャにつれてけーーーと おねだりw

PTは ナイトc(140台DK)ぐーc(110台DK)まきc(120台火魔)京c(110台投げ)ひこc(100台聖)
ゆず(80台斬り)

09070518.jpg09070509.jpgこのPTで 生還できないってことはないはず!!


09070510.jpg

予告どおりヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ初撃破!!

まぁうしろのほうで ちょろちょろしてたんで 当たり前といえば 当たり前・・・

初も無事終わったので 次から バンバン 攻撃しちゃうぞぃ


09070511.jpg



予告どおり バンバン 攻撃!!

09070512.jpg


予告どおり!




09070520.jpg

バンバン 墓!!



なんかもうオチがわかっちゃうねーw βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

 くりっくぷりーず
関連記事
02:38  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

お見せできません・・

09070312.jpg

ほとんどの アバがきれました (lll ̄□ ̄)ガーン!!


1週間に2,3度しかインしないキャラなんで いいといえばいいんですが・・・

ゆずいちごにキャラかえるときは

ジャクム兜 DEXイヤリング 軍手
ペット サクチケ おまけにアバまで もっていくとなると かなーりめんどくさいです

とりま ゆずのを借りてみた

09070314.jpg


無理やり 若作りしてるおねーさんみたいじゃないかΣ(´Д`lll)



Pショップにて 遊んでみる

09070301.jpg 服だけでもアイドルw スターピンは 星がでて なかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


09070303.jpg ブルマ・・・・微妙におなかが出てますw

09070306.jpgセーラー & ルーソー。なんとなく このセーラーにコスプレ用風の安っぽさを感じるw布地がシャラシャラっぽいw (注;コスプレセーラーを着たことあるわけではありませんw)

09070308.jpg なっ ナース!? ナースにするなら 武器アバは注射器ねw

09070309.jpg Y&H夫妻風 (*・∀・*)ノ ハーィ

09070307.jpg R氏 風(。・∀・。)ゞ毎度!!


ん~ まぁ当分 ゆずの借りようかなぁー
ルディ倉庫前で 生着替え~~~~(・v・*)ムフ♪







ゆずも 脱いだら すごいんです!(`・∀・´) えっへん!








09062900.jpg

すごいもの見せてしまった気がする・・・・・・





お口直し?に 今夜のビシャw

09070315.jpg

ナイトc(140台DK) ぐーc(100台DK) 姫c(90台投げ) ぴぺc(90台聖) いちご(140台DK)

今日は ぐーc の ビシャデビュー戦でした
2回とも生還ならずだったけど HBがすごく早くて びっくりした![壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

うちなんて デビュー当時は スキル切れに気がつかず HB遅れで 何人か墓送りにしたもんさーアハハヾ(・∀・`。)。oо○(ワラエナイ)
おまけに 先に死んでた。。。。。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


ナイトcは ひたすらラッシュで女の子たちを守ってくれてた((ネ´∀`))b
次回は全員 生還目指して がんばりまっしょい!

姫c ぴぺc かけつけてくれて ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)



ここんとこ寝不足だぁーβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


ワンクリックで 10位くらいあがるかもwくりっくぷりーず♪



関連記事
02:35  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

廃人じゃなくって 暇人とゆう。。

ぐーちゃん の ペットを見に行きました

090701.jpg

神龍3匹で このエフェクトがでるそうですね
(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

ゆずには 3匹そろえる財力もありません。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。

でかシェンロンに お祈りでも・・・

アイドルスターになれますように ←若干シツコイw





さてさて 最近ブレイブパイレーツにこもっています。

ちゅーちゅーが なくなったので 残っていたウナカバにきりかえよう・・とアイテム欄をみてみる




(o゚ω゚o)ぉ♪




090070105.jpg

ふたつも 雷シュリどろってたーー☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
気づくの遅いんですけどねw



やっとレベUPしたところに このひと登場 みっちゃん

「ばんゎーw」 のあとに 「ひまーーーーw」と叫んでいるのも いつものこと。。


ゆずも 暇だったので 相手して来ました


会ったところで 劇的にすんげーおもろいことが 起こるはずもなく・・・・・

09070102.jpg

さっきの雷シュリを投げて遊んでみる





1分経過






09070106.jpg09070107.jpg

しかも 遅いw



弓 撃ち返す とか せぇよ!w





ほいで もって 暇人二人組みは・・・・・

09070104-s.jpg

速攻 負けるとかぁ・・・∑Σ(゚Д゚l|!p



09070103.jpg 結果 1勝1敗でしたw勝ち逃げしたw





随時 暇人募集ちゅ~~~βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


あ でも 神経衰弱はしないよ?w

1枚も覚えられないから・・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


五目も弱いですけどもw




暇人の受付はこちらからw うそですwただいま 30位代♪

関連記事
12:44  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
