リーマンショック 2008年06月ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

なんてったってアイドル~

この二日間ももりだくさんなことばかりで

09062907.jpg まきcと DUOビシャ行ったり


09062911.jpg月一度の(予定の)連合集会に行ったり

そのあと みんなで ボス巡り~

09062912.jpg09062913.jpg





友達がビシャ員募集してたので つれていってもらったり


09062915.jpg

ちょっと調子に乗って ちょこまか 攻撃してみましたら やっぱりこうなったw

09062917.jpg

あらあら プリsと DKsまでw

んー どっしても スキル切れ HB、メルガ同時切れがつらいとこですねー





あとは 友達が 髪色を変えるのに 美容室についていったら ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



アイドルスター ゆずでっす

09062908.jpg


んーーー ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

絶対したい!


これって パチンコの景品なんですよね


猫様がやってくれるが・・               09062909.jpg  ざんねんっ


アイドルスターを 夢見る ゆずちゃんってことで かえようかなぁん・・・・

悩み中です・・ちょっとお高いしw






誰!? うんこ持ってて アイドルって キャラかよっ(。゚_ゝ゚)プ・・・って 思った人は!?09061428.jpg





この髪型へかえることのご意見お待ちしてます βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё





押さないとキレルかも(-ε´-。))) うそ よかったら 押してくださいねぇん。(〃´∀`゚〃)。50位いりしたw
関連記事
02:23  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

人気 最終章


ギルドふるつたるとが ぃちごたるとに生まれ変わりました


09062601.jpgぅちが マスタっぽいギル名ですけど マスタではありません><w
まきc マスタ就任(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。



09062608.jpgあとは DUOビシャ いったりとか


連合メンバ こっぺたん ひこc くろcのサブの あかc と骨にいったり・・・
SS上手にとれてなかった(艸д+。悲)



あとは 気の早いことに 猫さま に龍天拳(89)の良品をいただきましたので つけれもしないのに 強化~~~
一発目の 30キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━

09062600.jpg

これはいいかんじですヾ(´ε`*)ゝ

よっし!次ももちろん30~ 


09062606.jpg(;´Д`)ア゙・・・

せっせめて 100くらいに・・・



09062609.jpg

結局 ベタ張りと一緒かよーーーーーー(メノ・´д`・)ノ彡┳┳カネカエセ!
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓



などと へこんでるときに サブのゆずが元ギルで一緒だった巌さん に 会いました
ゆず=いちごって わかるかなぁっと思って 声かけるのためらってたら ブログを読んでくださってるそうで♪ 壁|▽//)ゝテレテレ

そのあと ゆずと会って サブ総動員で 人気をあげてくれました
巌さん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!






残すところ 人気も @20ダ━o(`・д・´)ノ━!!

83れべからの 人気が20もらえるクエがあるの(・∀・)♪+.゚






えーっと まず レベルを83にしないと・・・・・(そっから?w




09062607.jpg













めんどくせ!
09061428.jpg もうええかげん龍天つけたいわ












09061618.jpg結局 買っちゃったw











09062611.jpg そーちゃく!

これまでに人気あげてくださった方々 どうもありがとうございました♪また来月もよろしく!(ぇw
βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё 人気20クエは 83レベになったらしまぁす^^




←こちらのほうも ポチっとください!wさっき見たら 86位やったヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

関連記事
02:51  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

人気のクエスト

人気がもらえる簡単なクエストがあったので ご紹介

タイの水上市場「水上市場の守護隊に加入する」

チャイ(町)から クエスト開始。5人のNPCに会うだけです
→キッド(町)→ポン(町)→プヤイリー(町の右2こめ 一軒屋)→ジート(一軒家の右 山門の入り口)

で チャイに報告

09062307-s.jpg人気度プラス3ですΣd(ゝω・o)イェイ☆ 微々たるものだけどw



先日の日記の続き

09062313.jpg

なかなか 樹氷が戻らなかったので ぼーっとしてますと
09062316.jpg姫cが 通りかかりました

09062504.jpg

後ろのかたが チャッカリ 人気UP→のところに座ってますねw

それで 姫cと いちごで狩ったり ゆずで狩ったり。樹氷c放置しといたw

時間がなかったので 今度またゆっくり狩りましょう(=´ー`)ノまたよろぉ~♪

09062500.jpg09062506.jpg

姫も場所探しにいったのですが ギビニバンコさん に出会いましたヽ(★´∀`*★
お元気ですか?ブログ 更新してくださいw



夜は 連合の人とC-2で 遊びました
ネオヒュロイドが 白ブリーフ露出狂のおっさんに見えると 巷のうわさですね

09061508.jpg部長さん ・・・・ かなり きもい きも・・・・かわいい?w

09062503.jpg09062510.jpg09062505.jpg

(lll-д-lll)。o○




部長さん
 が こう見えてきました






09062507.jpg



またねーβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё



ちょっとがんばってみよかな、くりっくぷりーず
関連記事
14:48  |  人気度クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

人気ください?w

土曜日~今日まで。 前半はサクサクっとご紹介♪(サムネイルはクリックで拡大)

メインのいちごのほうが 143になりましたよ~ 育成引退宣言をしてから1ヵ月半、ほぼビシャスのみであげましたw最近 ちょこっと HB人形として活動してます

09062301.jpg姫で こっぺたん(130台投げ)と狩っていたら 天狗に遭遇!

09062300.jpg ぎゃーーーやられた!

レベあがったとこだったんで がんばりました。きんぐc(130台氷魔)もヘルプにきてくれ なんとか狩れた。5回死んだけどねぇん~ヽ(★´∀`*★

09062306.jpg ビシャス~ PTは 虎c(130台氷魔)猫傷さま(130台投げ)ぴぺc(80台聖)姫c(80台投げ)ハンゾーc(90台氷魔)
終わるの早かったですね~w 初撃破(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

09062320.jpg栄司さん が 狩り手伝いにきてくれたり。狩場についておしゃべりしたり・・風のように消えたり・・

09062309.jpg 怖いおねーさん に からまれたり・・・





あとは。。 次々と見知らぬ人が 人気上げてくれました

09062302.jpg09062303.jpg だいたいタオルか 下着の人が・・10人ほど 次々に・・

友達がサブ総動員してくれましたw樹氷 夏樹 イノッチさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

ぴぺcも こっそりきてくれましたね ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


んで まぁ お恥ずかしいんですが・・・




09062308.jpg

ネタでやってる人気がものすごく高いひとの 人気あげよろ!とは ちがうような・・

なんだか 悲壮感すら漂ってる。。。。?w

まぁ ネタですよ!ネタ!当分このネタで書こうかと!wアハハヾ(・∀・`。)。oо○(ワラエナイ)





放置して リアの用事をして ふっとPcの前を通ると・・・・・・


ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!





09062312.jpg


恥ずかしいから やめれぇ。。。。ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

いつから こんなことに・・・




まぁ いいコです。。。。il||li (つω-`*)il||liアリガトw

なんか 人気+7も あがってたw
通りすがりの方 どうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


ジャクム装備まで@30~ βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё




関連記事
22:07  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ビシャ前提クエスト

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ ゆずが 80れべになりましたよぉ

ってことで 今日はお友達と 連合マスタにお手伝いいただきまして ビシャ前提クエを。二つのクエストにわかれています

「ルディブリアムを死守せよ」
ルディの時間の通路にいる ピエロから
①タキオン粒子10こ(そのへんの敵からドロ)
②タキオン粒子300と 神秘の粉100(マスターデスマリ、ブレイブパイレーツ)

続いて「失くした次元の欠片」
①次元の欠片A,B,C (Gファントムウォッチ、マジェスティックバイキング)
②ルディブリアムのメダル(ゲートキーパー、タナトス)

PTは レプぅ(120台ヒーロー)キングc(130台氷魔)夏樹(100台斬り)ひこc(100台聖)廿c(80台弓)


もちろん


09062011.jpg墓おつ(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

一人だったら 絶対無理だったでしょうが みなさんのおかげで 無事終了~~~~


09062010.jpg



で、初ビシャスにつれていってもらってきましたぁΣd(ゝω・o)イェイ☆

PTは レプぅ(120台ヒーロー)ナイトs=キングcの別キャラ(140台DK)夏樹(100台斬り)猫みー(・・・・・レベわすれた;;ナイト)ひこc(100台聖)ゆず(80レベ斬り!!)

09062013-s.jpgゆずは ここw

初ビシャは「生還」のみが 目的なので 隠れてますw






09062014.jpg

おろ?? なんでぇー?(○´・c_・`○)??

09062015.jpgゆずの死体はここw

テケテケテケっと かわいい顔して やってきた爆弾にやられてしまいましたΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

でも とーーっても 楽しかったですヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!





んで PTも解散して ルディで 一人ぼーーーーーとしてますと

「○○○様が ichigoゆずo様の人気をあげました」 09061428.jpg上げ逃げなんて許さん!!w




09062018.jpg そぉ!昨日の日記にも書いた 栄司さん でしたぁー

二日前の 見かけたら人気↑↑よろぉとゆう日記を読んで あげてくれたそうですヽ(★´∀`*★

んで 人気を返そうと思ったら また逃げられ・・サーチしても同じルディ・・声はすれども姿はなし

09062016.jpgここかなぁ。ツンツン09062019.jpg意外と近くに隠れてたw

09062020.jpgやっと 見つけて おしゃべりすることができましたヽ(★´∀`*★ けっこう探し疲れたw(>ω<;)ふぅ・・・

で・・・・・・

「うんこつけられないうちに 消えますw」(←昨日のねたw)と 風のように去っていたのでした。。。

しっかり 読んでくれてるのね  。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。






って  人気返すの 忘れたわ!!w09061428.jpgβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
関連記事
01:45  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

思いがけなく・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

今日は またまた背伸びをして・・・・・夏樹に いれてもらって

へw


090620.jpg



背伸びしたいお年頃なのぉ☆^(。´ゝω・)







09062001.jpg

当たり前じゃ!っとゆう 心の中のツッコミ ありがとぅございます。。

10分いて プラス10%あがって 2回死んで・・・・
プラマイゼロ~~~ ムシロ マイ~~~♪ 薬代大赤字il||li (つω-`*)il||li



09062004.jpg

すぐさま メインで 復讐じゃぁーーーーーーーーー!

PTは100台聖 ひこc 90台氷魔 ハンゾーk

ひこcは 昨日で100レベになりました (o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

09062003.jpgゞ(´▽`*)オイオイ

09062002.jpg 働け!!

ハンゾーkは ブログに載りたいらしく ネタ的にいろいろやってくれましたw
墓のSSを撮るの忘れちゃったw (墓もネタだったのか?w)
おちゃめなヒトです★ミ


姫で 思いがけない人にあいました
ゆずのほうの デイビーでお世話になってる 栄司さん
ブログもみてくださってるそうで すぐに いちご=ゆずってわかっていただけました 壁|▽//)ゝテレテレ
また 遊んでやってください~ヽ(★´∀`*★


もうひとつ 思いがけなく・・・

キャラチェンジのために (姫への復讐のため)サクをあずけに Pへ

こっこれは・・・・・・・

ウンコスティックだぁーーーーーーΣ(゚д゚ノ)ノ エェ!?


贈り主は 抜けたギルドのマスタ ・・*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*うぅぅ・・
ゆずがほしがってた ウンコスティック
ちゃんと 覚えててくださって 抜けた後でもおくってくださるとゆう・・。驚き&感激しました。

思いがけないプレゼントありがとうございました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。 大事に使います!

前アバの アザラシクッションも 大切な方にいただいたので 交互で使わせていただきたいと思います

09062006.jpg初・つんつんとかぁ09062007.jpg初・狩りとか~

09062009.jpg密かに 初・なすりつけとか~・・(ぁ

はしゃぎすぎw


お食事中の方p[スミマセン]q・ω・`O)  βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё




関連記事
01:58  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

相方紹介

イカ(グリュード)へのリベンジを果たすために アクアへ!

なぞのキャンディ箱で 回避300にして・・と ちっと 気弱なリベンジですが・・il||li (つω-`*)il||li

すると 近くで狩っていた 相方 まきcが 邪魔しに 覗きにきてくれましたぁ


彼女といると とっても楽しいです 絶妙のボケとツッコミ!攻めと受け!(イミフw)
                            

09061901-s.jpg 逃げやがった(・`ε・´●)チェ


・・・・・と思いきや オハゼを 出しにΣ(´Д`lll)エエ!!

          
ゆずを 殺す気か!!ww09061428.jpg


彼女は 今日 130れべになりました。 火魔さんです
まきc ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




そのあと 強化バスタオルの注文をしました

予算 いくらいくらで DEX20↑のバスタオルをつくってくれぇーと 友達にお願いしましたぁ。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+

自分で作ると 闇ったとき凹むから。。さらに成功するまで続けようとゆう忍耐がないからw


ここでつくると 縁起がいいんだ・・ということで ゲンを担いで 男湯へww

09061904.jpg

さぁ いってみよぉーーーーー


09061902.jpg

4枚目のバスタオルが 3連キ(・∀・)ター

次は 手堅く 60よね?w


09061903.jpg

なんで そこで 70やねん・・・ ナ( `_ゝ´)ン( `_ゝ´)デ( `_ゝ´)ヤ( `_ゝ´)ネ━ン 
60書が売り切れだったらしいが・・・

もうフリマ中の書を買い占めたらすぃので 強化は次回へのおあずけ。。





龍天拳をつけたいのですが まったくDEXがたりてません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

メインから ジャクム兜もってくるつもりだけど
これまた 人気がたりてません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


ゆずをみかけたら 人気↑↑よろですぅ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

人気買うしかないのかぁーー?βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё



関連記事
01:37  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

ガールズ ビーアンビシャス!!(イミフ

私信:

おととい サブがお世話になっていたギルドのほうを抜けました
(書くべきか迷ってたんですけど・・書いたところで自己満足にすぎませんし。でもきちんと挨拶できなかった方もいるのでケジメとして)
メインのギルドのほうに 入ることにしました

1ヶ月ほどしかお世話になってないのですが 抜けるときは 切なかったです、ホントに。
マスタからは がんばって^^という言葉をくださいました。
がんばります><
ありがとうございました。みなさんのご活躍を祈ってます。

ichigoゆずo
  



先日 女の子だけで ビシャにいってきました

メンバーは 140台DK。120台火魔。100台石弓。90台聖魔

09061804.jpg

眼鏡アバ切れで こんな姿で 狩ることに・・・(〃>艸<〃) 恥

途中 ひこcが 墓で 残念でしたけど 残りの3人でも 快勝(?)いたしました
なかなか いけるもんですヾ(´ε`*)ゝ

時間が夜中だったので 1回きりで 終わりました


残りの1回で ソロビシャ!!に初挑戦

09061802.jpg

ヤヴァイー忘れるとこだったw

09061803.jpg

09061801.jpg
初ソロ撃破


40分くらいかな・・ 15分効くダークスピリットを 3匹だして まだ効いてたので。

薬のほうが パワエリ約100こ 乳約500こ 使いました

とにかく (;・ω・)=3チカレター・・
40分で サクアリ経験値は DKにとっては なかなかおいしいかもw



そのあと この人に ひっさびさの 再会をしました

09061805.jpg120台ビショさんの 魔法雀師さんです

彼の別キャラと うちのメインが カポリンをもってた時期もあったりしてww

>09061800-s.jpg

ハーピーを吸わせていただきました
ほんの何十分かで 50パー UPとゆう・・・・オソロシヤ

また一緒に狩ろう((ネ´∀`))b 
じゃないや@@; うち完全に放置吸いだったw
また吸わしてね?ww

なんとなく 初恋の人に 再会したような 甘い時間だったようなwwそうでないようなww
 イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´
.、



どーでもいいけど 扇風機に向かって ア゙━。゚.o。ヾ(´Д`)。o.゚。━。って 言っちゃうのは なんでなんだろ

 βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
 関西は暑かったぁー
関連記事
01:01  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

書のクエスト② 

先日は 「ファムの頼み」というクエをやりました

レベ78~ リプレのファムから受けます

悪鬼のフルート50こ集めます


で・・・・・






09061702.jpg やっぱりこうなる




なので お友達の夏樹kとすることにしましたぁ。90台斬りさんです

09061413.jpg 


で・・・・・








09061414.jpg 結局こうなる・・il||li (つω-`*)il||li


で・・・・・





09061501.jpg 放置して 夏樹が集めることに。。ドーモ;´Д`)ゞスイマセン


サクサク集めてくれちゃって ファムに報告!

09061701-s.jpg
09061700.jpg

ジャンプ書60ゲットΣd(ゝω・o)イェイ☆

このクエは 移動靴10、60 ジャンプ靴10、60のいずれかが 報酬なので
一番いい書がでましたぁ


夏樹は とってもイイコです 見かけたら人気↑↑ よろ!w


明日も墓ガンガン落としてくじぇーーー! いえーい! βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
関連記事
01:52  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

女3人集まれば・・

今日は またまたケンタに出没。仲良し まきc と ひこcと一緒です

といっても 2時間ほど おしゃべりし 狩りをしたのは 30分!w

09061609.jpg

まきちゃんは 水戸黄門のファンだとゆう話や(ウソw)

バナナダイエットは 便秘♪ 便秘はくさい♪ くさいは加齢臭♪ 加齢臭はカレー??(←ひこcはかつて そう信じてたらすぃーw)

と 次々に どんだけ話とぶんよぉーーってな かんじw
まじめに 強化の話もしましたけれどもw




昨日は 最近 活動を再開しはじめた レプぅと 遊んできました

09061605.jpg メインは130台ヒーロー こちらはサブの80台弓です

彼は・・男前でやさしくて・・純粋で清潔でまじめで秀才で 将来有望の 皆の憧れの男性です




・・・・って 書けってゆわれたw

まぁ 数々のオモローなエピソードの持ち主ですけど すべてR18指定。。ピー・・・だの バキューンだの・・入りまくりになりそうなので 自重。。(lll-д-lll)。o○


09061606.jpg09061607.jpg

二人で イカ狩りにいってきました

94レベの敵なので ちょっと背伸びしすぎだったのですか
殺されることもなく 午前1時ごろ レプぅ  とばいばいしました |寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー


今日 のんきにインしてみますと・・







09061608.jpg

グリュード&オハゼの集団のところに おちまして

Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪ 逝っちゃいましたil||li (つω-`*)il||li

てか 誰!?

オハゼ 放置したままな 人は!?09061428.jpgβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


関連記事
01:07  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

マイペース? VS 天然?

友達が仮引退されてる方が多くて 寂しいですね
そんな方が ひょこっと顔出すときがあって
そうゆうときは なるべく 顔を出すようにしてます


金曜日に 久しぶりに INしてきたのは 光牙斬さん 152レベ弓。 通称みっちゃんです

09061400.jpg


知り合ったのは 古くはないのですが 関西人同士とゆうことで 急に仲良くなりました((ネ´∀`))b

彼は とってもマイペースです

09061503.jpg


たまに 話を聞いていません。。il||li (つω-`*)il||li 背後に回ったことも きづいてないとゆう・・
PSPしてたらしいです! 話の途中なのに!

でも まぁ くせはありますが とってもイイコです 壁|ω-o)゚+.

一応ホメテマスよ>みっちゃんw



ギルド ふるつたるとが 愉快な家族と 連合しました

09061409.jpg


昨日は メインいちご のほうでケンタを PT狩り
楽しい時を過ごしました

今日は ギルドはちがうけど サブのゆず のほうでお邪魔しました

すると コッペDETHちゃん から

「いちごc 吸ってばかりいないで 吸わせてよw」と言われ
「すっ 吸えてないけど ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン ケンタ狩れないし・・」
「ん?なんで?」
「レベ足りないから」
「え・・140レベでしょ?」
「これ・・ 78レベのサブです・・」

09061502.jpg


見た目 ぜんぜん ちがうでしょーがww
何回も会ってて 昨日も会ったのに!!ww

そんな こっぺcをすっかり 気に入ってしまいました【σ´∀`】σΥ□!!



マイペース万歳 天然万歳!!βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
関連記事
01:46  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

書のクエスト

今日は 暇なときにやってるクエストを・・





白草村の黄船長の「マスタークルーをかたづけた証拠」

前提クエ「太上の頼み」武陵の太上のところにいく→ 白草村の 黄船長と話すで 発生

09061517.jpg


右のマスタークルーが落とす フックを20こ。5~10匹につき1つ落とします

09060607-s.jpg



楓城「異常 人情 人助け」

楓城の カエデヤの娘からうけて ナガレと話す(だったかな

060902.jpg
くのいちのクナイ50こ

060903.jpg
060906.jpg


ショーワのさくら「さくらとオットセイ」

09061301.jpg
オットセイ人形100

09061303-s.jpg


これで15mくらいには なった?(あまい?w)

ってことで 無駄遣い♪ モンスターライディング

09061304.jpg


09061309.jpg


ほいでもって 毎日通ってる デイビークエストのほうも




きづけば 200回をすぎ・・204回でした09061407-s.jpg

200回になれば 80レベの帽子をもらえるんだけど

まだ 77レベです・・・・

真面目に狩りをしなければ・・il||li (つω-`*)il||li



それでも ゆずは 今日も通うのでっす!!09061428.jpg



だって・・・

だって・・


たのしぃんだもぉーーーん βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


今日 デイビークエで 何回かご一緒したことのある ぞくっこsが 350回達成とゆう叫びを見て
会えたらいいなぁと思って 行ってみると いらっしゃいました☆・゚:*(人´ω`*)
会うといつも ゆずcって声かけてくれて 優しい方です
またどこかでお会いできるといいなぁ。。

ご卒業おめでとうございました

関連記事
00:40  |  報酬がよいクエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

詐欺

保証人

友 「保証人になってくれないか?」

おばーちゃんの遺言で 保証人だけにはなるなっと・・言われてるんで(*・ε・*)ムリ





友「DEX桃マン 貸してあげるから・・おね><」 メイポでの話だったりする[o゚∀゚o]

桃マンにつられ。。じゃなくって 友が困っているので WMの保証人になることに。

取引相手と 友のところへいってみました

09061315.jpg
こんな シュッとした美人DKの保証人がきたら いっぱつおっけーでしょ(´・∀・`)


「信用できます!引退かけてもいいです!」←桃マンかかってるしw

いちごの引退をかけての取引は!?







無事成立(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

てか うちの友達に ましてや 一番くらい仲いい友なのに 詐欺なんてするわけないのだw



ふと昔の出来事を思い出しました


C2で 初対面の人と PT狩り。意気投合し トモロクすることになりました

しばらく狩ってると 「キャラかえたいんで これもってて」と
 何かを投げて 消えちゃいました


攻撃茶軍手とか・・・・Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?


すぐに違うキャラできましたけど

「うちが これ持って 逃げたらどうすんのさ??」と 聞いてみると

「信用できないやつと  友達になったりしないさ

なんてオットコマエーーーーーーΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! かっこよすぎです






その一方で 友達に装備を盗られたなんて 話もよくありますね

ただでさえ 詐欺って悲しいのに 友達に盗られるって つらいだろうな・・il||li (つω-`*)il||li


今日の狩り狩り

09061312.jpg


D4だったんで カケラ集めに 提灯狩り

案の定 コックリコックリ寝狩りしちゃっため 15分ほど仮眠してきました。。

うちの 眠くなる狩場 第2位です(PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。

第1位は C-2・・


あの音楽 催眠術につかわれてんじゃないかってくらい 寝狩りしちゃいます ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ



他に眠くなる狩場って どこがあるっけー?βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

関連記事
18:40  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

卒業式??

昨日の晩ご飯の 煮魚の小骨がずっと喉にささったままです
いちごゆずですヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕


まちがいさがし

060907.jpg


さて間違い探しです

左右のいちごで ちがってるところは ど~~こだ

Σ⊂(・ε・。)またかいなっ


軍手!!

今回は攻撃軍手忘れました(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

まぁ6人PTだったので いちご一人攻撃力が変わろうが
大差なかったでしょうー
キニシナ━━━(o・∀・o)人(o・∀・o)━━━イ☆★

卒業式??

デイビークエでお世話になってる方の卒業と聞いて
びっくりしてかけつけました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

いってみると 100れべ記念パーティとゆうことで ほっとしましたε-(*´ω`*)

061001.jpg


その方から ノリで 交際の申し込みがあったのですが
不倫でもいいんですかぁ!?Σ(´Д`lll)

061003.jpg


結局のところ ホモな関係を世間から隠すための隠れみの???ww

そうゆうことなら 協力させていただきます!
お二人の仲は 裂けないわ(つω`、哀)

どうせなら 美少年同士のほうが。。。。(略w


この間のパッチで卒業回数がかわり
仲良くしていただいてたかたのほとんどが一気に卒業(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

昨日はひさしぶりに 楽しいときを過ごさせていただきました☆・゚:*(人´ω`*)

100れべ おめでとうございました



いちごゆずは同性愛を応援します βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё


関連記事
17:26  |  グルクエ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

まちがい探し

いちごのビシャ

昨日は ことc と ぴぺcと ぴぺcのお友達の姫cと
ビシャにいってきましたー

060803.jpg


さて 間違え探しです
左右の いちご ちがってるとこは ど~~こだ?

060801.jpg





武器ですね・・・


こんな 攻撃力だったけー?
こんなもんだったけー?と 思いながら 狩ってました

(っ゚⊿゚)っ ハッ! ベリットじゃぁぁぁぁんΣ(・ω・ノ)ノ


開始後10分位してから 気づいたとゆぅ。。。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

さらに へっぽこDKになってしまってて すまそ!

一番上の写真で 平然と持ってる自分に笑える・・・・ 


ゆずの 墓ドロ祭り


060802.jpg


羊の大群に轢き殺され

D子に やられてしまいました

黒字狩りが多く 課金で切手を買うこともないけれども
やたらと お守りがいりますなぁ。。。。(ノω・`o)

ゆず どま~~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


マタネーーβyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё



関連記事
21:03  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

髪型かえました

ルカ そんな男の部屋に 一人でいっちゃだめーーー><

などと 叫んでたのは 昨日の夜のこと・・

ドラマ 『ベストフレンズ』の あのドロドロ感が大好物 ゆずですw


今日のメイポはとゆうと


060602.jpg


イエペペ 吸わしてもらってました

イエペペごときで ジェネとか もったいない話っ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。アリガト


メインの髪形を変えました

060606.jpg


もともと 半年ほど スプリン(茶)で かなーり気に入ってたのですが

頭デカイだの
お風呂のライオンだの・・・批判が多く・・・かえることに


ジーン(1日だけ) → ツイン(1ヶ月ほど) → 今日 アップ
やっぱ スプリンに戻そうかな・・・

060605.jpg


男の子の髪型で一番すきなのは フリーダムウルフ(たぶんw)ってので
顔④に その髪型の男の子に ヨワイヽ(>ω<ヽ)


好きな髪形とか ある~?βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
関連記事
22:54  |  斬:ichigoゆずoな日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

うみいクエ

昨日は いきなりのメンテでしたね・・・

メンテ後なので グリフォン レッドドラゴン探しへ GO!!


いたいたぁ!

06055.jpg


グリフォン2 レッドドラゴン2 カリカリ

スキル解除と気絶が うっとぉしぃ。。

一緒にいった 130台ビショさんは HB間に合わずで7、8回逝ってたような。。スマソ


ドロ品:力の書(マント)70。泣き声。尾・・・ 以上!!(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


うみぃクエの続きをしました

0605.jpg


グレイに会いにいき 宇宙食400

06052.jpg


うみいさんに オルハリコン10を渡し・・・・・(たまたま持ってたからいいけど フリマなら8m相当)

ラストのクエスト『天に運を任せて』の名前のとおり



天に運を任せてみましょう


















06053.jpg



茶軍手だせやーーーーーーーーごらぁー!!やってられっかーー!!!(メノ・´д`・)ノ彡┳┳


シツレイシマシタ βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

関連記事
21:07  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

ブログデビュー

前から メイポでブログをかいてみたいなぁと思いつつ

なかなか実行にうつせず・・

話をしてみると 割とやってる方おおいのねん

ゆずもやってみよ~っと



今日はなにしよっかなぁ

といっても サクじゃないと 狩る気しなぁい(ノдヽ)

なんか おもろいクエストでもやってみますか!


そういえば ショウワのうみぃのぼったくりクエストやったことなかったんだよねぇん

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・

13www.jpg



いきなり 5m先渡し!?

5mかかるのは 知ってたけど アイテム集めて報告のときじゃないんですか!!Σ(´Д`lll)


これは 集めないといけなくなった。。。しぶしぶルディへGO!

ってことで ショウワのイベントガイドに話しかけて
ギルドスクリーンスタジオへ~~~~


無題

ポータルをとおると そこは オルビスだったΣ

噂どおり♪



オルビスから 船~~

船は退屈だけど 新しい友との出会いの場でもあります




だ・・・・だれもいない↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


そ・・そこは 気を取り直して (il`・ω・´;)


13w.jpg


タイタニックごっこーーーーーー



むっ むなしぃ。。orz


続きはまたねー βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё
関連記事
16:28  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

近年/友人へのメッセージあり



1205262133718.png

1203242353953.png

1205262258531.png

1307252344390.png

1312152248984.png

1202042133453ないわ。

MapleStory 2014-07-20 00-02-21-892

MapleStory 2014-06-07 22-14-49-351

MapleStory 2014-05-30 23-28-43-676

MapleStory 2014-05-26 21-31-53-754

MAPLESTORY 2014-03-05 22-29-51-854

MapleStory 2014-01-07 22-17-01-182


bandicam 2014-09-13 23-40-43-762

2014091611271509c1.jpg







永遠に続くかに思われる楽しい時間は

そのじつ とてもはかないということを

僕たちは知っている




12011812あおろぐ

120118あおろぐ2

itigosan2_120118_20120118010636s.jpg





一人一人にメッセージ書こうと思ったんだけど、やっぱり泣いちゃって書けなかった。

みんなのことも、メイプルのことも、ブログのことも、ichigoのことも大好きでした。
楽しい時間ありがとね!迷惑かけた人も居るね、ほんとごめん!


セカイはメイプルだけじゃなくて、外にも続いてるんだしそんなに悲しむ必要もないよね。
ツイッターもラインもあるんだし。




またいつか!







2015.7

君が忘れてしまっても
私は一生覚えてるから
それでいいんだとおもう。

少し久しぶりにここにきた。
一部思い出には鍵をかけた。
親しい人にはすぐわかる場所に合鍵を置いていきます。

9月にはいろいろな想いを記事にかこうかな。


2015.1

あけましておめでとうございます!元気です。
ツイッター見てる人は知ってるだろうけどw

秋に誕生日を迎え、ひとつ歳をとりました。
「実際、いい年した、とか、オトナ、とか、女っていうワードはいろんな足枷になる。
周りから出るちゃんとしろオーラが、ちゃんとしなきゃ自覚になっていっていろいろ焦るよ」
誕生日のこんなつぶやきのとおり、もう大人なのにまだ甘えている自分がいます。

同い年の人とか年下の人とかがすごいことやってると、背筋が伸びるような気持ちになり、私も上向いて歩こうーっておもうんだけど、それが実際生かせているかはわからないです。
退屈で平凡でそれなりに幸せな毎日をあまり背伸びせずに前向きに生きていこう。

私の人生においてたくさん方に親切にしてもらったけれど、私はそれに甘えて返してこなかったなというのが反省点です。
2015年は少しでも返せるようになるが目標です。同じ人じゃなくても、別の人にでもいいので。

あと、もう少し柔軟な考えも必要かな・・。
ときどき私の正義感だったりポリシーだったりを押し付けたりしてしまい、犯した人を拒絶してしまうことでトラブルを起こしてしまったので。

でも性格なんて簡単に直らないですよねw



2014年関わってくれた人に感謝と
2015年その方たちが幸せに過ごせるように祈って。






2014.11

誰かがふと思い出してくれて立ち寄ってくれたときのために。
ときどき、ばーって文章が書きたくなる自分のために。

メイプルをやめて2ヶ月経っての心境。
引退騒ぎのときはほんとガタガタしたし、いろいろ言う人も一部いたけど、結果すっきりと辞められた。
メイプルをしていたことに後悔もないけど辞めたことに後悔もない。

そういえば仕事のほうでは店長になったんだ。
あと新しい子犬が来た。
ただ今でも前の犬の死は私の心の大きな影となっている。

メイプルをやめて、ちょっと他でブログを書いてたけど挫折したw ichigoじゃない私は価値がないと痛感した。
たった2ヶ月なのに、ほんとうにメイプルをしていたのだろうかというほど遠い日のように思われる。
ほんとうに君は居た?私は居た?












関連記事
23:50  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ichigo大福o(弓)



09112109bi-n.png

09110908.png


20100325記念撮影

20100711はじまり

2010012100141159.png

20100120013921853.png

201003kouen.png

100524こあ2

20110311ようこそ

20100119bisa.png

もみこ

20110325022431.png

20110422154818.png

みんな

20110522びしゃす





関連記事
23:22  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ichigoりんご(聖魔)



09013025.jpg

09042402.jpg

100101anego.png

09092803.png

09092601.png

2009111511.png

2009102605.png

20100318はじまり2








関連記事
23:13  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ツイッター(非公開)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:07  |  弓:ichigo大福o(管理人)な日常  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

他サーバー(椿、杏、楓、いばら)



20110501つばき

20110601理想の夫婦

20110304ちぇるちゃ

20110216はいちーず

20110304転職(

20110127○っきー

20100729たたない集団

MapleStory 2014-07-01 22-26-30-193

MapleStory 2014-07-01 23-35-37-958

MapleStory 2014-09-05 00-17-25-951

MapleStory 2014-08-10 22-58-03-341

MAPLESTORY 2014-08-15 23-58-04-258

1307100012153.png

1307032125765.png

1306182257384jpg.jpg

関連記事
23:27  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

いちごのこといろいろ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
19:09  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

公式ページ((φo(´・ω・`*)個人的メモ

イベント内容、期日を忘れる自分のためのメモ

プロフから閲覧できますがたいしたことは書きません(>_<)

ver3.13イベントについて

◆七夕祭りイベント
期間:2013年6月26日(水)メンテナンス後~7月10日(水)10:00まで
対象:13レベル以上の全てのキャラクター


◆スパーク事前イベント
期間:2013年7月3日(水)00:00~7月17日(水)メンテナンス開始まで
対象:13レベル以上の全てのキャラクター

◆明日のプレゼントボックスイベント
期間:2013年7月10日(水)10:00~7月17日(水)10:00まで
対象:13レベル以上の全てのキャラクター



ver3.09アップデートについて

◆メイプルの最強王者は誰だ!?
 ◇最強クラス選抜戦
  期間:2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年3月21日(木)メンテナンス前まで

 ◇ドキドキひな祭り!
  期間:2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年3月6日(水)0:00まで
  対象:13レベル以上の全てのキャラクター


◆ハッピーホワイトデーイベント
 期間:2013年3月6日(水)0:00~2013年3月21日(木)メンテナンス前まで
 対象:13レベル以上の全てのキャラクター

4.年越しスペシャル商店の補償イベントについて
 2013年1月1日(火)0:00~1:00に実施しましたカウントダウンイベントにおきまして、
 年越しスペシャル商店のアイテム販売個数に制限があることを
 事前にお知らせせずにイベントを実施してしまい、
 皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
 2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年2月28日(木)23:59に


ver3.05イベントについて

◆職業改変イベント
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~12月19日(水)メンテナンス開始まで

◆ハロウィンイベント
  期間:2012年10月30日(火)メンテナンス後~11月21日(水)メンテナンス開始まで

ver3.04イベントについて

◆一騎打ちでござる!
  2012年9月26日(水)メンテナンス後~10月30日(火)メンテナンス開始まで

◆メイプル運動会
 (1)楽しいメイプル秋の運動会
  2012年9月26日(水)メンテナンス後~10月30日(火)メンテナンス開始まで

 (7)制限時間7分!モンスター退治ゲーム!
  2012年10月10日(水)0:00~10月30日(火)メンテナンス開始まで
  10分毎に発生するイベントを受諾することで開始できるイベント。
  開始から7分以内にモンスターを200匹狩りまくろう!見事に達成できると、
  運動会コイン1個と経験値がもらえます。
  なんと週末には2倍もらえてしまいます!

ver3.03イベントのお知らせ(8/29)
■9周年モミジ
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  イベント期間中、モンスターたちが9周年モミジをドロップする。
  9周年モミジを100個集めてNPC「カサンドラ」に持って行くと、
  9周年コイン1枚と交換してくれる


■ミニゲーム「空からモミジが降ってくる」
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで

■9周年ボックス
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  イベント期間中、モンスターから「9周年ボックス」がドロップする

■9周年プレゼントボックス
  2012年8月29日(水)メンテナンス後~9月26日(水)メンテナンス開始まで
  イベント期間中、各町に置かれているプレゼントボックスをクリックすると
  「9周年お祝いボックス」をゲットできる


ver3.02イベントのお知らせ

■神秘の風炉
 期間:2012年7月25日(水)メンテナンス後~9月4日(火)23:59まで
■出席チェックイベント
 2012年8月16日(木)メンテナンス後~9月15日(土)23:59まで
■クーラーボックスイベント
 2012年8月16日(木)メンテナンス後~8月29(水)メンテナンス開始前まで


7/25ver3.01イベントのお知らせ

■挑戦!グループクエストのマスター
 期間:2012年7月25日(水)メンテナンス後~9月19日(水)メンテナンス開始前まで
 キャンペーン期間中、決まったグループクエスト7種(女神の痕跡、デイビーゾーン、
 ロミオとジュリエット、毒霧の森、ドラゴンライダー、ホブ帝王の復活、危険に陥ったケンタ)を
 5回ずつクリアすると、戦国コイン40コと勲章「グループクエストマスター」をプレゼントします。
 ※レベル120以上のキャラクター対象です。

■挑戦!戦国大合戦のマスター
 期間:2012年7月25日(水)メンテナンス後~9月19日(水)メンテナンス開始前まで
 キャンペーン期間中、至難モードの攻撃戦、防御戦を各家紋別(タケダ、ウエスギ、モウリ)を
 10回ずつクリアすると、戦国コイン40コと勲章「戦国大合戦マスター」をプレゼント!
 ※レベル120以上のキャラクター対象です。

■ホットタイムイベント
 期日:2012年7月28日(土)
 20:30~20:31の1分間接続し続ける

■神秘の風炉
 期間:2012年7月25日(水)メンテナンス後~9月4日(火)23:59まで

■期間限定髪型
 2012年7月25日(水)メンテナンス後~8月29日(水)メンテナンス開始前まで



ver3.00イベントのお知らせ2012/07/11

■ホットタイムイベント
 期日:2012年7月14日(土)
 20:30~20:31の1分間接続し続ける


ver2.14イベントのお知らせ
■ピンクジャクムイベント
 期間:2012年6月20日(水)メンテナンス後~2012年7月10日(火)23:59まで

■ガガの新しい趣味イベント
 期間:2012年6月27日(水)0:00~2012年7月10日(火)23:59まで

関連記事
09:02  |  ブログのこと。バナー作り方。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
