リーマンショック 杏サーバー(火毒魔)な日常ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

忍耐なんてだいっきらいっ~火毒ジャクム忍耐ver.

久しぶりのお友達と会ってきたんですけど

「気になってたんだけど 今仕事なにやってる?」

って聞かれまして 前からかわってないよーと説明。


どうやら メアドを変更したときに

メイプル関係の人にまぎれて このこに送ってしまってたようで

「メアド変更お願いします いちごより


・・・・・・・・・・・・・・(恥)


怪しい仕事してるのかとおもってたそうです;3;


いちごは 源氏名???
いちごです、こんーvvv


ここからが忍耐

そういえば ちょろっと挑戦していた杏ずのジャクム忍耐も
すっかり諦めて 放置していたんだけど

チャンネルも増えたことだし いっちょ再挑戦してみるか


σ(*・д・`)の忍耐苦手っぷりときたら。。。。

もう門にたどり着くまでが 忍耐な気がするほど!!!




20110511022441.png

まみこさんのサブが来てくれたので
一緒に ついていくかんじで

なんとか 第一段階クリア

ここまでこれたのが まさに奇跡!!!!!!!!


20110511022638.png

2段階なんて メイプル生活4年目にして このあいだ初めてだからね!!!!
この日2回目だからね!!!


(なんの自慢?)


お友達がきてくれたので 細かく説明してもらいながら進みます

なんていうか 気の長い人でね

私が落ちるたびに 一緒にスタートまで戻ってくれて
何時間も付き合ってくれて

私のお友達で居てくれてる人なんて
気が長くないと つとまらない気がします。。。。




20110511022600.png

もう 私のほうが 飽きましたよーっと




20110511022536.png

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

たまに飛ぶムチが痛い

やりますーやりますー







!!!!!!!!!!!!!!!!

な・・・・・ なんと・・・・



ま・・・まさか???




















20110511022548.png


なんで 忍耐で 墓がおちてくるの!!!!!????


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!




ということで 

うちの読者さんも 気が長くないと つとまらない気がします(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

 

いつかクリアする。。

だいふく
 



















よゆー?

次の日 こっそり一人で行ったら クリアできてたり

まぁ 余裕かな






20110512いけた


ちょっぴり リアルに涙が出たのは 秘密です

1日目3時間半+2日目2時間半+3日目のことでした




心配性な人
ひやかしのひと

2日間とも付き合ってくれた気の長い人も
心配で見に来てくれた人も
冷やかしで見に来てくれた人も
ありがとね

これで ジャクムにいつでもいけます
03:12  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

かおすさんぽみちれーす。in杏

そうそう

記事の最後に関連記事というのをつけてみました
まだお試しだけど

ランダムで関連記事選んでくれてそれを読むっていうのは自分ではなかなか楽しい

記事が楽しいっていみじゃなく
特に登場人物がおもしろいです

この友達とこんなことして遊んでたっていうのはもちろんなんだけど
たまたまPTが一緒になった人とかが
アレ このひと ここですでに出会ってるんだぁとかねw

いくらワタクシの記憶力がいいからって
大勢のPT全員はおぼえられません
昔はそれなりに派手な生活してたなぁー(遠い目)

うちのほとんどが身内記事なんだけど
ブログの書き手にとっては 身内記事を書くのが一番楽しいんじゃないかな
まぁ身内以外の読み手にとっては あんまりおもしろくないんですけどねw
だれだれちゃんがとか言われても わかんないからね


そんなかんじで 今日もおもいっきり身内記事です
いちごです、こんーvvv





今日は杏のほうでお世話になってる
ギルドこんぬづわの 散歩道れーす



ただの散歩道忍耐レースとかじゃないよ!!!







はじまりのあいさつ2
まいくてすとまいくてすと
最初のメンバの原寸SS
姉妹提携(?)ギルドの楓サバの音速ラインのかたたちもいます


いたるところに 包みが仕掛けられてる鬼畜忍耐レースなのです。。。 




母の日イベント

ただのゴールデンウィークイベント風にぅちさんには言っておいたみたいだけど
じつは 母の日ぅちさん感謝イベント

女の人で ずーっとこうやってギルドを保っていくっていうのは
なかなか大変なことなんじゃないかなぁって思います
ホント ぅちママいつもありがとう!!
私みたいなホームスティさんもたくさん受け入れてるしねw




ということで はじまりました かおす忍耐れーす




かおすすぎる
すぱすら
3段階
dai4.png



第1段階で おとなしいかに見えた栗の地味な攻撃をよけ
第2段階で スーパースライムのぼよよん攻撃を避け
第3段階で かぼちゃの海を泳ぎきり
第4段階で 赤テン黒テンを飛び越え。。。。

常時 カラスもとびかいます。。。



まだ中腹

ここまでで やっと三分の一だからね。。。



またおちる

そして また落ちる

嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌




こんなのゴールするひといるの!?
とか 思ってたら
3位まで決まったんで 忍耐レースはおしまいっ

1位 やっぱりすごいなーのぅちさん
2位 ふくすけとか 絶対信じたくない。。。
3位 めっちゃ遅れてきて かっさらっていったぱっくん





母の日いべんと2

母の日イベント楽しかったぁぁ

主催のまみこさん お疲れ様でした

みなさん ありがとうございました!





20110509居候2

楓の人に 言われたくないやいっwww




 

このイベント総額いくらかかってるんだろう。。
というところがきになる小市民
だいふく
 

続きは二次会SS


上はこうなってたんだヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

08:45  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

さよなら・・・ギルドこんぬづわ    (?)

久しぶりのお友達がインしてきました

NaryHoryちゃん、なりーちゃん です

メイプルブログオタクな人ならわかるかな
ええ メイプルブログオタって私のことですけどヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


エリアボスのモンスターカード集めをしていた「いちごいちえ」の管理人さんであり
σ(*・д・`)の仲良し

いちごいちえ←私出演記事

半年ほどお休みされていたんだけど まったりペースで復帰されるようです

なりーc

早速会いにいってきました
この半年間 メイプルはビッグバンでずいぶんかわってしまったので
浦島太郎さん状態のなりーちゃん

私がもし半年ぶりにINしたら 会いにきてくれる人はいるんでしょうかw
なんかいなさそうな気がします(。´・ω・`。)ショボーン



またいろいろ遊べるといいな
みずき鯖にいったり BGにいったり エリアボスカード集めしたり ガールズトークしたり
いろいろしたよね

私の貴重な女の子友達です


そういや この間お友達と話してたときに
ある女の子の話題になって
「え あのひと男じゃないの?」
「なんで?思いっきり女の子だけど」
「いちごさんの友達って 全員ネカマだと思ってた!」
・・・・・・・・・・・・・(´・ω・lll)

確かにネカマさん多いけど。。。ちゃんと女の子もいるわよぅ!!
いちごですーこんvvv




さようなら

杏でお世話になってるこんぬづわを脱退することに・・・

いろいろお世話になりました















ぎるくえ

合同ギルクエで ギルドかふぇいんさんにいれてもらっただけなんだけどね!

タイトルは右端に?つけたけど びっくりしちゃったらごめんなさい






ギルクエでイヤリングを装着無しでマップに入ってしまったら
死んでしまうんだけど

これがはいって しばらくしてから墓が落ちてくるので
どこまで いけるか競争





Kテン越え

いちごすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレポで右端までいけた!!!!
 


ギルクエはまさかの水路落ち・・・

カオスジャクムいったときに 気休めに画質落としてたからかな



20110429014641.png
入ったころは敬語だったのに すっかり偉そうなσ(●´3`●)ゞ  (まぁふくちゃんにだけだけど・3・)

終わったあとちゃんとこんぬづわに戻してもらった ε-(*´ω`*) ホッ

ちょっと桜のほうの活動が忙しくて
前ほどいけてないんだけど
でも いきます!!!
やっぱりこんぬづわのみんな楽しいです
いつも暖かく迎えてくれてありがとう






桜の大福のほうは なっなんと


173れべる


173レベル!!!

目指すは200ですよね?


某カリスマブロガーさんのセリフ パクッた(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


忙しいといっても ときどきジャクムいってときどきBGいってときどき神殿いって
結構ジャモスいってるだけーヽ( ゜ 3゜)ノ



 
175は目指したい!!(今年中)
だいふく
 


tadaima.png
 

続きは続きを読むにて
お友達SSも3日も書かないと結構たまるw


11:31  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

十字旅団のベルト

記事は誰が読んでもいいように書いてるのがブログだと思うんだけど
思わぬところに取り上げられてると

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!みたいになっちゃいますね


メイプルノワールグルクエしましょうさま

グルクエ中心でやっておられるところです

グルクエ好きな人って いい人しかいないんじゃないかなぁっていうのは思い込みかな。。
野良で ひょっこりきた全くやったこともない人に
1から教えるのって 根気と的確な指示とあったかさが必要なんじゃないかなって思います

私の知ってるグルクエ好きなひとは みんなそんなかんじですね

20110406DR3.png

とりあげられた記事は グルクエのカードのことほんとちょこっとと おちが便秘だった。。

ありがとうございました!




杏のほうのコが班長になりました

指輪と肩装備とベルトを 買うことが出来

ベルトを強化してみることに

20110409015822.png

のっけから サックリ失敗


20110409015828.png

失敗に続く失敗



20110409020022.png
20110409020054.png

できたぁ!!!!


けど・・・・

20110409015859.png

    


20110409020102.png

地味な趣味のエリアボスで地味にためてた地味な貯蓄メルが・・・・

5mに・・・

ちょっと調子に乗りすぎた。。。






またマナエリ生活?
だいふく



20110409015924.png
コイン集めレースの罰ゲーム。ドベ二人の1週間マクロはコレで。。。

なんかいっつも 罰ゲーム対象者の気がする。。。
 
03:08  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

ソロビシャスへおでかけ~その後の火毒

火毒の4次の際には桜のお友達などにも お祝いのお言葉 ありがとうございました

最近 ちょこちょこ聞くのが 僕も他鯖で育ててみますとかそうゆうかんじのこと。

えっと 私は やめときなはれって 絶対返事しますw


メイプルストーリーの楽しさって 同じメンバーで毎日会うことが一番の魅力だと思ってるんですよね
クエや狩りをしながら 遊びながら
リアの話をしたり そういえばこの前のアレどうなったの?みたいなたわいのない会話とかね。
もう何年越しの付き合いだろうとかそうゆうの。

だから やめときなはれって返事します


でも
挫折感を味わって 元の鯖のよさを再認識するのも良いし
きてよかった!とメイン鯖を変える場合もあるとおもいますし

いまどき スカイプもツイッターも携帯メールでも連絡が取れる時代
あんまり鯖にこだわらなくてもいいのかなぁ

でもやっぱり やめときなはれって返事しますw
私が やめときって言ったくらいで やめるのなら きっと帰ってくることになるから。

それでも やってみたーいって思うのなら もちろん応援しますけどね^^


HENTAI.png

やっぱりせいたんはヘンタイでした





Q15.png
あきちゃんとこから拝借



毒きのこでのドエム育成は終わったので 炎の杖に変えました

今日から 神装備作りでも



・・・・・・・・・・・・・・

はいっ!すぐばれるウソをつくのは やめます
お手軽装備で十分です


4次転職のときに お祝いにともらった杖書30と60を貼っていたので
続きの強化


ほのおのつえ

30 ○ 60 × ○ × ○ × ○

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ほのおのつえ2


の結果・・・
もうあと1枚以上は60がついてくれたら よかったんですけどね

キューブは 3パーがつくくらいまでの中途半端にはいずれまわそうとおもいます




くあんたむ楽しい

やっぱり 毒きのことはぜんぜんちがうかも
クアンタム楽しい!



びしゃぜんてい

120になったといえば
ビシャス前提!!!!





たなとすこわい

なんとか 一度も墓しないで 前提クエストを完了しました(*σ▽<`*)ェ∧∧♪






びしゃす2

そして ソロビシャスへ!!!!


いや・・別にすんごいソロ好きでも
ソロ育成にこだわってるわけでもないんだけど・・・

イクヒトガイナイダケ










かれるきしない

まーったく 狩れる気がしません ┐(-д-`;)┌




墓する前に 素直に 撤収撤収!!!! 




やっぱり もう少しレベルをあげないと お話にならないようです





くっそー

せっかく墓する前に 命からがら逃げてきたっていうのに
こんなところで 果てるとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






line-f233.png


ビシャスPT募集

ぽちっとクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png





11:20  |  杏サーバー(火毒魔)な日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
