リーマンショック テストサーバーをお散歩ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

テストサーバーをお散歩3rd~モンスターファミリアと魂の武器

遅ればせながら テストサーバーにいってきました

20110706登録済み

ichigo大福oの名前 とられてた!!!!!


これで σ(●´3`●)ゞも立派な有名人






20110706んなわけもなく

なんてこともあるはずもなく
 普通にichigo大福oをとり・・・・
 

ごめんなさいごめんなさい、一回言ってみたかったんです

テストサーパーをお散歩



ヘネシス路上のばったもん屋さん???

うってるもの

STR、DEX、INT、LUK+3の能力や ジャンプ+などのあいてむ屋さんでした





今回はPショップもはいれないし
200人制限とお友達もいないので まじめに調べましょうかね


お遊びでいってる人が多いので 制限かけられたんだよ!o(。・´д`・。)o モ-…
って・・私のことですよね、わかってる 


20110706もんすたふぁみりあくりっくでそれなりに拡大

モンスターファミリア



20110706もんすたーぶっく


今回はNPCのなおみさんから ファミリアをもらえたけれど
実装は敵から入手。自分のレベル以上のファミリアは召還不可。



20110706なまえ

名前が自由につけられる!!!


ということは あんな名前や こんな名前がつけられるってわけよ



20110706向井理

ハァ(* ´Д`)ハァ げげげのおさむくん・・・

連れて歩けるだけじゃなく 攻撃までしてくれる。。。ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。






あ まじめに調べるんだった


20110706魂の武器くりっくでそれなりに拡大

魂の武器


20110706魂の玉
20110706魂の書

魂の武器をつくるには ↑の玉と書が必要

玉はモンスタードロップと 書はドロとガシャ入手
交換可能ですねー

20110706失敗もあり

武器破壊もあるらしい。。。。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


20110706こんなかんじに

強化済の武器じゃないと使えないんですってーおくさんっホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

強化した武器破壊。。。。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



って 震えるほどの強化品なかった(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


早速使ってみよう



20110706おーぶをあつめて

ハァ(* ´Д`)ハァ  もこみキッチンは 私の朝の癒し・・・

料理のできるオトコ・・・ ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。





あ はいはい まじめね、まじめ

20110706げーじ

敵を倒して オーブを集めて 1000たまるとっ
















さばおち

チ━(○゚A゚○)━ン。





いやぁ もうねっ テスト鯖のさばおちがひどくってねっ
3分ごとに落とされてたの!!!!

1000ためることできませんでした


ということで


201107067nichi.png

J≧ー≦しΨ☆☆Ψ(´┏∀┓` ) ルネッサーンス

あと7日後楽しみに 待ちましょう((ネ´∀`))b


sen_f60.gif


いけめん軍団つくる


FC2 Blog Ranking
食べたくなるなるケンタッキー

sen_f60.gif



00:58  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

テスト鯖2nd~テスト鯖でバブリー生活?

今日はケーキバイキングにいってきましたー

最初は張り切ってたんですけどね 

最後はもうノルマっていうか。。。。
うんざりしながら 口に運ぶ作業


やっぱり おいしいものは ほんの少しだけがいいのかな
甘いもののあとは 辛いもの。


釣った魚には餌はやるな
飴とムチは 上手に使い分けよう

そんなお話です、いちごです、こんvvv

えヽ( ゜ 3゜)ノ途中でなんかかわった!?





さて 本鯖のほうは BGだけに戻ってるかんじで
あとは テストサーバーにおります

マジメに転生について調べてる人もいるだろうケド
本鯖ではできないことを楽しんでる人が多い気がします


今回驚いたのが 毎日1000メイプルポイントが加算されていくということ


もう叫びたい放題・・・

最初はその流れの中で 友達チャットを読むのだけでストレスが溜まった



メイプル内でポイント稼いでないので
毎月コンビニでポイントを買っている生活のσ(*・д・`)アタシ
やっぱ限りがあるんですよね!



ここはバブリーにはじけたいところ 


きゅーぶ


キューブをまわしてみたりー


別IDでポイントもらって キューブ回してPなくなったら
クイック配送券で 別のキャラに持っていってってことを繰り返す


おっし!!!全部の装備をレアアイテムLUK3%つけた!!!!

いつもどうり 3ぱーで満足したもんねっ!!!





メルだって 稼いじゃうんだから


メルのほうもね キャラごとに1m支給されるんだけど
それ以外に

めいぷる


これにはいってるM武器と装備を露天で 売っちゃうわけです


ichigob
ichigoc.png


キャラを作っては倉庫に入れて キャラデリ
これを繰り返します


露天

おし!!!露天更新めんどくせっ

100mほど溜まったとところで 終わる

いつもどおり 薬代さえあればいきていけるもんね!!!!


アバだって 無駄遣いできちゃう

むだにかわいく

むだにかわいくするのも いつもどおり!!!






結局

結局 なんだか いつもどおりの地味な暮らしです

杏ではありません



ふと 友達の位置を見てみたら

釣り?

こんなとこに来てまで 釣り!?

ここにもいつもどおり暮らしている人がいた。。。。


椿でもありません






 

そろそろまじめに狩らないとマズイ

だいふく
 

続きはいろいろこえかけてもらったりーのSS

15:20  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

てすとさーばーをお散歩!2nd~まずはショウワランダムでしょう

テストサーバーが始まりました


5時にインするぞとはりきっていたんですが。。。
DLを事前にするということをすっかり忘れていて。。。

ちょっと出遅れていってきました


てすとさば

1ちゃんねるしか開放になっていないので こんなかんじでゾロゾロと。。

アイテム欄に レベルUP書が100枚とM武器やペンダントがあるか確認してくださいね


最初にキャラつくるときに ダブルクリックで作らないと
このふたつのアイテムがもらえてないので

その場合は作り直しです。。


あるある


狩とかクエとかもすっとばして
ビクトリアに向かって おk-です


reberuUP.png

ビクトリアについたら 100レベになる書が使えるようになるので
一気に100レベルにしちゃって いいみたい
転職は その後にしました

1キャラ目は 投げ→弓でつくる予定




メルは1m
メイプルポイントは4000p支給されてるので


転生に必要なチケット1000p
あって便利なテレポストーン 490p
あと狩りする人は ペットの金額はとっておいたほうがいいかな

贈答はできないみたいです。。


残りはやっぱり やっぱりランダム髪型に使うでしょう!!!

とりまランダム大会

ということで 仲良しのブロガーさんや
ツイッターのお友達や声かけてくれた読者さん
でショーワの伝説ランダム




これは また はげ!!!????



もう みんなが 私にハゲの期待の目でみつめてきます





おっととっと

かと思いきや






いえ^い



ショートツイン キ(・∀・)ター



ハゲじゃなくってごめんなさい


結構ショートツインの確立が高かったですね



お次は 整形ランダムへ




つぎはランダムせいけい


[゚+.壁゚+.]*´∀`*)チラッ






なんかごめん


普通に可愛くなっちゃって ごめんなさい


なぜか ここでもブーイングの嵐でした。。。






転職

遊んでるばっかりじゃなく

ちゃんと転職もいってきましたよ


転職がすごく混んでるので なかなかはいれないけど
気長にクリック、次の部屋もポータルの上で↑押してると そのうち入れます







う?


らぐかったんだ。。。。

すごくらぐくって。。。薬飲んでもすぐ反応しなかったんだ。。。





オチは最近 もう墓落としときゃいいだろって 思ってる!!!!ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…



 

まじめにテストする気ないデス

だいふく
 
1日目は ブロガーさんとか違う鯖のお友達とか 
読者さんとかにいっぱい会えて楽しかった




02:08  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

さよなら、テストサーバー




ビッグバンまで ブログ更新のほうをお休みさせていただきますっ

ほんの一週間とちょっと

また元気な記事書けるように ほんのちょっとお休み





テストサーバーも本日12時にクローズされてしまった
20101114150へ

150レベルまであげられるようになったので

20101111新すきる2

HPがあがるスキル マークスマンシップをとりあえずあげてみた


20101114HP増加
20101114HP増加後

HP3213→4266

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

私がちょうど振り替えをした分くらい このスキルであがる


201011新すきる

ベンジャスは 通り道にいる攻撃してくる敵をふっとばしてくれる(ノックバック)スキルなのですが

通り狩りといわれるものになっちゃうのかなぁ なんて
弓さん同士でお話もあがったり・・

通り狩りで怒るようなヒトも少ないとおもうけど
図らずとも ヒトに敵を当てちゃったりはあるよね・・・・(´・ω・`)

武器庫で放置とかしてても 知らないぞ・・・・


20101115骨
20101115経験地

一応骨なんかもまじめに狩ってみる


(5分くらいw)
祝福なし武器なしAP自動振りだからねっ




交流もいろいろさせてもらって
どうやって記事をまとめようと思っていたら
大変楽しく書いていただいたので そちらをどうぞ

ポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ 丸投げ



20101114次は

 LoveCompany様 テストサーバー体験記10日目 おまえのりゅーそれ何りゅーだよ?

そこは暗くてジメジメした場所でした・・・・

低火力のための低火力によるめいぽ日記様 「敵か味方か!どっちかって言ったら多分味方寄り」の暗黒ですb 


なんだか 事実とずいぶんちがう内容になってる気がしないでもありませんw
うちら あの敵さがしてたんだっけ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



2010y11m14d_180554890.jpg


 なつめでさんぽ(o´ω`o)様 ほこふるのichigoさんに会った!

(σ′д`*)の顔があああああああああああああああああwwwww


20101115卒業

テスト鯖は ある意味とても平等でした

課金できないヒトも 2000pを受け取り
ちょっとしたコツで メルは増える
経験値目当てにがつがつ狩らなくてもいいし
金策に走らなくてもいい

ちょっとした夢の国でしたね




ちょうどお仕事もお休みだったので
テスト鯖の最期を見届けにイン

決して 休みとったわけじゃないんだからねっ


20101115ぬんぬこさん

1チャンネルヘネシスにGMのぬんぬこさんがおられるということで
会いにいってきました


たくさんのヒトが集まりだし
ギルド こんぬづわのマスタぅちさん
最期にギルドにヒトを入れよう!ぬんぬこさん誘ってみてー なんて お話していたら


20101115ちゃっと1
20101115ぬんぬこさん2

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ぬんぬこさんが こんぬづわに(ノ*´Д)ノ


葉酸水の成分表の管理人さんもいらっしゃったのでσ(○´ω`○)が捕獲v



20101115縺輔h縺ェ繧峨※縺吶→縺輔・縺ー繝シ_convert_20101115121331



そして 最期の時



20101115おつかれ
20101115おつかれさま
20101115おつかれさま3
20101115おつかれさま4
20101115おつかれさま5
20101115おつかれさま6


ブロガーさん以外にもたくさん交流ももてましたし
なによりびっくりしたのが
(σ′д`*)のブログを見てくれてるヒトがたくさんいました


「更新がんばってください」
暖かい応援の言葉 ほんとにどうもありがとう


20101115いつか



マタイツカ




line-f233.png


ほんのちょっとだけ お休み

応援クリックしてもらえたら嬉しいです



line-f233.png




20101115接続が切れました
テストサーバーをお散歩 終わり




12:35  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

テストサーバーをお散歩~ビシャス討伐

前々回の記事で

このくだらない話のコーナーをなくそうかななんてちらっと書いたんですが
止めてくれたヒトありがとう><

やめる気なんて さらさらなくて
ただの かまってちゃん行動だったわけです

メイプルにおいても よくありますよね
「引退しようかな」

いろいろ引退していった人たちを見ていた中で
「引退しようかな」って言う方は やめない、もしくは すぐ戻ってくる場合が多い気がしますw

ホントに引退する方は 静かにだんだんと「来たいんだけどなかなか来れなくって」なんて言うかたが
結果来なくなるような・・・・

かまってちゃん行動もほどほどに!
いつか 「はいはい・・」って流されるようになっちゃいますよぅ

ハイ、自分に言ってます・・、いちごです、こんvvv

20101114ちっ





さて テスト鯖で ビシャスに行っちゃおうじゃないかっ


意味なんてないけど 楽しそうだから

ただそれだけ



20101114ルディブリアムを死守せよ

クエストを受けて びっくり

クエストを受けられるレベルが 120レベルからになってる


結構盛んに行われてる 120アンダービシャスとかはなくなってしまうのかな・・
さみしい・・





さて 前提を進めていこう・・


20101114ファイアショットすきる
20101114ファイアショット

3次スキルのファイアショット
主にアローレインを使い (σ′д`*)も1しか振ってない捨てスキル
だったのに ビッグバン後はすごく使える

そして ルディマップの 湧きのよさ
接近戦でも 弓殴りがでないので 狩りやすい
ただし 赤い。。


20101114たなとす


そんなかんじで ビシャ前提終了


湧きがいいので そんなにも時間はかからなかった気がする





20101114ビシャス

お友達もギルドの方もいなかったので
勇気を出して 募集叫びしてみました

「ブログ見てます!」などの 内緒たくさん (ノ☆ゝω・)ノ★゜+.アリガトウ.+゜☆ヽ(・ω<★ヽ)

募集やら なにやら入り混じって 返事しきれてたかな・・・
できてなかったら ごめんなさい

すべてのチャットが見れる窓
すごく使っていたんだけど ビッグバン後の仕様では なくなっちゃったのかな・・
あれないと いちいちタブを変えるのがすごく不便です・・・



20101114PT

集まっていただいたPTのみなさん


案外 前提クエ終わってるヒト 多いんだね




20101114繝薙す繝」繧ケ・胆convert_20101114101925

1回目

無事に討伐できました




20101114ビシャス3

2回目

1回しかできない方もいたので 3人で挑みます







20101114。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪

ウン・・・まぁ いつものことっちゃ いつものことなんだけど・・・

ごめんなさい・・・


来て下さったみなさま ありがとうございました!
今日もいけたら 23時ごろするつもりです



line-f233.png


テストサバも今日で終わり


Ωヾ(*・∀・*)チーンとクリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png




11:17  |  テストサーバーをお散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
