リーマンショック みずきサーバーな日常ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

悪い宇宙人を捕まえろ

上下関係とか
しがらみとか
愛想笑いとか
お世辞とか

現実にはいろいろあるから
ここでは 本当の言葉で話したい

20100706お話し
半目なのは 真剣な話で眠たくなったわけじゃないんだからっw





ここ数日の睡魔はひどくって・・・
ほとんどウトウトしてたりで 全然挨拶とかチャットとか出来てません
で 急に起きて 挨拶しだしたりもあるので 
「いちごのヤロー、俺だけ無視しやがって・・」とか思わないでくださいね

ひとつ思い当たることがあった!
いちご アイスコーヒー(加糖)5、6杯飲む人なのですが
ちょっとダイエットでもと思って コントレックス(ミネラルウォーターの種類)にかえたんですよね
そのせいかしら。。。

無糖コーヒー飲めるように練習します、いちごです、こんvvv






今日は久しぶりに ももんじさんと会うことができたので




20100706ももんじsann



宇宙人を100匹倒すぞー



20100706宇宙人

人が弱らせた宇宙人 横からキャッチされたら むかつきません



100匹多いから 50匹にしよう・・・


・・・・・・



もぅ30匹でいいや


20100706天の川の星

おーぷんっ






20100706七夕

30個でも 出るときは出るんですっ




52レベルで宇宙人クエの
4000の経験値は旨かった!
だいふく


17:52  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

それでも夢見る~みずき生活

いきなり冒頭から トイレの話もなんなんですけど

自動で水が流れるトイレって どうも苦手。。

なんかの動きを察知して 違うタイミングで水が流れたり

肝心のときに流れなくって ぁゎゎゎ・・・・ヾ((`゚ェ゚´;))ノってなって
手を一生懸命かざしたり 立ったり座ったり。。。

便利なようで不便だと思うんです(´・ω・`)


でっ?

とか 言わないで。。いちごです、こんvvv

そんなこんなでもうすぐ50000HITです




なりーちゃんの「ボスモンスターカード集め」のお手伝いで
ダイルのうまさを知ったいちごです
けっこうな確率で 攻撃手袋書がドロップしてた様子


これはっ みずき鯖の弩っこにも 攻撃手袋60%が手にはいるかもぉ



20100622ダイル

早速遭遇~
手軽さも魅力の一つ


20100622無効

むむっ やっぱりメインの弓のように 瞬殺というわけにはいかない。。


敵の自己回復が やっかいすぎる





20100624けずりつつ

削りつつ・・

20100624もどりつつ

もどりつつ・・・


10分攻撃しても・・・・同じようなかんじ



20100624撤収

これは らちがあかないので

撤収 







20100624たこやき

ジャンボたこやきを買って来た

5000メルって本当に高い

こんなの100個買い出来る人って セレブだと思う


20100624せれぶ

 セレブなのか

恐るべし格差社会 






20100624今度の

ふふん ジャンタコ食ったいちごはちょっと違う




5000メルの価値はあって

無事討伐




20100622なし


うん なにもでない

ダイルは ビシャス並みに 強かった。。。








20100622れんこんちゃん

みずきのお友達と そのギルドマスターが遊びにきてくれました
このまえ さくらのほうにも会いに来てくれたんだよね

少し前の出来事でした




ランキングに参加してます!バナーのくりっく☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆




※※※怜※※※さま、※※大樹さま ぽ※すん様 人気or声かけありがとぅございました
02:12  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

みずきサーバーで攻撃軍手15をつくっちゃおうの妄想|・ω・)ノ[最終回]

仕事のほうもそろそろ慣れてきまして・・

「店内最大50ぱーせんとオフとなっております。どうぞごらんくださああああいまっせーーーー」

っと叫びまくって 声枯らしました、いちごです、こんvv

50ぱーせんとオフなんて アレうそだから。。
すんごいしょうもないの5個くらい50%オフにしてあるだけだから(´・ω・`)

0613友ちゃ

(´・ω・`;`)ヒドィ…

そんなかんじで 忙しくて記事全然書けてない  って思ってたら2日書いてないだけなのか。。

「更新できなくってすいません」「くだらない記事ですいません」
「簡単更新ですいません」
よくブロガーさんが書く言葉だけど
書くのも読むのも自由なのにね~

あ 2日も休んじゃって すいません?w




0613訪問者1

みずき鯖でお友達が遊びに来てくれました

もともとは いちごの仲良しのブロガーさんのファン?みたいな感じだったんですが
もうすっかり ほこふるふぁんってゆうか?
とっちゃって ごめんなさいね

ネタなので 良い子は信じちゃダメです

関西で 肉まんの事を 豚まんってゆうのは有名な話
肉=牛肉!ビーーーフだから!豚肉とはきちんと区別しましょう
なんて ふかいいいいい話などをさせていただきました




さて 水曜日は カサンドラに書の確率を5%UPしてもらう日なのです

前回の記事妄想の続き~レインボーウィークで確立5%UP



0613クエスチョンボックス

これ 気がついたんだけど・・
モンシロチョウ10匹で 1かいの交換らしいのね・・
1匹で交換してもらえるとおもってた・・

せっせと クエスチョンボックスを集めるものの
クエスチョンボックス自体も出にくいし

0613みつけました

開けても意外とモンシロチョウが出てこない・・・
半分くらいの確率。。

レベルがレベルだし(15レベル)けっこう大変だ






0613交換

結局さー まましゅ回ったり いろいろしてみたけど
クエでもらった 10%だけしか手に入らなかった ってゆぅね。。


061315pa-.png

とりま 15%にしてもらったよ









いきまああああああああああああああああああああああああああす

















0613結果
0613ですよね

うん・・・・降水確率15%ってさ 晴れってことだよね

15%の雨になることって そうないのさ

ただそれだけのこと





「みずきサーバーで攻撃軍手15をつくっちゃおうの妄想のつづき」は これにて |・ω・)ノ[完]


さよなら みずきサーバー ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~





20100614ぴょんぴょん

なんてね!

せっかくお友達になってくれた人もいるので 顔出しはするけどねっ
今日も 1CHショーワで ぴょんぴょん飛んでたら(暇すぎて)
なんか 知らない人が ぴょんぴょんしてくれて お友達になったw

たまにぴょんぴょんしにいきます

あ オルクエもしたいし





更新してなくても押してくれてる方がいるようで・・ありがとうございますぽちっとよろしくお願いします(o´・∀・)o))

03:14  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

道場PT募集?

最近話題の映画ですが
タイトルを聞くたび どきどきします
女子アナウンサーなんかが言うときは ゆっちゃったよ、おい!とか
思っちゃったり・・・いちごです、こんvvv


20100608にーべ

なるちゃん のお誘いで ニーベのお手伝い
あまりに久しぶりで 行き方を本気で忘れてました。。
上空からだったっけ・・


20100608ねね

数々の約束を断って(そんなにない)おひさしぶりのねねちゃんに会いに来たのに 放置でした
ねねが 戻って来た後 久しぶりに話せて 満足
仕事忙しいみたいなんだけど たまには来てほしいな






最近 ちょこちょこ道場に通ってる 


ソロに飽きたので ちょっと募集してみることに


20100608さけび

漢字が書けない子じゃないんです。。
漢字が打てなくなるときは どうやったら治るんでしょう。。



・・・・・・・・・


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





・・・・・・・・・



誰も来ない (´・ω・`)





20100608きた

キ(・∀・)ター

いちご帽子かぶってる人に 悪い人はいない



そんなかんじで はじまった道場

20100608つよい

パパフィクシ 強い・・・


「打倒 パパフィクシ


妙な結束感が生まれまして 何度も何度も挑戦





20100608げんかい

いいとこまで行くんだけど・・

(いいとこまでいくのは いちご帽子さんだけ。。いちごはすぐ墓

パパフィクシ討伐ならず





20100606べると

少しおしゃべりにも付き合っていただいて
長時間にわたり ありがとうございました!

白ベルトのほうも (σ゚д゚)σゲッツ!!









20100608MC2

MC2行って レベ上げしろよーって感じなんだけどね・・・


そんなかんじで 黄色ベルト目指して また募集するかもしれません







らんきんぐに参加してます!バナーのクリック☆*:;;:*★お願ぃ(・v・`●)します★*:;;:*☆

道場PT募集というより おしゃべり相手募集だったりするんだな(´・ω・`)


※くま※※様 桜※く様 ※※ミク様人気ありがとうございました!きり※※ちゃん 弩書届きました、(*´∀人)ァリガト 書き忘れ多いです

11:16  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

妄想の続き~武器書がもらえるクエスト

天気はすごくいいのに
朝からうまくいかない日はあるわけで

昨日した仕事のミスとか
すっかり忘れてた用事とか
出てこない探しものとか
融通のきかない店員とか
ぐちゃぐちゃな部屋とか
定休日だったカフェとか
高かったのに似合わなかった口紅とか
口内炎の痛みとか

明日は気持ちも晴れるといいな





そんな気持ちのまま夕方インしたら 友ちゃが楽しかったので 機嫌が治ったいちごです、こんvv

20100604どいつもこいつも
どいつもこいつも浮かれやがって・・・
なにが あいらぶゆ~ふぉえば~だっ




今日は職業別の攻撃書がもらえるクエスト

クエスト:ライトくんのくるみ→人形の家

これはこの間 さくら鯖の銃っこでやったばかりなんだ

微妙に模様の違う家を探して 通常攻撃で壊す
正解なら 鍵がでて 不正解なら外に出される


これがなかなか正解を見つけるのが大変で苦労したの

その様子は 
露天強化月間~人形の家





20100602やっぱわからん

今回もやっぱり わからない。。。





2010053追放

やっぱり間違って 追放されちゃう




20100602あった

お!!!

2回目
で行けたじゃん

さすがのいちごも 成長 ってやつですよね

まぐれだろとか あてずっぽうだろとかは 聞こえない






20100604報酬

弩の書は結構安いから 弓の書を貰って売るのが賢いんだけど

露天なし トレドなしのみずき生活なので

素直に使える弩の書を (σ゚д゚)σゲッツ!!



20100604ろーあ

モンカニでもらった弩を強化するよ


さて 装備して・・ まず10%から貼ってみようか













20100604がびーん



現在の能力値が低くて選択したアイテムを装着できません

アイテムを装着できません

アイテムを装着できません



20100604ろーあ2

STR50
いるんだった。。。

SP残しとくの忘れてた\(^o^)/



20100604すて

レベあがりたてだったので 残ってたSP5を振ってみたものの

全然足りない\(^o^)/






らんきんぐに参加してます!クリック(((o´ω`p(☆ォネガィシマス★)q´ω`o)))
01:04  |  みずきサーバーな日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
