リーマンショック ドロップほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

今日のすーぱーどろっぷたいむは 龍の森に篭って

20110206224045.jpg

むむむっ

前回記事で ネコ執事がもらえないー なんて書いたら
宅配便が ∑(´◇`*)エェッ!?

ナニコレ ここに書いたら なんでも願いが叶うのかしら。。。

アレがほしい コレがほしい ソレがしたい((φo(´・ω・`*)


(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ! 物投げないで
あんまり 書かないでおこう


20110206224127.jpg

かわいい とっても嬉しいです Dさん ありがとうございます


さくらのひっそりちゃんもいつも宅配を送ってくれて 最近宅配を覗くのが
楽しみな今日この頃
あのマシュマロ 腐ってたよ!


20110206224212.jpg

30%UPイベントは がんばりました
やっとこ105レベル






ぶるー
reddo.jpg
なんだったっけ この敵

土日は ザクも終日ということで
マスタリー狙いで リプレの龍の森付近に篭ったんだけど。。。。




なにもいいものが でなかった。。。。


やたらと 黒水晶の原石が溜まったので
強化宝石でも作ることに





20110207014635.jpg

トレドに溜まっていた下級黒水晶もとりまぜて 11回のチャレンジ

上級できるかなぁ


 下級しかできない

 下級と中級ができる

 下級と中級と上級ができる

 下級と上級ができる
















結果 



20110207022418.jpg

上級できたっ


答えは です
当たったからといっても なにもありません

ほとんど 下級しか作れない(σ´д`*)には なかなかの結果



黒水晶を落とす敵が増えたからか 価値がちょっと下がってるみたいだけど(´・ω・`)





line-f233.png


うーん この土日は結構狩ったから おなかいっぱいだ。当分まったり?

ありがとう応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png





02:34  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

今日のすーぱーどろっぷたいむ

もう眠くて眠くて 土曜日の安全おねーさんには どつかれてばかりでした。。

いちごです、こんvvv



この土日の経験地30%UPイベントは 機能してなかったようですね。。
めっちゃがんばってインしたのに。。


土日はPアイテムが安く買えるものがあるようで ちょっと覗いてきました

20110129162211.jpg

スピネル機能がなくなって 買うようになったのが高性能テレポストーン
いつも使うわけではないんだけど ちょっと時間のないときとかに使ってます
こちら 3ヶ月の期限がないっていうのも使いやすいネっ



20110130010923.jpg

アバも30日で50p。お手軽なので 杏ずちゃんに購入

20110129162306.jpg

髪の毛モハモハで 見えなかった


20110130010910.jpg

こちらは スキルも振りなおして やるきUPUPの大福oに購入

メルカンストキャラつくってやる?かも?




昨日の記事で書いたように ラッシュブルで サイクロン狙いなわけだけど


エルナスから 歩くのがめんどくさくて いつも閉鉱書を使っていました
今 閉鉱書 高いね
5mもするんだよ、5mも!!!



5mもするんなら 自分で取りに行こう!!

紙集め

まささんと あにんちゃんをお誘いして(巻き込んで)紙集め にいってまいりました
ジャクムクエ1段階(DropWikiさま)←紙集めのやり方



10回くらいするつもりだったんだけど(私だけ)
1回しただけで なんだか オン飲み会へ突入(私だけ)

ふくろうの椅子
20101114ちっ

果月椅子 以前は足が出てたけど 入るように修正されたんだってね
他に直すとこあるような気がしますケド。。。ねくそんさま。。
(下のSSが修正前)




閉鉱書もたくさん集まったし らっしゅぶる コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!ゴー

土曜日は終日ザクなんだぜえええええ



らっしゅぶる


・・・・・・・・・・・・・・出る気しない(´・ω・lll)






気分を変えて 鉱石イーターさん コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!ゴー

SDT+ザクなんだぜえええええ


・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
マスタリーめっちゃ出るのね・・
ジェネ30とかもでるの?(誰に聞いてる)



鉱石イーター
体力の書


・・・・・・・・・・・・・・体力の書


・・・・・・・・o_ _)oパタ









(o- -)oムクッ

せっかくザク買ったし がんばるっ

今日から毎日篭ります(・・・30分)


 
"line-f233.png"


高額ドロップより 地味にエリアボス巡りのほうが似合ってる気がする。。

応援クリックしてもらえたら嬉しいです・・・・


line-f233.png" border=



お誕生日おめでとう
重くしちゃいました 見てます内緒ありがとぅ
 
07:44  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

久しぶりのSDTは赤Yで

10%オフセールが終わったあとは 閑散とした店内です
ほとんど一人でお店番とかなので

考え事をしながら 洋服を畳みつつ クルクルまわる
もちろん もう無意識下にインプットされた いらっしゃいまっせええええ付き

コレ 7時間ものすごくきついです


で 最近 もうひとつ ここにプラスしてみました

「表情筋体操」


えっと 顔にも筋肉があって 鍛えないと
あとで たれちゃうよー40歳になって後悔してもおそいんだぜ?みたいな感じでして
アイーンって顔してみたり ひょっとこみたいな顔したり 口さけ女みたいにイーってしたりってやつです

考え事をしながら 洋服を畳みつつ クルクルまわる
もちろん もう無意識下にインプットされた いらっしゃいまっせええええ付き
顔は うにょうにょ体操中だぜー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客が入ってこないのは私のせいかな、いちごです、こんvvv

一応誰もいない時しかしないんだけど・・・




20101017011912836.png
裸に蝶ネクタイに縄・・・

いいご趣味ですね・・・




ひっさしぶりのSDTにIN!
土曜日なので ザク×SDT=4倍 


16:30~、20:00~のふたつの時間しかないっていうのは 深夜組にとってはつらいところ
夜中の1:00~のSDTをつくってくれてもいいんじゃないか

赤Yでも狩ろうかと 回ってみたら あいてた
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!



20101017赤Y

ここんところ ちょっと忙しくて
メイプル内もちょっと忙しくて
こんな風に 狩りする時間がとれてなかったなぁ

チャットもせず
マップを上から下へ
レインを撃って 暴風を撃って

この狩りという単純作業に癒される人も けっこういると思うんだ゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚

20101017おっと書

おっと 書だ

赤Yって 何出たっけ・・・



20101017銃

銃書だった!
今まで ゴミ扱いされてた銃書も
新職の銃使いが出るとかで とっておいたほうがいいんだよね
オイ 誰に聞いてる。。



20101017お あんみちゅが


ん? あんみちゅが なんか拾った。。
MBっぽかった(・ω`・?











20101017ミライメ

ミラーイメージング30!!!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

25Mくらいの品物です

久しぶりの高額ドロップ  (σ(○´ω`○)にしては)





line-f233.png


ブログを書くのも癒しなのだ!

応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


↑なんかクリックできなかったみたいです、ごめねw

18:21  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

気長に氷の杖狙いでも・・。

くしゃみするときって そのあとになんか言う?
っていうのが 最近リア友の間で話題になりまして

「へっくしょん、ボケー」とか
長い人だと
「へっくしょん、ぼけこらかす」とか(´・ω・lll)うちのおとん。。

うちも 「へっくしょん、アイヨ」って言ってしまうんです。。
なんで アイヨなのかは 謎!!!

もちろん これは身内とか 一人のとき限定で
よそでは 「ヘクチっ」って めっちゃ可愛い女の子くしゃみしてます、いちごです、こんvvv

アイヨつけないと した気がしないんだよなぁ。。




ほんとどうでもいい話は置いといて。。


0926MC2

コインがやっと集まって シュピゲルマンの混沌ネックレスと指輪を1こゲット

経験値PTのほうにはいると 早い早い



092671

あっという間に 卒業の71れべる (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ


0926赤Y

ケンタデビューでもしようかと リプレに種を買いに。
先輩エヴァンの CaZuHaさんに いろいろ聞いて

火ケンタいいってみるものの・・・


5分で飽きた



そうだ 氷の杖でもだしにいこう
おいしくないのは 武器のせいかもしれない




0926MDM.png

ってことで~ MDM狩りに 弓っこでお出かけ



MDM=マスターデスマリオネット!!!!






HFP=ほっこりとふるーつぱふぇ!!!!!





OPP=二日前からおなかぴーぴー!!!!!



・・・・・・・




HDH=ほんとどうでもいいはなし!!!!



0926ばるん

ここ バルーンも沸くんだ


0926よこ?

バルーン横も沸いたりして・・・





二日にわたって篭ってみたけど

(篭る=4倍状態30分)


20100928でにくい

結論:レアドロップの氷の杖を狙うよりも

さっさとレベルをあげて 炎の杖を使えるようにしたほうがいいウン
二日後には潜在?


line-f233.png


MC2後の71からがつらい。。


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


絶対2時にはねるようにすること




07:56  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

黒Yでマスタリー?

ちょっと仕事のほうにも 慣れてきたような気もする今日この頃

「広げてごらんになってくださいね~」とか「お鏡の前で合わせてみてくださいね」
とか 声かけてみて

反応がよければ

商品の説明とか おすすめポイントとかを話したりするわけで

「このパンツはぁ 腰ではいてもらうかんじで~ ゆるっとしたかんじで履いてもらって~
とっぷすには おおきめのものをダボってしたかんじで~着てもらうと~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボキャブラリー少なっ!!!いちごです、こんvvv

フィーリングで話すぎてる。。かんじかんじって どんなかんじよw

こんな説明で買ってくれる人偉すぎる




M武器が出るのも あとわずか
みなさん お目当てのものは ゲットしたでしょうか

食傷気味でも あとわずかで出なくなると思うと やっぱりもう少し
集めたくなるところ

思い出の道1へ M武器狩りにでかけてみる


20100925おもいででMB
20100925ふれほい

おっと エヴァンのフレームホイール30が出たよ
※フレームウィールなのかもしれない。。

(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)



って思ってたら このMB めっちゃ出やすいらしく・・・
あー よかった。それ聞く前に記事書いてたら
また 世間知らずに 大喜びするところだった・・・
セーフ、セーフ

スキル名って 省略されることが多いけど
これは なんて省略するのかな

「フレーム」?
「フレホイ」?
「フレホ」?

なんとなく フレホはダメな気がする
響き的に。。。




SDT×名声ドロップ30分も あとわずか


MBよりも M武器をドロップしたいところに


20100925ここはどこ
20100925地味に?
201009250減ってる

入口に戻される
経験値が 減っている

という不思議現象


これは あれか
ロールバック







な はずもなく・・・オン寝やらかしちゃったらしい。。








20100925masasann.png

夜は夜で まささんと 
ザク×名声ドロップ30分で 黒Yに籠ってみる


籠るといっても 30分

30分以上は集中力が持ちません


20100925なんななんあんかかっか

訳:何かが出た








20100925黒Y

20100925斧っぽいMB

ブランディッシュと ハイマスタリー。。。

ハイマスタリーは 拾う価値すらナシ!?


そんなかんじで 今日もすーぱーどんまいたいむは
|・ω・)ノ[]





line-f233.png


こんな記事読みに来てくれる人 偉すぎる


応援クリックしてもらえたら嬉しいです


line-f233.png


ふぃーりんぐでよむべし

03:20  |  ドロップ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
