リーマンショック 結婚クエほっこりと♪ふるーつぱふぇ

PAGE TOP

It's new

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

地味婚が流行りです

この1カ月の 生活の中心は すべて SDT ドロップ2倍時間中心にまわっていた気がします

そんな生活よ、さらば!!!

クリスタルよ さらば!!!!

もう思い残すことは なにもない



今日のぱっち どんなだろo(●´ω`●)oわくわく♪

↑ メイポ中心の生活であることは かわりがない、いちごです、こんv








地味に 結婚しました

お相手は じゅんcのさぶっこ

さぶ同志の まぁ指輪婚ですので 地味に二人だけで式を・・


2009102801.png



詳しい結婚の進め方は こちらをどうぞ⇒http://ichigoyuz.blog116.fc2.com/blog-entry-85.html


2009102802.png
yubiwa.png


無事に指輪ももらうことができました

じゅんc 指輪がほしいとゆう ichigoのわがままに付き合ってくれて
本当に(*っ-ω・【∬*+ぁりがとぅ+*∬】・ω-c*)





でさぁ・・・・・



こんな 二人きりのらぶらぶしたロマンチックひとときに・・・・・・・・






2009102800.png





なんで ラバーカップ持ってるのよ!?

トイレつまったときに しゅぽしゅぽするやつーーーーーーーーーーー

10:01  |  結婚クエ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ハッピーウェヂング

じゅんcと このたび 婚約の運びとなりました

結婚て どうしたらいいの??っと 迷うことがおおいので サクっと 婚約→結婚までの流れ紹介

まず 結婚チケットを Pで用意します

09021812.jpg 指輪をつくります 。移動、HP、MP、ジャンプの4種類あるので 事前に確認。
うちらは 海賊と戦士ですので 移動のムーンストーンを選びました

そして この指輪に 男の子が 女の子の名前を入力

09022603.jpg

もちろん YE━(。・`ω´・。)ゞ ━S!!

09022604.jpg

ちょwwww 待ってww

嫌がらせ????(*・ε・*)ムー


なんだか キャラ名をコピペでは こうゆう画面になるみたいですw

09022605.jpg

モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!! もったいつけてーwwって かんじで やっと 成立

09022606.jpg このとき1カラットなのですが 結婚式後に もってるチケットの指輪にかわるそうです

09022813.jpg 次に 二人で PTを組んで ビクトリアに話すと予約ができます このとき ご祝儀の予約なんかもできますね。招待状と領収証がETCにもらえます

09021813.jpg 女の子が ジョンに話しかけ 

09022812.jpg  「私の愛を誓います」「真実の心で永遠にあなたを愛します」と 入力

そして 来ていただきたい友に招待状をおくりましょう!

昔 婚約する前にクエストがあったんだけど・・・あれ なくなっちゃったのね・・
二人で一緒にするのが楽しみだったのにな・・・

って 初婚じゃないのがばれるじゃんっ





結婚式当日~ 夜10時からの約束で たくさんの友が来てくれるとのお返事でした☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


09021800.jpg

9時30分 アバをわざわざ まくらにしてみました(*μ_μ)ィヤンww いちごの不安度10%

09021801.jpg

9時40分 ちらちら集まってきましたよ~ありがとね~  いちごの不安度 40%

09021802.jpg

9時50分 みんなのテンションあがってきましたよー いちごの不安度 95%


えっとね えっとね 新郎 INしてないんですけど!!!!!

まさかの ドタキャンかよぉ~~~~~。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。なんか 婚約の時何回も取り消されたしww

どぉなんのー どぉなんのー!!のいちごの結婚式は 続きへ~





02:27  |  結婚クエ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
